iM@S Board

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
75 / 3101 ←次へ | 前へ→

【3144】Re(1):勝てねぇ&もう限界?
 NASTY  - 06/12/25(月) 17:33 -

引用なし
パスワード
   同じくらい、またはそれ以上の能力の時限定ですが、5〜6人戦の時のアピールは
ボムなし
壱 1位スピア
弐 1位0、2位5、3位4

ボム1
参 1位5、2位0、3位3 ボム1
四 1位0、2位4、3位4 ボム1

ボム2
五 1位3、2位2、3位2 ボム2
六 1位4、2位2、3位1 ボム2

がいいと思いますよ。

やはり気をつける点は他の方が2ボム撃った時に、いくら☆を取れるかだと思います。
2ボム撃ったのに☆を落としたとなればかなり厳しくなるはずですからね。
私の経験ですが、大体の方は2節目で勝負をかけてくるので、それに対応して(壱)、(四)を実行できれば楽になりますよ。
弐でもいいのですが2ボム撃つ人は大抵は(五)ですので、5アピ分に足りない3位を落としてしまう可能性があります。
もちろん(五)、(六)で対抗するのもありですね。
また、1節目は様子見の為かジェノ打ちをする人が多いので、(参)が成功することが多いです。
狙う場合は興味の減りを良く見て、2位,3位の減りが少ないようなら(壱)に切り替えた方がいいですね。
私はよく(弐)(四)(五)か(参)(弐)(五)で行きますが、合格率は5分5分でしょうか^^;

もちろん、レベル差があったり他の方の打ち方次第では☆が足りない事もありますのでその辺は臨機応変に対応するしかないですね・・・。
ソロでないならば、半アピを上手く使えば☆を落とすことも少なくなるはずです。
逆もまた然りですが・・・。
とりあえず中途半端なアピールだけは禁物ですよ。


あと私は追加レッスンを含めて、だいたい16〜18レッスンで止めています。
もちろん能力がカンストしていないのでアクシデントが一回起きてしまいますが、充分250万以上を狙えますよ。

484 hits

【3140】勝てねぇ&もう限界? FD3S 06/12/24(日) 22:28
【3144】Re(1):勝てねぇ&もう限界? NASTY 06/12/25(月) 17:33
【3146】Re(2):勝てねぇ&もう限界? FD3S 06/12/25(月) 23:14
【3164】最近 FD3S 07/1/12(金) 23:48
【3165】Re(1):最近 塞牙 07/1/13(土) 16:14
【3166】Re(2):最近&GT祭 FD3S 07/1/17(水) 23:29
【3167】Re(3):変わらない日常の中 塞牙 07/1/18(木) 2:05
【3168】Re(4):祭りではあんまり通用しませんが 塞牙 07/1/18(木) 23:47
【3171】Re(5):ソロ9人 FD3S 07/1/23(火) 20:53
【3172】Re(6):ソロ9人 塞牙 07/1/24(水) 6:14
【3173】Re(7):ソロ9人 NASTY 07/1/24(水) 13:09
【3174】Re(8):ソロ9人 FD3S 07/1/24(水) 22:32
【3175】Re(9):ソロ9人 塞牙 07/1/25(木) 11:15
【3176】Re(10):ソロ9人 FD3S 07/1/26(金) 22:23
【3177】Re(11):ソロ9人 塞牙 07/1/26(金) 22:47
【3178】Re(12):ソロ9人 NASTY 07/1/27(土) 8:14
【3180】Re(13):ソロ9人 FD3S 07/1/27(土) 20:17
【3181】Re(14):ソロ9人 塞牙 07/1/27(土) 20:27

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
75 / 3101 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
61124
(SS)C-BOARD v3.8 is Free