iM@S Board

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
1 / 156 ページ 前へ→

【3233】CからBへのランクアップ…
 ドリアン  - 08/12/8(月) 23:11 -

引用なし
パスワード
   焦ってます。あと14週で39万人とか必要です。ちなみに特オはルーキーズだけ受かってます
・ツリー全体表示

【3232】マッチングありがとうございました。
 ToCoMo WEB  - 08/7/9(水) 0:45 -

引用なし
パスワード
   スシ職人さん、今日もマッチングありがとうございました。
ほら、60Kで♪

と、書くとサブカばれちゃいますねwww

あの後、同じくあちょで活動してるな●Pと70Kでマッチングしてどっちも落ちました…
赤肩・キュア黒入ってきたし、魔王ハイテンションだったし…orz
・ツリー全体表示

【3231】Re(1):同じく久しぶりのk(ry
 ToCoMo  - 08/6/21(土) 3:05 -

引用なし
パスワード
   ▼スシ職人さん:
>我々の書き込みを皮切りに、また掲示板に人が戻ってきてくれるといいですね〜。

ですねー♪
ここで知り合った方々をオデで結構見ますで、ちょろっとでも戻って来てくれると…
今はMIXIとかありますけど、自分やってませんし(汗
・ツリー全体表示

【3230】同じく久しぶりのk(ry
 スシ職人 WEB  - 08/6/21(土) 0:35 -

引用なし
パスワード
   ▼ToCoMoさん:
>え〜と、まずはスシ職人さんへ。
>久々のマッチング有難うございました。
>50K戦は後入りって形で申し訳なかったんですけど、コレを逃したら後は無いなと思ってINしました。
>が、70Kは仕方なかったですね…
いえいえ、久しぶりにお手合わせ頂きありがとうでした〜★
実は70Kの伊織はあと5週で無敗完走だったのですが(苦笑) それまでのオデが比較的
空いてたので、ついその感覚で入っちゃいました(^^;)
まあまた頑張り直しますのでお気になさらずです〜( ̄ー ̄)ノ

我々の書き込みを皮切りに、また掲示板に人が戻ってきてくれるといいですね〜。
・ツリー全体表示

【3229】かなり久しぶりのカキコです。
 ToCoMo WEB  - 08/6/20(金) 2:46 -

引用なし
パスワード
   実に、06/11/29(水) 5:13 以来の書き込みです。
ここのWiKiはちょくちょく見ていましたが、荒れた時期もありましたね…

え〜と、まずはスシ職人さんへ。
久々のマッチング有難うございました。
50K戦は後入りって形で申し訳なかったんですけど、コレを逃したら後は無いなと思ってINしました。
が、70Kは仕方なかったですね…

ここを読まれてる他のP様方も見かけましたらやさしくお願いします♪


NPC一覧に(多分初心者さんかな…)誤った情報が載ってましたので削除させて頂きました。
NPCかどうかは、戦歴や店舗名でも把握出来ますよ。
箱マスから始めてAC版も始めた方は特に把握しておいた方が吉かな。
(箱版とAC版のNPCは全く違いますので)
たまに極端にイメージLvが低くてマッチングする方が見受けられます。
偽装COM(NPCのP名・U名を使ってる中身がいる)も実在しますので、判断に困ったら店舗名を見ましょう。

過疎鯖だったらLv8でも50Kに冒険する事がありますけど、混雑してる中では流石に…
と、言いつつも枠内戦でLv16の方とやって合格した事がありますがw


長文、失礼しました。
・ツリー全体表示

【3228】うまく起動しません。
 カシス  - 08/3/25(火) 13:41 -

引用なし
パスワード
   初めてアイマスを買ったのですが、起動ができません。
起動するとDVDメニューのようなものが出て、
このディスクを再生するには、Xbox360にセットしますと出てきます。

