iM@S Local Board

37 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→

愛知県のプロデューサー集まれ〜 ねくろん@管理人 05/7/26(火) 13:26
Re:愛知県のプロデューサー集まれ〜 県道・歌人 05/7/27(水) 1:24
Re:愛知県のプロデューサー集まれ〜 イシュ 05/7/27(水) 18:40
Re:愛知県のプロデューサー集まれ〜 ねくろん@管理人 05/7/28(木) 0:12
Re:愛知県のプロデューサー集まれ〜 県道・歌人 05/7/28(木) 1:35
Re:愛知県のプロデューサー集まれ〜 大盛りねぎだく 05/7/28(木) 11:27
Re:愛知県のプロデューサー集まれ〜 シン 05/7/30(土) 2:36
Re:愛知県のプロデューサー集まれ〜 大盛りねぎだく 05/7/30(土) 9:37
Re:愛知県のプロデューサー集まれ〜 早根 祐☆(Y・HAY) 05/7/29(金) 21:16
Re:愛知県のプロデューサー集まれ〜 県道・歌人 05/7/30(土) 4:38
Re:愛知県のプロデューサー集まれ〜 早根 祐☆(Y・HAY) 05/7/30(土) 11:25
Re:愛知県のプロデューサー集まれ〜 大盛りねぎだく 05/7/30(土) 9:41
Re:愛知県のプロデューサー集まれ〜 シュ・ディルク 05/9/16(金) 21:45
Re:愛知県のプロデューサー集まれ〜 シュ・ディルク 05/7/29(金) 22:50
Re:愛知県のプロデューサー集まれ〜 大盛りねぎだく 05/7/30(土) 9:44
Re:愛知県のプロデューサー集まれ〜 シュ・ディルク 05/7/31(日) 12:30
Re:愛知県のプロデューサー集まれ〜 大盛りねぎだく 05/8/1(月) 1:42
Re:愛知県のプロデューサー集まれ〜 シュ・ディルク 05/8/2(火) 16:33
Re:愛知県のプロデューサー集まれ〜 早根 祐☆(Y・HAY) 05/8/2(火) 19:34
Re:愛知県のプロデューサー集まれ〜 大盛りねぎだく 05/8/2(火) 21:59
Re:愛知県のプロデューサー集まれ〜 シュ・ディルク 05/8/2(火) 22:09
Re:愛知県のプロデューサー集まれ〜 県道・歌人 05/8/3(水) 0:52
Re:愛知県のプロデューサー集まれ〜 シュ・ディルク 05/8/20(土) 16:47
Re:愛知県のプロデューサー集まれ〜 くね 05/7/30(土) 8:26
Re:愛知県のプロデューサー集まれ〜 大盛りねぎだく 05/7/30(土) 9:47
Re:愛知県のプロデューサー集まれ〜 AKI 05/7/30(土) 9:55
Re:愛知県のプロデューサー集まれ〜 ねくろん@管理人 05/7/31(日) 0:52
Re:愛知県のプロデューサー集まれ〜 県道・歌人 05/7/31(日) 22:28
Re:愛知県のプロデューサー集まれ〜 大盛りねぎだく 05/8/1(月) 1:44
Re:愛知県のプロデューサー集まれ〜 早根 祐☆(Y・HAY) 05/8/1(月) 12:14
Re:愛知県のプロデューサー集まれ〜 大盛りねぎだく 05/8/2(火) 10:01
Re:愛知県のプロデューサー集まれ〜 SE☆GO 05/8/2(火) 21:43
Re:愛知県のプロデューサー集まれ〜 大盛りねぎだく 05/8/2(火) 22:07
Re:愛知県のプロデューサー集まれ〜 みしゅら 05/8/3(水) 1:03
Re:愛知県のプロデューサー集まれ〜 SHUN 05/8/4(木) 18:37
Re:愛知県のプロデューサー集まれ〜 大盛りねぎだく 05/8/7(日) 8:26
Re:愛知県のプロデューサー集まれ〜 SHUN 05/8/8(月) 23:11
Re:愛知県のプロデューサー集まれ〜 SHUN 05/8/9(火) 22:26
Re:愛知県のプロデューサー集まれ〜 ねくろん@管理人 05/8/5(金) 12:46
Re:愛知県のプロデューサー集まれ〜 SHUN 05/8/6(土) 10:42
Re:愛知県のプロデューサー集まれ〜 SE☆GO 05/8/8(月) 23:47
Re:愛知県のプロデューサー集まれ〜 早根 祐☆(Y・HAY) 05/8/18(木) 9:51
Re:愛知県のプロデューサー集まれ〜 県道・歌人 05/8/25(木) 23:47
Re:愛知県のプロデューサー集まれ〜 県道・歌人 05/8/29(月) 0:24
Re:愛知県のプロデューサー集まれ〜 ねくろん@管理人 05/8/11(木) 11:14
Re:愛知県のプロデューサー集まれ〜 SE☆GO 05/8/11(木) 20:24
Re:愛知県のプロデューサー集まれ〜 県道・歌人 05/8/12(金) 4:00
Re:愛知県のプロデューサー集まれ〜 SE☆GO 05/8/14(日) 0:33
Re:愛知県のプロデューサー集まれ〜 SHUN 05/8/14(日) 9:47
Re:愛知県のプロデューサー集まれ〜 大盛りねぎだく 05/8/15(月) 1:22
Re:愛知県のプロデューサー集まれ〜 県道・歌人 05/8/18(木) 0:24
Re:愛知県のプロデューサー集まれ〜 早根 祐☆(Y・HAY) 05/8/18(木) 9:48
Re:愛知県のプロデューサー集まれ〜 いっとく 05/8/18(木) 9:58
