iM@S Board

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
53 / 3101 ←次へ | 前へ→

【3174】Re(8):ソロ9人
 FD3S  - 07/1/24(水) 22:32 -

引用なし
パスワード
   ▼NASTYさん:
>私のやっている時間、つまり昼〜夕方間はちらほら枠外戦も見えます。
>撤去の影響で主に夜にやっていた方が、遠出して昼間にやっているのかも知れませんね。
>とりあえず私はアーケード版も続けてやっていくつもりです。
>アーケード版にはアーケード版特有のの楽しさがありますしね。(交流等含む)

自分は平日が18時〜20時
休日が8〜11時くらいにやってます(休日は最近ツチノコ気味やね・・・)
あんまりNASTYさんとはかぶってませんが見かけたら入っちゃっていいですか?(勿論枠内で)
平日やる時間帯は6万、7万は枠外起こりますね。5万はあんまり起こらない。
おかげで16以外ではなかなか6万行きづらいです(^^;
7万は神で活動週でまだ余裕そうなときに即INしますが、同時&後入りくるかは運でしょうか・・
11〜13では5万行って比較的安全に進めてますがもう一人のHUMが16でCPUのイメレが高くなることがあって枠内でも危険なことはありますね。
5万は枠外になっても神×2ってことが少ないので楽しめるのですが、たまに神2人相手のオデがあると萎えますね・・

それにしても、GT(会社帰り)とツチノコ(会社とは反対方向の別の24時間の店)両方できる環境あるのってありがたいよな〜と書き込みながら思いました。


>私も昨日TOP×TOP落としました。
>自身初のボナレ4ユニットだっただけにショックでしたよorz

序盤だけ?でボナレ4は珍しいですね。
それだけに負けると余計へこみますよね・・
しかし、うまく言ってるときに限ってCPUががんばるのがアイマスの仕様だと私は思ってます。
無敗ユニットでLONGで自分28点、CPU満点で負けるみたいな・・・
LONGは興味見えないから、流行3位のボーダーわかりずらいんだよ!!


>私はイメレが11〜12になったらレッスンを止めて、メール又は特別等で敏腕を取って765ロードというパターンが多いです。
>時間は掛かってしまいますが、レッスンが減らせるのでファン数は伸びます。
>自由にプレイできないのが難ですけどね^^;
>私の場合、金銭面の事情もありますがw
>後はランクアップを早めてレッスンの効率を上げるのも手ですね。
>ボナレが出にくくなってしまうかもしれませんが・・・。
>とはいえ、やはり習うより慣れろかも知れませんね。
>では9人ソロ頑張ってください^^

自分も大体そんな感じですがブーストが待ちきれなくてプレイしてしまうことが多いです。そして後悔します(汗
時間かかってもブースト待ちしたほうがいいんだろうが。う〜ん 待てない^^;

応援ありがとうございます。
ソロ9人がんばります^^
といいつつ今日はあずさで14週目に曲かえるの忘れて思いっきり減衰くらいましたOTL
おかげでネタコミュしちゃったじゃないですか(関係ない)

他のユニットは同じミスしないように気をつけますないと・・

334 hits

【3140】勝てねぇ&もう限界? FD3S 06/12/24(日) 22:28
【3144】Re(1):勝てねぇ&もう限界? NASTY 06/12/25(月) 17:33
【3146】Re(2):勝てねぇ&もう限界? FD3S 06/12/25(月) 23:14
【3164】最近 FD3S 07/1/12(金) 23:48
【3165】Re(1):最近 塞牙 07/1/13(土) 16:14
【3166】Re(2):最近&GT祭 FD3S 07/1/17(水) 23:29
【3167】Re(3):変わらない日常の中 塞牙 07/1/18(木) 2:05
【3168】Re(4):祭りではあんまり通用しませんが 塞牙 07/1/18(木) 23:47
【3171】Re(5):ソロ9人 FD3S 07/1/23(火) 20:53
【3172】Re(6):ソロ9人 塞牙 07/1/24(水) 6:14
【3173】Re(7):ソロ9人 NASTY 07/1/24(水) 13:09
【3174】Re(8):ソロ9人 FD3S 07/1/24(水) 22:32
【3175】Re(9):ソロ9人 塞牙 07/1/25(木) 11:15
【3176】Re(10):ソロ9人 FD3S 07/1/26(金) 22:23
【3177】Re(11):ソロ9人 塞牙 07/1/26(金) 22:47
【3178】Re(12):ソロ9人 NASTY 07/1/27(土) 8:14
【3180】Re(13):ソロ9人 FD3S 07/1/27(土) 20:17
【3181】Re(14):ソロ9人 塞牙 07/1/27(土) 20:27

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
53 / 3101 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
61124
(SS)C-BOARD v3.8 is Free