iM@S Board

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
49 / 3101 ←次へ | 前へ→

【3178】Re(12):ソロ9人
 NASTY WEB  - 07/1/27(土) 8:14 -

引用なし
パスワード
   ▼FD3Sさん:

>自分は平日が18時〜20時
>休日が8〜11時くらいにやってます(休日は最近ツチノコ気味やね・・・)
>あんまりNASTYさんとはかぶってませんが見かけたら入っちゃっていいですか?(勿論枠内で)

勿論OKですよ。
どんどんやってくれたまえ(社長風に)

>しかし、うまく言ってるときに限ってCPUががんばるのがアイマスの仕様だと私は思ってます。
>無敗ユニットでLONGで自分28点、CPU満点で負けるみたいな・・・
>LONGは興味見えないから、流行3位のボーダーわかりずらいんだよ!!

まったくその通りだと思いますw
私はLONGとカラメモは事故らないように神で行ってます、がそれでもたまに落ちますorz

▼塞牙さん:

>自分の場合、距離はあんまり関係無いかもです。
>普通に30分くらいの距離(10キロくらいだと思う)なら容易い程度に
>考えています。
>問題は、坂道。
>筐体の残っている店と、私が以前ベースにしていた店との距離はほぼ
>変わり無いと思いますが、その途中に高さ…2階建ての家10個分以上かな…
>の急な台地の崖に近い坂が待っていますので、それを越えるのが
>かなり苦しいという感じです。
>これでも、数年前までは高校に通うために毎日そこを突破してきたんですが、
>しばらく登ってないとダメですね。

私もチャリで30分ほどの距離です。
けど、2階建ての家10個分以上の坂ってのはかなりキツそうですね^^;
私の場合、その坂だけで体力無くなりそうだ・・・。


>まあ、TOPとか、特オデは先入りさえしてしまえば他のPは挑んで来ない
>という事がまあ大体分かりましたけどね。(それでも入ってくるのは嫌がらせなのかな)

>家庭用が販売されて、あれって確か、通信対戦できる環境ですよね?
>なら、今度は家庭用で燃えてるのかな…とか。
>家庭用の話をしてたら、一つ大きな疑問が。
>もし買ってたら…なんですが、家庭用でのアイマスの操作とかは
>どうやってるのかな…?とか思いました。
>特にレッスン。
>他4つはまあ問題ないだろうと自分の中で整理していたんですが、
>表現力…これだけは、コントローラーで円滑にできるものじゃないだろう
>と思っていたんですよね。
>後、実際にプレイしたプレイヤーの感想なども、聞いてみたいな、とか
>思っています。
>先日丁度時間が合って見かけたプレイヤーさんは、読み込みが悪い
>として、結構不満があるという様子だったんですけどね。


表現力レッスンは内容自体が変わっていますよ。
簡単に言うとパックマンみたいなものです。
読み込みは結構早いと思うんですけどね。
私がのんびりしているだけなのかな^^;


>てか、そんなに低いレベルでも十分合格できるその読みの上手さに
>圧倒されます。
>先日のその人が言っていたんですが、実際、数字でボーダーが読める
>という人が居るらしいと聞いて、まあ、その人自体は特にそういう
>事には関心があまり無い方なんですが、他のPからデーターを取って
>きて欲しいという要望があったから取っていたらしいんですよ。
>FD3Sさんって、やっぱりそういうのを読んだりしてやるんですか?
>やっぱりそうなのかな…。
>自分は「中盤奇襲型・圧力攻撃型」の博打やるタイプだから、
>あんまりそういうのって、よく分からないですね…。

そういうのあるらしいですね。
16CPU相手には520(?)取っておけば大丈夫とか。
私もよく分かりませんが。

355 hits

【3140】勝てねぇ&もう限界? FD3S 06/12/24(日) 22:28
【3144】Re(1):勝てねぇ&もう限界? NASTY 06/12/25(月) 17:33
【3146】Re(2):勝てねぇ&もう限界? FD3S 06/12/25(月) 23:14
【3164】最近 FD3S 07/1/12(金) 23:48
【3165】Re(1):最近 塞牙 07/1/13(土) 16:14
【3166】Re(2):最近&GT祭 FD3S 07/1/17(水) 23:29
【3167】Re(3):変わらない日常の中 塞牙 07/1/18(木) 2:05
【3168】Re(4):祭りではあんまり通用しませんが 塞牙 07/1/18(木) 23:47
【3171】Re(5):ソロ9人 FD3S 07/1/23(火) 20:53
【3172】Re(6):ソロ9人 塞牙 07/1/24(水) 6:14
【3173】Re(7):ソロ9人 NASTY 07/1/24(水) 13:09
【3174】Re(8):ソロ9人 FD3S 07/1/24(水) 22:32
【3175】Re(9):ソロ9人 塞牙 07/1/25(木) 11:15
【3176】Re(10):ソロ9人 FD3S 07/1/26(金) 22:23
【3177】Re(11):ソロ9人 塞牙 07/1/26(金) 22:47
【3178】Re(12):ソロ9人 NASTY 07/1/27(土) 8:14
【3180】Re(13):ソロ9人 FD3S 07/1/27(土) 20:17
【3181】Re(14):ソロ9人 塞牙 07/1/27(土) 20:27

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
49 / 3101 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
61124
(SS)C-BOARD v3.8 is Free