Re:愛知県のプロデューサー集まれ〜 ねくろん@管理人 05/8/18(木) 22:12
Re:愛知県のプロデューサー集まれ〜 いっとく 05/8/19(金) 0:23
Re:愛知県のプロデューサー集まれ〜 SE☆GO 05/8/20(土) 15:02
Re:愛知県のプロデューサー集まれ〜 SE☆GO 05/8/23(火) 17:53
Re:愛知県のプロデューサー集まれ〜 ねくろん@管理人 05/8/24(水) 11:36
Re:愛知県のプロデューサー集まれ〜 あるま 05/8/23(火) 0:29
Re:愛知県のプロデューサー集まれ〜 kazune 05/8/23(火) 12:30
Re:愛知県のプロデューサー集まれ〜 ねくろん@管理人 05/8/24(水) 11:32
Re:愛知県のプロデューサー集まれ〜 あるま 05/8/25(木) 0:19
Re:愛知県のプロデューサー集まれ〜 kazune 05/8/25(木) 20:20
Re:愛知県のプロデューサー集まれ〜 大盛りねぎだく 05/8/25(木) 10:07
Re:愛知県のプロデューサー集まれ〜 kazune 05/8/25(木) 20:47
Re:愛知県のプロデューサー集まれ〜 ルーチェ 05/8/25(木) 19:09
Re:愛知県のプロデューサー集まれ〜 今P 05/8/29(月) 0:43
Re:愛知県のプロデューサー集まれ〜 PELP 05/8/29(月) 7:53
Re:愛知県のプロデューサー集まれ〜 ざず 05/8/31(水) 10:41
Re:愛知県のプロデューサー集まれ〜 ほうせん 05/8/31(水) 22:50
Re:愛知県のプロデューサー集まれ〜 ねくろん@管理人 05/9/1(木) 10:21
Re:愛知県のプロデューサー集まれ〜 今P 05/9/2(金) 21:17
Re:愛知県のプロデューサー集まれ〜 あるま 05/9/2(金) 21:52
Re:愛知県のプロデューサー集まれ〜 今P 05/9/4(日) 2:28
Re:愛知県のプロデューサー集まれ〜 SHUN 05/9/7(水) 22:23
Re:愛知県のプロデューサー集まれ〜 SHUN 05/9/3(土) 21:35
Re:愛知県のプロデューサー集まれ〜 あるま 05/9/1(木) 22:32
Re:愛知県のプロデューサー集まれ〜 ほうせん 05/9/2(金) 0:01
Re:愛知県のプロデューサー集まれ〜 只今、新米P 05/9/9(金) 23:11
Re:愛知県のプロデューサー集まれ〜 DA 05/9/10(土) 18:34
Re:愛知県のプロデューサー集まれ〜 たけなおPです 05/9/12(月) 12:00
Re:愛知県のプロデューサー集まれ〜 ねくろん@管理人 05/9/12(月) 15:58
Re:愛知県のプロデューサー集まれ〜 只今、新米P 05/9/13(火) 23:58
Re:愛知県のプロデューサー集まれ〜 只今、新米P 05/9/14(水) 22:38
Re:愛知県のプロデューサー集まれ〜 あるま 05/9/14(水) 23:42
Re:愛知県のプロデューサー集まれ〜 ほうせん 05/9/16(金) 15:50
事務所 シュ・ディルク 05/9/17(土) 21:09
Re:愛知県のプロデューサー集まれ〜 征夷大将軍 05/9/19(月) 21:45
Re:愛知県のプロデューサー集まれ〜 只今、普通P 05/9/20(火) 0:18
Re:愛知県のプロデューサー集まれ〜 シュ・ディルク 05/9/20(火) 11:46
Re:愛知県のプロデューサー集まれ〜 征夷大将軍 05/9/20(火) 19:07
Re:愛知県のプロデューサー集まれ〜 シュ・ディルク 05/9/21(水) 0:00
Re:愛知県のプロデューサー集まれ〜 征夷大将軍 05/9/24(土) 22:15
Re:愛知県のプロデューサー集まれ〜 征夷大将軍 05/10/1(土) 19:45
Re:愛知県のプロデューサー集まれ〜 シュ・ディルク 05/10/2(日) 21:47
Re:愛知県のプロデューサー集まれ〜 ありま 05/10/11(火) 4:06
Re:愛知県のプロデューサー集まれ〜 今P 05/9/23(金) 4:59
Re:愛知県のプロデューサー集まれ〜 只今、中堅P 05/10/9(日) 1:05
Re:愛知県のプロデューサー集まれ〜 イシュ 05/10/19(水) 23:57
Re:愛知県のプロデューサー集まれ〜 TOY−BOX 05/10/21(金) 22:08
Re:愛知県のプロデューサー集まれ〜 Y.K 05/10/27(木) 10:12
Re:愛知県のプロデューサー集まれ〜 大盛りねぎだく 05/10/27(木) 10:45
Re:愛知県のプロデューサー集まれ〜 やっとこさ敏腕P 05/10/29(土) 15:37
Re:愛知県のプロデューサー集まれ〜 やべ 05/10/31(月) 0:26
Re:愛知県のプロデューサー集まれ〜 ロディ 05/11/3(木) 12:31
みつき☆さん今日はごめんなさい 丸山 ぼうず 05/11/8(火) 0:26
Re:みつき☆さん今日はごめんなさい 丸山 ぼうず 05/11/8(火) 1:32
Re:愛知県のプロデューサー集まれ〜 茶山抹茶 05/11/12(土) 5:23
Re:愛知県のプロデューサー集まれ〜 茶山抹茶 05/11/12(土) 5:25
前回のレスの訂正文 茶山抹茶 05/11/20(日) 5:15

