iM@S Board

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
54 / 3101 ←次へ | 前へ→

【3173】Re(7):ソロ9人
 NASTY WEB  - 07/1/24(水) 13:09 -

引用なし
パスワード
   ▼塞牙さん:
>それはあると思いますね。
>私も先日5万、6万と連戦した末、結局プレイヤーはいずれも自分の他には
>1人しか居ない状況で、COMレベルも低く、戦いとしてはかなり簡単な
>ものだったような気がしますね。
>それも休日ならまだプレイヤーも多かったと思いますが、その日は休み明け。
>人の士気の余計に低くなる時だったからかもしれません。
>私はアーケード板の方が好みだったから、プレイヤーが減るのは残念な事です。
>今日も、私の来る以前には、プレイヤーさん、一人も来てなかったんですよね…。
>心底ショックだったんですが…。
>(情報交換とか、サイトシーイングとか、色々面白い事に期待してましたので)


私のやっている時間、つまり昼〜夕方間はちらほら枠外戦も見えます。
撤去の影響で主に夜にやっていた方が、遠出して昼間にやっているのかも知れませんね。
とりあえず私はアーケード版も続けてやっていくつもりです。
アーケード版にはアーケード版特有のの楽しさがありますしね。(交流等含む)


▼FD3Sさん:
>アイマスになってから、まだソロ9人やってなかったので最近はじめました。
>
>1人目あずさでいきなりルーキーズ不合格OTZ
>ルキ不合格なんてすごく久しぶり。
>よりによってソロ9人の1人目でやるとはね〜
>9人ソロランキングINのユメは早くも敗れ去りましたな・・・


私も昨日TOP×TOP落としました。
自身初のボナレ4ユニットだっただけにショックでしたよorz


>最近はボム節がちょっとできるようになってきたのですが、その分レッスン減らすと、今度はイメレがたりなくなる状況です。結局21週くらいはレッスン行っててファン数伸びませんね〜
>それでもどのユニットも無理しなければ200万は超えるようになったから腕はあがってるのか?
>それとも人口減って枠外になりにくくなっただけか・・・


私はイメレが11〜12になったらレッスンを止めて、メール又は特別等で敏腕を取って765ロードというパターンが多いです。
時間は掛かってしまいますが、レッスンが減らせるのでファン数は伸びます。
自由にプレイできないのが難ですけどね^^;
私の場合、金銭面の事情もありますがw
後はランクアップを早めてレッスンの効率を上げるのも手ですね。
ボナレが出にくくなってしまうかもしれませんが・・・。
とはいえ、やはり習うより慣れろかも知れませんね。
では9人ソロ頑張ってください^^

349 hits

【3140】勝てねぇ&もう限界? FD3S 06/12/24(日) 22:28
【3144】Re(1):勝てねぇ&もう限界? NASTY 06/12/25(月) 17:33
【3146】Re(2):勝てねぇ&もう限界? FD3S 06/12/25(月) 23:14
【3164】最近 FD3S 07/1/12(金) 23:48
【3165】Re(1):最近 塞牙 07/1/13(土) 16:14
【3166】Re(2):最近&GT祭 FD3S 07/1/17(水) 23:29
【3167】Re(3):変わらない日常の中 塞牙 07/1/18(木) 2:05
【3168】Re(4):祭りではあんまり通用しませんが 塞牙 07/1/18(木) 23:47
【3171】Re(5):ソロ9人 FD3S 07/1/23(火) 20:53
【3172】Re(6):ソロ9人 塞牙 07/1/24(水) 6:14
【3173】Re(7):ソロ9人 NASTY 07/1/24(水) 13:09
【3174】Re(8):ソロ9人 FD3S 07/1/24(水) 22:32
【3175】Re(9):ソロ9人 塞牙 07/1/25(木) 11:15
【3176】Re(10):ソロ9人 FD3S 07/1/26(金) 22:23
【3177】Re(11):ソロ9人 塞牙 07/1/26(金) 22:47
【3178】Re(12):ソロ9人 NASTY 07/1/27(土) 8:14
【3180】Re(13):ソロ9人 FD3S 07/1/27(土) 20:17
【3181】Re(14):ソロ9人 塞牙 07/1/27(土) 20:27

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
54 / 3101 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
61124
(SS)C-BOARD v3.8 is Free