他のゲームは問題なく起動するのですが、これは本体の故障でしょうか?
なお、買ったものは本日購入の新品です。
・ツリー全体表示

【3227】Re(2):美希は後藤真希
 新魅寿  - 08/3/10(月) 6:58 -

引用なし
パスワード
   ▼ペリー山田さん:
>俺が思うに、伊織に相当する人はズバリ松浦亜弥です。最近性格悪くなってきたので。(いや、もとからそうかな(爆))。
う〜ん、伊織はあやや言われたらあややでしょうけど、
私からは新垣里沙では?(入った頃、"コネで?"言われてたことと、おでこです)
と思うのですが。
ハロプロ以外に例えると、伊織は三浦理恵子が近いのでは?
Xbox360から星井美希が加わりましたが、彼女は名前こそミキですが、
ポジションは後藤真希(娘。入り当初は金髪で、やる気のなさ加減も
ごっちんなのかも。)なのでしょうか?
ってなると、春香は安倍なつみになるような…
・ツリー全体表示

【3226】携帯サイトからのメールで
 パウエル  - 08/2/6(水) 23:16 -

引用なし
パスワード
   キャラからプレゼントをねだられたのですが、どう対処すればいいのでしょうか?
プレゼントを上げようにもそれがどこで手に入るのか分からないのですが……。

どなたかご存じないでしょうか?
・ツリー全体表示

【3225】Re(1):Ver.1.4はオフ対応?
 新魅寿  - 08/1/15(火) 7:19 -

引用なし
パスワード
   ドラクロはオフラインでは遊べる箇所もあるらしいのだが、
いづれアイマスもオフラインにさせられるのでは?
そのさい、今のままでは、オフラインだとランクCまでしか
達成できない(B以上は特別オーディション合格が必要、
特別受験にはオンラインでなければならない)ため、
オフラインでも特別で挑戦できるようにすることと、
下手したらオフの方がNPC(COM)は強い(対人よりは弱いが)ので
その辺の調整も、また、オフでも「店内対決」はできるように
なってほしいと。
・ツリー全体表示

【3224】ドラクロ終了と筐体の行方
 新魅寿  - 08/1/11(金) 17:54 -

引用なし
パスワード
   アーケード版のアイマスの筐体は「ドラゴンクロニクル」から
はじまりましたが、そのドラクロが、
1月8日をもって接続を終了だとかです。
ドラクロ→アイマス→全脳トレと使われた筐体の
第4弾は何になるのでしょうか?
そのまま破棄はもったいないですし、
でも今のレベルではちょっと低いようなきもしますし。
・ツリー全体表示

【3223】Re(1):質問です
 FD3S  - 07/12/19(水) 22:22 -

引用なし
パスワード
   ▼東雲Pさん:
>最近アーケード版からアイマスに入門しました。東雲です。
>早速ですがボーカルのトレーニングの歌詞並べが全く上手くいきません。トレーニングがやりやすい曲があれば教えてください!後、キャラは真でやってます。

はじめまして
歌詞レッスンはポジティブが一番簡単だと思っています。
ともあれ、歌詞を覚えると見本を見なくても違う場所がわかるので歌詞を覚えるのが上達には必要だと思います。
なんか、練習ツールもあるみたいなので、探してみるのも手ですね。(自分はよく知らないです)
・ツリー全体表示

【3222】Re(1):DからCのランクアップ
 FD3S  - 07/12/19(水) 22:16 -

引用なし
パスワード
   ▼ももにゃさん:
>なんですがオーディションばっか受けてていいものでしょうか?