愛知県のプロデューサー集まれ〜
 ねくろん@管理人 WEB  - 05/7/26(火) 13:26 -

引用なし
パスワード
   とりあえず、愛知スレを立ててみるテスト。

設置店情報等も随時募集中。

Re:愛知県のプロデューサー集まれ〜
 県道・歌人  - 05/7/27(水) 1:24 -

引用なし
パスワード
    集まれ〜。と言われましたので集まってみました。
 アイマスのホームは今のところ安城ユーファクトリーの予定です。
 状況次第で岡崎・赤池・大須・名駅近辺に出没します。

 現状は、伊織・やよい軸に活動してます、もう少し他も模索したいので・・・。みかけたら丁寧な口調ででしたら声をおかけください。w

Re:愛知県のプロデューサー集まれ〜
 イシュ E-MAIL  - 05/7/27(水) 18:40 -

引用なし
パスワード
   誘導にしたがってこっちに来てみた
と言っても仕事が忙しくて全然やってないから書くネタが無い罠

とりあえず金曜はプラボに出勤かな?
まずはDランクの壁を破るとしよう・・・

Re:愛知県のプロデューサー集まれ〜
 ねくろん@管理人 WEB  - 05/7/28(木) 0:12 -

引用なし
パスワード
   ▼イシュさん:
>とりあえず金曜はプラボに出勤かな?
>まずはDランクの壁を破るとしよう・・・

あ、赤池じゃ無いんだ。まあどっちでも快適にプレイできるでしょうが。

Re:愛知県のプロデューサー集まれ〜
 県道・歌人  - 05/7/28(木) 1:35 -

引用なし
パスワード
   ▼イシュさん:
>誘導にしたがってこっちに来てみた
>と言っても仕事が忙しくて全然やってないから書くネタが無い罠

 私も仕事は忙しいのですが、その他の日常を犠牲にして稼働日から2日続けてやってます。D→Cは土壇場にどうしても壁があるように感じます。
 Cランクにあがったものの残り13週で39万人は無理そうです。
あと、本日初の県内の人とマッチングしました・・・相手は某大○り氏でした。(本人がここでは書き込んでいないので伏字にしときます。まずかったら消します)
 明日は仕事速く終わるかなー・・・。

Re:愛知県のプロデューサー集まれ〜
 大盛りねぎだく  - 05/7/28(木) 11:27 -

引用なし
パスワード
   とりあえず来てみました(ナニ?
こちらでもよろしくです。
昨日はM’s PARK鳴海へ行ったんですが問題が2つほど・・・
1つは観閲モニター?が手の届かないところにあること、もう1つは0時になるとプレイが出来なくなること。
なんでドラクロが出来てアイマスが出来んのじゃ!
というわけで大高へ移動(はしごです・・・)
大高は凄く目立つ場所にあるので恥を捨てないとプレイ出来ません(笑
まあやりましたが・・・
昨日は各ランキングにねくろんさんや歌人さんの名前が。(ここには来てないけどみ○ゅらさんも)
みなさんやりすぎです・・・
あと歌人さん、昨日は勝負ビビりました。受付終了と同時にエントリーしてくるとは・・・
何とか勝ちましたが、あれが最後のオーディションだったわけで、あの後すぐに引退しました。
今は春香&やよいコンビでやってますが、すでにヤヴァそうです(笑
とりあえず今日も休みなのでプラボにでも行ってきます。

Re:愛知県のプロデューサー集まれ〜
 早根 祐☆(Y・HAY)  - 05/7/29(金) 21:16 -

引用なし
パスワード
   はじめまして。LOOP岡崎でやってます早根と申します。
愛知と釣られてやってきました。

Re:愛知県のプロデューサー集まれ〜
 シュ・ディルク  - 05/7/29(金) 22:50 -

引用なし
パスワード
    はじめまして&集まれと言うことで来ました。
自分は、U-FACTORY 岡崎店でやってます。
LOOP岡崎は気が向いた時に行きます。

Re:愛知県のプロデューサー集まれ〜
 シン  - 05/7/30(土) 2:36 -

引用なし
パスワード
   ▼大盛りねぎだくさん:
>とりあえず来てみました(ナニ?
>こちらでもよろしくです。
>昨日はM’s PARK鳴海へ行ったんですが問題が2つほど・・・
>1つは観閲モニター?が手の届かないところにあること、もう1つは0時になるとプレイが出来なくなること。
>なんでドラクロが出来てアイマスが出来んのじゃ!
>というわけで大高へ移動(はしごです・・・)
>大高は凄く目立つ場所にあるので恥を捨てないとプレイ出来ません(笑
>まあやりましたが・・・
>昨日は各ランキングにねくろんさんや歌人さんの名前が。(ここには来てないけどみ○ゅらさんも)
>みなさんやりすぎです・・・
>あと歌人さん、昨日は勝負ビビりました。受付終了と同時にエントリーしてくるとは・・・
>何とか勝ちましたが、あれが最後のオーディションだったわけで、あの後すぐに引退しました。
>今は春香&やよいコンビでやってますが、すでにヤヴァそうです(笑
>とりあえず今日も休みなのでプラボにでも行ってきます。

