iM@S Board

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
50 / 3101 ←次へ | 前へ→

【3177】Re(11):ソロ9人
 塞牙  - 07/1/26(金) 22:47 -

引用なし
パスワード
   ▼FD3Sさん:
>
>一応、家から柳津までは10キロ、24時間のほうが7キロなので車なら楽ですが、チャリならそうそういかないですね多分。
>チャリで近いとかの基準って結構個人差ありそうなので、7キロなんて近いよ〜って言われるかもしれないですが。
>
自分の場合、距離はあんまり関係無いかもです。
普通に30分くらいの距離(10キロくらいだと思う)なら容易い程度に
考えています。
問題は、坂道。
筐体の残っている店と、私が以前ベースにしていた店との距離はほぼ
変わり無いと思いますが、その途中に高さ…2階建ての家10個分以上かな…
の急な台地の崖に近い坂が待っていますので、それを越えるのが
かなり苦しいという感じです。
これでも、数年前までは高校に通うために毎日そこを突破してきたんですが、
しばらく登ってないとダメですね。
>
>>
>>まあ、TOPとか、特オデは先入りさえしてしまえば他のPは挑んで来ない
>>という事がまあ大体分かりましたけどね。(それでも入ってくるのは嫌がらせなのかな)
>
>歌姫、LONG、HITは入るタイミングによっては敏腕こないから結構いい作戦かもしれませんね。
>
>自分は特オデは
>ルーキーズ6、TOP10、カラメモ10、歌姫11、マスター系&HIT12、LONG神以上で行けばほぼ受かりますね。
>LONGは苦手意識が強いので神でいきます・・28点取ってもCPU満点で負けることが比較的多い&ボーダー読みしずらいので神で満点勝ちします^^;
>神ならLONG以外のオデはボム節狙っていきますが、やっぱり怖くて大体が3ボム使ってます。Badボム祭りのときぐらいしかボム節できない・・
>
>特別に後入りはあまりないと思います。
>あるとしたら、何も知らない初心者、人を不合格にして喜ぶ人の嫌がらせ、くらいだと思いますけども。
>
>しかし、自分も1回だけ後入りしたことがあります。
>状況はイメレ13で2回目の6万をノゾくと3人即INしてきたのでキャンセルしてDaマスへ行ったら人が。時間は6万>Daマスで、待ってたら強制で4人戦に
>勝率を考えて、悪いとは思いながらも後入りしました・・。
>自分の後入りはその1回だけです(多分)。
>
>その後日、↑似たような状況に
>イメレ11で5万見たら2人即IN
>同じように特別行ったら人がいた。
>前回は勝っても後味悪かったので今度はキャンセルして5万3人戦に飛ばされることに〜HUMは2人とも神で負けましたOTZ
>
>まぁいろいろありますよね〜

その嫌がらせもそろそろなくなるんじゃないですかね。
家庭用が販売されて、あれって確か、通信対戦できる環境ですよね?
なら、今度は家庭用で燃えてるのかな…とか。
家庭用の話をしてたら、一つ大きな疑問が。
もし買ってたら…なんですが、家庭用でのアイマスの操作とかは
どうやってるのかな…?とか思いました。
特にレッスン。
他4つはまあ問題ないだろうと自分の中で整理していたんですが、
表現力…これだけは、コントローラーで円滑にできるものじゃないだろう
と思っていたんですよね。
後、実際にプレイしたプレイヤーの感想なども、聞いてみたいな、とか
思っています。
先日丁度時間が合って見かけたプレイヤーさんは、読み込みが悪い
として、結構不満があるという様子だったんですけどね。

てか、そんなに低いレベルでも十分合格できるその読みの上手さに
圧倒されます。
先日のその人が言っていたんですが、実際、数字でボーダーが読める
という人が居るらしいと聞いて、まあ、その人自体は特にそういう
事には関心があまり無い方なんですが、他のPからデーターを取って
きて欲しいという要望があったから取っていたらしいんですよ。
FD3Sさんって、やっぱりそういうのを読んだりしてやるんですか?
やっぱりそうなのかな…。
自分は「中盤奇襲型・圧力攻撃型」の博打やるタイプだから、
あんまりそういうのって、よく分からないですね…。

359 hits

【3140】勝てねぇ&もう限界? FD3S 06/12/24(日) 22:28
【3144】Re(1):勝てねぇ&もう限界? NASTY 06/12/25(月) 17:33
【3146】Re(2):勝てねぇ&もう限界? FD3S 06/12/25(月) 23:14
【3164】最近 FD3S 07/1/12(金) 23:48
【3165】Re(1):最近 塞牙 07/1/13(土) 16:14
【3166】Re(2):最近&GT祭 FD3S 07/1/17(水) 23:29
【3167】Re(3):変わらない日常の中 塞牙 07/1/18(木) 2:05
【3168】Re(4):祭りではあんまり通用しませんが 塞牙 07/1/18(木) 23:47
【3171】Re(5):ソロ9人 FD3S 07/1/23(火) 20:53
【3172】Re(6):ソロ9人 塞牙 07/1/24(水) 6:14
【3173】Re(7):ソロ9人 NASTY 07/1/24(水) 13:09
【3174】Re(8):ソロ9人 FD3S 07/1/24(水) 22:32
【3175】Re(9):ソロ9人 塞牙 07/1/25(木) 11:15
【3176】Re(10):ソロ9人 FD3S 07/1/26(金) 22:23
【3177】Re(11):ソロ9人 塞牙 07/1/26(金) 22:47
【3178】Re(12):ソロ9人 NASTY 07/1/27(土) 8:14
【3180】Re(13):ソロ9人 FD3S 07/1/27(土) 20:17
【3181】Re(14):ソロ9人 塞牙 07/1/27(土) 20:27

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
50 / 3101 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
61124
(SS)C-BOARD v3.8 is Free