ぬう。久しぶりに見てみたら書き込みが〜〜
もう遅いっぽいけど、とりあえずイメレ10になるまでレレレオ(レッスン3回→オーディション)して、4万行く感じでいいと思います。
4万4回で17万は稼げるはずですが、余裕もって5週以上4万いけるようにするのがいいかと思われます。
・ツリー全体表示

【3221】質問です
 東雲P  - 07/12/9(日) 21:35 -

引用なし
パスワード
   最近アーケード版からアイマスに入門しました。東雲です。
早速ですがボーカルのトレーニングの歌詞並べが全く上手くいきません。トレーニングがやりやすい曲があれば教えてください!後、キャラは真でやってます。
・ツリー全体表示

【3220】社長フィギュア
 流浪のP  - 07/12/7(金) 8:48 -

引用なし
パスワード
   タイトルの通りなんですが…
マスターアーティストの応募券集めて応募したあの高木社長フィギュア、
届くのっていつ頃なのかご存知の方いらっしゃいませんか?

もしかしてまだ開発中だったり?
・ツリー全体表示

【3219】DからCのランクアップ
 ももにゃ  - 07/12/4(火) 19:48 -

引用なし
パスワード
   はじめまして
現在初プレイでやよいプロデュース中です
ランクアップリミットが残り10週になったのですが
あとファン17万1492人必要なんですが
レッスンとオーディションをどう振り分けたらいいか悩んでます。

レベルは イメージ8 ボーカル7 ダンス6 ビジュアル5

なんですがオーディションばっか受けてていいものでしょうか?
・ツリー全体表示

【3218】Re(1):自己紹介なら「団結」ですが?
 新魅寿  - 07/11/8(木) 16:38 -

引用なし
パスワード
   ▼キルグラディエーターXXさん:
>3人ぐらいで歌っていて、自己紹介する曲なんですが、YouTubeで見て癒されました。
>どなたか、ご存知の方、お願いします。(=´ー`)ノ 
う〜ん、自己紹介なら、ビューティフル塊魂で使われている「団結」
や思うんですが。
MasterArtistFinaleにも入ってます。
いうなればアイマス版「会員番号の唄」とか「女子かしまし物語」。
で思い出したのですが、ほぼ全員がリーダーを自称してますが。
ズバリ、誰が最もリーダー向きですか?
私なら、迷わず律ちゃんにしますが???
・ツリー全体表示

【3217】ほのぼの系の曲名教えてください。
 キルグラディエーターXX  - 07/11/3(土) 12:35 -

引用なし
パスワード
   3人ぐらいで歌っていて、自己紹介する曲なんですが、YouTubeで見て癒されました。
どなたか、ご存知の方、お願いします。(=´ー`)ノ 
・ツリー全体表示

【3216】真はなぜ女子校通い?
 新魅寿  - 07/10/27(土) 17:31 -

引用なし
パスワード
   菊地真は、(ランクBコミュ参照)女子校に通ってますが、
なぜなのでしょうか?
私は思います。彼女は私服ではキュロットでさえ父親に捨てられてます。
ましてや制服で…でも、だから制服のない学校に行かされたからではないでしょうか?
あしたは渋谷でLive!行ける人は楽しんでください!
・ツリー全体表示

【3215】PS3版発売!?
 ジョニースペンサー  - 07/9/20(木) 20:20 -

引用なし
パスワード
   TGSでの情報でPS3版が出るらしいことを小耳にはさんだのですがご存知の方いらっしゃいますでしょうか?
・ツリー全体表示

【3214】Re(1):『ポジティブ!』の歌詞
 FD3S  - 07/9/10(月) 23:11 -

引用なし
パスワード
   ▼新魅寿さん:
>「ググっても仕方ない〜」の部分を
>「グズっても仕方ない〜」と思ったのは私だけでしょうか?
>というか、なんでこんなところで検索の必要があるのか、
>グズり泣いたところで…と思ったほうが歌詞としては整合性があると
>思うのですが?

次の歌詞が「迷わずに 進めよ 行けばわかるのさ」なので
ググって(迷ってどうしたらいいのかを検索するよりも)
まず行動しようって意味ではないのでしょうか?

今更返信してみる・・・
・ツリー全体表示

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
1 / 156 ページ 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
61123
(SS)C-BOARD v3.8 is Free