深夜1時ぐらいに鳴海いきましたけど、普通にプレイできましたよ。
24時間アイマスができるとこはなかなかないですからねぇ。貴重な場所です。

Re:愛知県のプロデューサー集まれ〜
 県道・歌人  - 05/7/30(土) 4:38 -

引用なし
パスワード
   初の魔王と遭遇でBランクへの道が閉ざされました。w
奇跡的なペースで追い込んでたのに・・・。

やっとアヴァ研の以外の方から書き込みが。w
私もたまに岡崎方面に足をのばすのでお手やわらかに・・・。

あと、個別に気になる方に・・・。

▼早根 祐☆(Y・HAY)さん:
>はじめまして。LOOP岡崎でやってます早根と申します。
>愛知と釣られてやってきました。

 あ、昨日のダンスマスターランキングで私のちょうど一つ上にいた人だ。w
今日ランキング見ながら岡崎Uファクにも上手い人いるんだなー・・・と今日思ってたところです。私ももっとがんばらねば・・・。


 今日は双海姉妹をソロで開始したんですが・・・イメージレベル伸びにくいですね・・・なんでイメージレベル6から伸びないんだろう・・・。(汗

Re:愛知県のプロデューサー集まれ〜
 くね  - 05/7/30(土) 8:26 -

引用なし
パスワード
    はじめまして。本稼動になってようやく始めました。
つーてもチュートリアル+9ゲーム程度ですが。
何とかEランクになったので一安心ですがぎりぎりだったので次が不安です。
まあのんびりやります。
 そんな訳でよろしくお願いします。

>ねくろんさん
 先日はどうもでした。多少慣れてきましたが基本的にあーいうミニゲームが
苦手なのでまだまだ厳しいです。

Re:愛知県のプロデューサー集まれ〜
 大盛りねぎだく  - 05/7/30(土) 9:37 -

引用なし
パスワード
   ▼シンさん:
>深夜1時ぐらいに鳴海いきましたけど、普通にプレイできましたよ。
>24時間アイマスができるとこはなかなかないですからねぇ。貴重な場所です。

初めまして、よろしくです。
出来たということは設定を変えたんですね。
私がやった時はまだ稼動2日目だったから設定を触ってなかったのかも。
とりあえず鳴海も24時間ですね、ヨシ!
情報サンクスです。

Re:愛知県のプロデューサー集まれ〜
 大盛りねぎだく  - 05/7/30(土) 9:41 -

引用なし
パスワード
   ▼早根 祐☆(Y・HAY)さん:
>はじめまして。LOOP岡崎でやってます早根と申します。
>愛知と釣られてやってきました。

初めまして。
岡崎ですか、そっちにはほとんど行ったこと無いですがよろしくです。

Re:愛知県のプロデューサー集まれ〜
 大盛りねぎだく  - 05/7/30(土) 9:44 -

引用なし
パスワード
   ▼シュ・ディルクさん:
> はじめまして&集まれと言うことで来ました。
>自分は、U-FACTORY 岡崎店でやってます。
>LOOP岡崎は気が向いた時に行きます。

初めまして。
早根さんと同じ岡崎ですか、これからよろしくです。

Re:愛知県のプロデューサー集まれ〜
 大盛りねぎだく  - 05/7/30(土) 9:47 -

引用なし
パスワード
   ▼くねさん:
> はじめまして。本稼動になってようやく始めました。
>つーてもチュートリアル+9ゲーム程度ですが。
>何とかEランクになったので一安心ですがぎりぎりだったので次が不安です。
>まあのんびりやります。
> そんな訳でよろしくお願いします。

とうとう始めましたね。
まあ最初は慣れることが肝心なので、頑張ってください。
今度お会いしたら約束したへタレ知識を教えますよ(笑

Re:愛知県のプロデューサー集まれ〜
 AKI  - 05/7/30(土) 9:55 -

引用なし
パスワード
   はじめまして。AKIと申します。
主に名駅・栄・大須などに出没してます。

ようやくE→Dの壁を越えたところです。ギリギリだったんで次はない予感;

そんなヘタレですがよろしくお願いします〜


あ、今はあずさ育成中です。年上好きなんで(何

Re:愛知県のプロデューサー集まれ〜
 早根 祐☆(Y・HAY) E-MAIL  - 05/7/30(土) 11:25 -

引用なし
パスワード
   どもー。昨日(今日)も朝5時までやってました、廃人早根です。
レスををば、、、。

▼県道・歌人さん:
>初の魔王と遭遇でBランクへの道が閉ざされました。w
>奇跡的なペースで追い込んでたのに・・・。

あれは、厄介ですよねw

>あ、昨日のダンスマスターランキングで私のちょうど一つ上にいた人だ。w
>今日ランキング見ながら岡崎Uファクにも上手い人いるんだなー・・・と今日思ってたところです。私ももっとがんばらねば・・・。

上手いなんてとんでもないです。ありがとうございます。
ちなみに現更新時で、人気65位、ダンス9位です。>春香

> 今日は双海姉妹をソロで開始したんですが・・・イメージレベル伸びにくいですね・・・なんでイメージレベル6から伸びないんだろう・・・。(汗

なんかどうやら、育成が難しいみたいで、。
がんばってくださいね。

でわ、仕事に行ってきます。また夜に。

Re:愛知県のプロデューサー集まれ〜
 ねくろん@管理人 WEB  - 05/7/31(日) 0:52 -

引用なし
パスワード
   ▼大盛りねぎだくさん:
いらっしゃい。何か稼動前はやるかどうか分からんと言ってた割にはやりこんでるようですねw

▼早根 祐☆(Y・HAY)さん:
▼シュ・ディルクさん:
はじめまして〜。
岡崎ですか。岡崎は歌人さんにでも拉致られない限り行くことはないとは思いますが、
まあ私のことはあまり気にせず書き込んでやってくださいw

