iM@S Board

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
25 / 572 ツリー ←次へ | 前へ→

【3140】勝てねぇ&もう限界? FD3S 06/12/24(日) 22:28

【3181】Re(14):ソロ9人 塞牙 07/1/27(土) 20:27

【3181】Re(14):ソロ9人
 塞牙  - 07/1/27(土) 20:27 -

引用なし
パスワード
   ▼FD3Sさん:

>
>自分は数字よりアピ回数で考えることが多いですね。
>基本が3−3−2+ボムでそこから自分やCPUのイメレ、ボムや審査員の興味の減りなどをみてアピ回数を変えてます。
>しかし、結構読みはずすのでやはり数字でいったほうが確実なのかな〜と最近思い始めています。
>
>自分のパラにばらつきがあるとアピ回数が同じでも結構アピールポイント違ってたりしますしね。
>アピ回数に気をとられてると審査直前でポイントみて、やばっって思って4位ってことは多いです(特に流行1位)
>
>
>今日は亜美がTOP不合格になりました。
>9人ソロは最初からこけまくりですよ・・

希望持ってやっている分、ショックが大きいと思います。
めげずに頑張ってください。

話変わりますけど、今日、あのノートを覗いたんですよね。
まあ、覗いた動機は、他の人が何かノートの事で言ってる…と
思って、何が書いてあるか見てみただけなんですけど、
何かかなり中傷されていたようで…。
先日の知り合いのPさんも言っていたんですが、最近のPは
何かギスギスしてる…とか。
逆に恐怖を感じてしまったりとかしているようで、
以前の和やかなP群は、あの和やかな場は何処へ消えてしまったのか…と、
少し嘆きたくなった感じです。
その中傷した人に、反論したい事はたくさんありましたが、
今日は時間も時間だったので、結局書かず終いでした。
でも、本当、場が知らない内にこうも変わっていると、動揺は
隠せないです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
25 / 572 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
61124
(SS)C-BOARD v3.8 is Free