▼くねさん:
いらっしゃい。
このゲーム、如何にコミュニケーション成功させるかの方が重要なので、レッスンは人並みに出来れば大丈夫。がんばれ。

▼AKIさん:
いらっしゃいませ〜。
名駅あたりなら会う事があるかも?
とりあえずよろしくです。

Re:愛知県のプロデューサー集まれ〜
 シュ・ディルク  - 05/7/31(日) 12:30 -

引用なし
パスワード
   >初めまして。
>早根さんと同じ岡崎ですか、これからよろしくです。

こちらこそ、あと今日 M’s PARK鳴海に行ったんですが、
確かに、サテライトから遠いでね
 後4セット目で電源が切れるアクシデントがありました。

Re:愛知県のプロデューサー集まれ〜
 県道・歌人  - 05/7/31(日) 22:28 -

引用なし
パスワード
    拉致される事はあっても拉致する事はないと考えます。w(挨拶
 昨日は某ミシュラさんに、トランプを渡しがてらM's鳴海に拉致され、亜美・真美と伊織のソロをやってました。結果ですか?・・・キクナw

>大盛りさん
 風の噂で聞きましたが結構やりこんでらっしゃるようで。w
 大盛りさんが本気でやりこんだらかなわないなー・・・。

>ねくろんさん
 亜美・真美ソロ難しいですね・・・。能力値的にもきついですし、コミュニケーションもイマイチうまくいきません。まさかBADコミュニケーションまでとるとは・・・。一応Cランクまでこじつけましたが・・・Bランクはちょっと・・・。(汗

>岡崎の方々
 お盆の長期連休中に岡崎方面に行ってみたいと思います。具体的な予定がわかりましたらここの掲示板に、書きたいと思います。

Re:愛知県のプロデューサー集まれ〜
 大盛りねぎだく  - 05/8/1(月) 1:42 -

引用なし
パスワード
   ▼シュ・ディルクさん:
>こちらこそ、あと今日 M’s PARK鳴海に行ったんですが、
>確かに、サテライトから遠いでね
> 後4セット目で電源が切れるアクシデントがありました。

電源落ちは怖いですね・・・
自分はカード詰まりはありましたが、ちゃんと対応してもらえてデータは無事でした。

Re:愛知県のプロデューサー集まれ〜
 大盛りねぎだく  - 05/8/1(月) 1:44 -

引用なし
パスワード
   春香&真コンビで何とかAランクまで到達しました。
でもランキングが更新されてない・・・
携帯の自分の情報も前回(春香&やよい)のままだし・・・
明日(既に今日)には更新されてると信じて待ってみよう。
あと、うちわゲットしました。
2種類日替わりみたいなので明日(既に今日)も行きます(マテ

>ねくろんさん
> いらっしゃい。何か稼動前はやるかどうか分からんと言ってた割にはやりこんでるようですねw

県道・歌人さん
> 風の噂で聞きましたが結構やりこんでらっしゃるようで。w
> 大盛りさんが本気でやりこんだらかなわないなー・・・。

そうなんです、やらねーよ!
とか行ってた割には自分が1番やりこんでる?
私ってダメ人間・・・

Re:愛知県のプロデューサー集まれ〜
 早根 祐☆(Y・HAY) E-MAIL  - 05/8/1(月) 12:14 -

引用なし
パスワード
   春香推し@早根祐☆です。こんにちはw

▼ねくろん@管理人さん:

はじめまして。ランキングでは、いつも拝見させていただいてます。
岡崎は、結構アツイんで、是非きて下さいね!!

▼県道・歌人さん

おお!!是非きて下さい!!
お待ちしておりますね。


さて、今からワンダー名古屋まで行ってきますね。
もし、エンカウントしても、いじめないでくださいw

Re:愛知県のプロデューサー集まれ〜
 大盛りねぎだく  - 05/8/2(火) 10:01 -

引用なし
パスワード
   ▼早根 祐☆(Y・HAY)さん:
>春香推し@早根祐☆です。こんにちはw
>さて、今からワンダー名古屋まで行ってきますね。
>もし、エンカウントしても、いじめないでくださいw

▼早根 祐☆(Y・HAY)さん:
>春香推し@早根祐☆です。こんにちはw
>さて、今からワンダー名古屋まで行ってきますね。
>もし、エンカウントしても、いじめないでくださいw

昨日はありがとうでした。
まさか早根さんがいたとは驚きでした。
春香のあの思い出数は反則です・・・ うらやましい(マテ
またいつかお会いしましょう。

>ねくろんさん
とりあえず亜美で歌人さん抜いてください(笑

>県道・歌人さん
亜美ランキング全国トップはすごいですな。
とりあえずBランク!

Re:愛知県のプロデューサー集まれ〜
 シュ・ディルク  - 05/8/2(火) 16:33 -

引用なし
パスワード
   一応報告 やっと一人目終了
あと15万人でCになれそうでした…Cランクの目標ができました。

ですが、
ユニットにしようと思いましたが、ソロにしてしまったので
これから最短で、終了して組みなおしに入ります…
ユキタンがー

今日は、LOOP岡崎で10時ごろから

Re:愛知県のプロデューサー集まれ〜
 早根 祐☆(Y・HAY)  - 05/8/2(火) 19:34 -

引用なし
パスワード
   どもぉ。早根です。

▼シュ・ディルクさん:
>
>今日は、LOOP岡崎で10時ごろから

な、なんですとーw
今日行きたいですが、仕事終わってから金y(ry
明日ならいけるのになぁ、、。


ってわけでついでに。
ねぎだくさん、今日も行きます。
夜中にw

Re:愛知県のプロデューサー集まれ〜
 SE☆GO  - 05/8/2(火) 21:43 -

引用なし
パスワード
   ▼ねくろん@管理人さん:
>とりあえず、愛知スレを立ててみるテスト。
>
>設置店情報等も随時募集中。

初めまして。大須のアーバンスクエアでプレイしてます。
真面目にやれば(笑)Dランクにはスタンダードに行ける感じです。
Cランクが壁ですね。今は、普通のプロデューサーレベルで、アクセサリー数が49個。ソロ×2&デュオの3組でプレイしています。
流行に合わせて、それぞれ3種類の片寄った育て方をしてます。
(ダンスが一位だったら、ダンス中心で育てたやつでオーディション
をする感じ。)まだ、トリオプレイはできないPレベルみたいなので、
コミュニケーションのデーター取り&デュオぷれいに慣れる事に
専念してます。よろしくです。

Re:愛知県のプロデューサー集まれ〜
 大盛りねぎだく  - 05/8/2(火) 21:59 -

引用なし
パスワード
   >▼シュ・ディルクさん:
あと15万人でCになれそうでした…Cランクの目標ができました。

やっぱりCランクの壁は高いですね。
自分も今4回目やってますがCランク無理っぽ・・・

>早根さん
>ってわけでついでに。
>ねぎだくさん、今日も行きます。
>夜中にw

今日は夕方までならいました。
明日から仕事なので・・・
しかも明日からアヴァロンがバージョンアップするのでそっちに集中する予定。
ちなみにプラボは0時までだからそれまで楽しんでください。

Re:愛知県のプロデューサー集まれ〜
 大盛りねぎだく  - 05/8/2(火) 22:07 -

引用なし
パスワード
   >初めまして。大須のアーバンスクエアでプレイしてます。
>真面目にやれば(笑)Dランクにはスタンダードに行ける感じです。
>Cランクが壁ですね。今は、普通のプロデューサーレベルで、アクセサリー数が49個。ソロ×2&デュオの3組でプレイしています。
>流行に合わせて、それぞれ3種類の片寄った育て方をしてます。
>(ダンスが一位だったら、ダンス中心で育てたやつでオーディション
>をする感じ。)まだ、トリオプレイはできないPレベルみたいなので、
>コミュニケーションのデーター取り&デュオぷれいに慣れる事に
>専念してます。よろしくです。

初めまして、結構やりこんでるみたいですね。
Cランクの壁は同感です、みんな同じみたいですね。
これからよろしくです。

Re:愛知県のプロデューサー集まれ〜
 シュ・ディルク  - 05/8/2(火) 22:09 -

引用なし
パスワード
   ▼大盛りねぎだくさん:

>しかも明日からアヴァロンがバージョンアップするのでそっちに集中する予定。

自分も同じような動向です

早根 祐☆(Y・HAY)さん 一応、仕事上朝終わるので
そこからケッタで AM10:00です。夜は夜で行きたいですが…

Re:愛知県のプロデューサー集まれ〜
 県道・歌人  - 05/8/3(水) 0:52 -

引用なし
パスワード
   ▼シュ・ディルクさん:
>▼大盛りねぎだくさん:
>
>>しかも明日からアヴァロンがバージョンアップするのでそっちに集中する予定。
>
>自分も同じような動向です
>
 私もアヴァに行く予定でした・・・が、さっき友人から
 「あずささんからメール来たから明日もアイマス!」と言われ拉致られます。w

 そんなわけでなんとか亜美真美ソロランキングを首位のまま別キャラランキングに移行したので亜美真美のソロを引退して、また亜美真美のソロを・・・。(ぇ
 ちょっぴりはまっております。
 あと、春香&真でデュオ開始しました。
 真の性格がぜんぜんつかめなくて悪戦苦闘中です。なんかDくらいで終わりそうな勢いです。5000人オーディションにイメージレベル6のプレイヤーがわんさかいるのも勘弁ですね・・・たまにEFランク戻るといつも大変な事になりますよ・・・。

 アヴァロンは・・・今週中にさわりたいなー・・・。

Re:愛知県のプロデューサー集まれ〜
 みしゅら  - 05/8/3(水) 1:03 -

引用なし
パスワード
   そろそろ書いておくかな(w

えーと、プラボ中心で動いてるみしゅらという者です。
以後ヨロシクw

適当にやってるのでアレですが、エンカウントしたらお手柔らかにw

Re:愛知県のプロデューサー集まれ〜
 SHUN E-MAIL  - 05/8/4(木) 18:37 -

引用なし
パスワード
   ども〜。
まだまだ初心者のSHUN(シュン)といぅものですw
東浦のイオン2階にあるイーストランドで主にプレイしております☆
イオンでやってる方をあまり見かけないのでちょっと寂しいですw
平日の夜とかにいってるからなのかな???w
もしその辺りでやってるかた居られましたら是非よろしくお願いします〜☆
やってるときは眼鏡かけて真剣(?)にやっておりますので(笑)
そのうちどなたかと一緒にプレイできるとたのしそぅですね〜〜〜
よかったらメールや直接声かけてくださぃな〜〜〜w
頻繁にはいませんがw

Re:愛知県のプロデューサー集まれ〜
 ねくろん@管理人 WEB  - 05/8/5(金) 12:46 -

引用なし
パスワード
   相変わらず1日500円と自らに制限をかけてゆっくりやっております。
しかもみしゅら氏に嵌められて(ぉ 2ユニット同時プロデュースさせられるハメになったので、
進行度がさらに遅く。
お願いだから二人ともメールで同じ時刻を指定するのはヤメテw

▼早根 祐☆(Y・HAY)さん:
かなり遅いですが、この間はどうも。
まさかプラボに来てるとは思ってもいませんでしたよ。

▼SE☆GOさん:
いらっしゃいませ〜。
アーバンですか。アーバンは2セットあるから活気があって良いねぇ。
ま、私も大須にいったついでにたまに寄るので、遭遇した時はよろしくです。

▼SHUNさん:
はじめまして〜。
イーストランドは遠いなぁ(汗
まあ安城とかに行く事があれば寄る事もある…かな?

Re:愛知県のプロデューサー集まれ〜
 SHUN E-MAIL  - 05/8/6(土) 10:42 -

引用なし
パスワード
   安城ですか〜。。。
でもそんなに家から安城は遠くはなぃのでその内いってみようかな?
とか思ってます〜☆
イーストランドはやってるひとがほんと少なそうなので寂しいですょw

Re:愛知県のプロデューサー集まれ〜
 大盛りねぎだく  - 05/8/7(日) 8:26 -

引用なし
パスワード
   ▼みしゅら氏
えーと、プラボ中心で動いてるみしゅらという者です。
以後ヨロシクw

適当にやってるのでアレですが、エンカウントしたらお手柔らかにw
▼SHUNさん:
>ども〜。
>まだまだ初心者のSHUN(シュン)といぅものですw
>東浦のイオン2階にあるイーストランドで主にプレイしております☆
>イオンでやってる方をあまり見かけないのでちょっと寂しいですw
>平日の夜とかにいってるからなのかな???w
>もしその辺りでやってるかた居られましたら是非よろしくお願いします〜☆
>やってるときは眼鏡かけて真剣(?)にやっておりますので(笑)
>そのうちどなたかと一緒にプレイできるとたのしそぅですね〜〜〜
>よかったらメールや直接声かけてくださぃな〜〜〜w
>頻繁にはいませんがw

みしゅら氏はよく会ってるのでOK!(何が?)
こちらでもよろしくです。

SHUNさん初めまして。
東浦は遠くもなく近くもなく・・・
これからよろしくです。

最近は団扇目当てでしかやってません。
本業(アヴァロン)が忙しいので・・・

Re:愛知県のプロデューサー集まれ〜
 SHUN E-MAIL  - 05/8/8(月) 23:11 -

引用なし
パスワード
   明日あたり安城のユーファクトリーにいってみようと思います〜〜
仕事終わってからなのでたぶん午後6時以降ですが。。。w
もしやってるかたおられましたらよろしくです〜〜〜。
安城へはまだいったことないのでどんな感じかきになりますね〜〜〜w

Re:愛知県のプロデューサー集まれ〜
 SE☆GO  - 05/8/8(月) 23:47 -

引用なし
パスワード
   とりあえず、現状報告します!
今週末は、アイマスの青団扇。来週末は、黄色団扇をねらいに
ブラボ名古屋に行きます。(笑)
中堅Pで、アクセサリー数が71個。いおり、ちはや、りつこの
「性格は最悪だが、初期設定(ダンス、ボーカル、ビジュアル)は、
最高トリオ(自称)」でプレイ中です。
名前は「女神様家族倶楽部」です。(笑)←(「ああ、女神様」の声優ユニットのつもりです。)活動13週で、UPリミットが22週。
ファン数11万8千人。アイドルレベルが9。
特別オーディションの「ルーキーズ(でしたっけ?)」は、取りました!
次は、一応まだ無敗だと思うので「TOP TOP(でしたっけ?)」
を狙います。いよいよ、初「Cランク」が見えてきました!どきどきです。

Re:愛知県のプロデューサー集まれ〜
 SHUN E-MAIL  - 05/8/9(火) 22:26 -

引用なし
パスワード
   今日は予定通り安城にいってきました☆
はじめてDランクになりましたぁ〜〜〜♪♪♪
一人目はFランクで終了で引退コンサートも失敗。。。
といぅ散々な結果だったので2人目でここまでいけたのは
正直うれしいですね〜☆
まだまだ先はながそぅですが。。。
みなさんは休みもアイマス頑張ってますかな???
安城のユーファクトリーとイオン東浦のイーストランドしか
やりにいったことないのでほかの場所のことがまだわからなぃん
ですょね〜〜〜。。。

Re:愛知県のプロデューサー集まれ〜
 ねくろん@管理人 WEB  - 05/8/11(木) 11:14 -

引用なし
パスワード
   アヴァ研から連れてきた一団がアヴァロンの新作に戻っていってしまったためw
書き込み少なくなっているなぁ…。
ま、別にいいけど。

ちなみに今現在プロデュースしてるのは亜美真美ソロの「ジャスミン改」と、やよい+あずさの「でこぼこフレンズ」。
どちらも現在Dランク。まあよほどミスしない限りCランクは堅いんですが、
ジャスミン改はイメージLvの低さが、でこぼこフレンズは思い出の数がネックとなりつつあります。
っていうか、あずさとのコミュニケーション成績なんてノーマル6回、グッド1回、パーフェクト1回だし。
…あずさとのコミュさっぱりわかんない(^^;

とりあえず明日はプラボで団扇をもらってくるかな?
あ、でもほとんどアヴァやってるような気もする…。

Re:愛知県のプロデューサー集まれ〜
 SE☆GO  - 05/8/11(木) 20:24 -

引用なし
パスワード
   こんばんは。多分、明日ブラボ行きますよ。(笑)
アーバンは、2セット(8席)あるので、順番待ち無しで出来るので、コンティニューし放題で、ある意味お金がかかります。(−−;)
順番待ちで、大きい画面(TVタワー?)を見ながら、まったりアイマスしたいような気がします。特別オーディションの「トップトップ」「ルーキーズ」「ボーカルマスター」「ダンスマスター」を取りました。
今は、CランクでUPリミット残り25週。ファン数37万3千人です。
Bランクに行けるのか微妙な感じですが、全国ランキングに
載りたいなあ〜......まだ、400位ぐらいですよ.....。先は長いですね。

Re:愛知県のプロデューサー集まれ〜
 県道・歌人  - 05/8/12(金) 4:00 -

引用なし
パスワード
    私の場合どちらが本業になってるのか正直わかりませんが・・・。w
 そうか・・・明日は金曜か・・・なら団扇をもらいにプラボに行こうかな・・・。
 私の場合は時間指定メールを必要に応じて待つので、金銭的に制限をかけてなくてもやれる事が限られているせいで進みません。w

▼SE☆GOさん:
>今は、CランクでUPリミット残り25週。ファン数37万3千人です
>Bランクに行けるのか微妙な感じですが、全国ランキングに
>載りたいなあ〜......

個人的には結構余裕があるペースだと思いますので、ヴィジュアルマスターも抑えてしまえば、Aランクも十分に届くペースだと思いますよ。
ユニットもいおり、ちはや、りつこだと思いますので、思い出の数だけがネックかもしれません。能力的には十分強いので多分大丈夫。

Re:愛知県のプロデューサー集まれ〜
 SE☆GO  - 05/8/14(日) 0:33 -

引用なし
パスワード
   Aランク、行きました!
102万3千人で終了。人気ランキング全国75位
ぐらいだと思います。やはり、思い出数不足で、
「カラフルメモリーズ」ができませんでした。(−−;)
その他の特別オーディションは全部取れました。
最高で、アイドルレベル16の「アイドル神」まで行きました。
ちなみに、レベル15は「歴史的アイドル」という称号でした。
コミュニケーションのデータ−無しでここまで行けたので、
今度はデータ−有りで、きっちり育てて行きたいです。はい。
現状報告でした。

Re:愛知県のプロデューサー集まれ〜
 SHUN E-MAIL  - 05/8/14(日) 9:47 -

引用なし
パスワード
   ▼SE☆GOさん:
>Aランク、行きました!
>102万3千人で終了。人気ランキング全国75位
>ぐらいだと思います。やはり、思い出数不足で、
>「カラフルメモリーズ」ができませんでした。(−−;)
>その他の特別オーディションは全部取れました。
>最高で、アイドルレベル16の「アイドル神」まで行きました。
>ちなみに、レベル15は「歴史的アイドル」という称号でした。
>コミュニケーションのデータ−無しでここまで行けたので、
>今度はデータ−有りで、きっちり育てて行きたいです。はい。
>現状報告でした。

凄いですね〜!!!Aランクなんてまだ自分には程遠いですょw
Dランクでもいっぱいいっぱぃなのに。。。w
100万人突破とは、、、いやはや、、、w
尊敬しますょ〜〜
次回もその調子でがんばってくださぃね〜〜〜☆
ぜひ技を伝授してもらぃたぃものですw

Re:愛知県のプロデューサー集まれ〜
 大盛りねぎだく  - 05/8/15(月) 1:22 -

引用なし
パスワード
   ▼SE☆GOさん:
>Aランク、行きました!
>102万3千人で終了。人気ランキング全国75位
>ぐらいだと思います。やはり、思い出数不足で、
>「カラフルメモリーズ」ができませんでした。(−−;)
>その他の特別オーディションは全部取れました。
>最高で、アイドルレベル16の「アイドル神」まで行きました。
>ちなみに、レベル15は「歴史的アイドル」という称号でした。
>コミュニケーションのデータ−無しでここまで行けたので、
>今度はデータ−有りで、きっちり育てて行きたいです。はい。
>現状報告でした。

おお、おめでとうです!
ちなみに私も100万人は達成したことあります。
あの時の感動は忘れられませんね。
次はSランク目指して頑張ってください。

Re:愛知県のプロデューサー集まれ〜
 県道・歌人  - 05/8/18(木) 0:24 -

引用なし
パスワード
   ▼大盛りねぎだくさん:
>▼SE☆GOさん:
>>Aランク、行きました!
>>102万3千人で終了。人気ランキング全国75位
>>ぐらいだと思います。やはり、思い出数不足で、
>>「カラフルメモリーズ」ができませんでした。(−−;)
>>その他の特別オーディションは全部取れました。
>>最高で、アイドルレベル16の「アイドル神」まで行きました。
>>ちなみに、レベル15は「歴史的アイドル」という称号でした。
>>コミュニケーションのデータ−無しでここまで行けたので、
>>今度はデータ−有りで、きっちり育てて行きたいです。はい。
>>現状報告でした。
>
>おお、おめでとうです!
>ちなみに私も100万人は達成したことあります。
>あの時の感動は忘れられませんね。
>次はSランク目指して頑張ってください。

やっと自分もAランクに到達しました・・・。(イマサラカヨ
まだ現在進行形でやってますがTOP×TOPがとれてないのでSにはなれませんが、今週一杯はがんばりたいと思います・・・伊織のソロなんで・・。w

Re:愛知県のプロデューサー集まれ〜
 早根 祐☆(Y・HAY) E-MAIL  - 05/8/18(木) 9:48 -

引用なし
パスワード
   ▼県道・歌人さん:

>やっと自分もAランクに到達しました・・・。(イマサラカヨ
>まだ現在進行形でやってますがTOP×TOPがとれてないのでSにはなれませんが、今週一杯はがんばりたいと思います・・・伊織のソロなんで・・。w

横レスですみません。
やっぱりそのユニットって、「銅の釘コッペ」ですよね?w

私も伊織ソロ始めましたが、むずかしいです。

Re:愛知県のプロデューサー集まれ〜
 早根 祐☆(Y・HAY) E-MAIL  - 05/8/18(木) 9:51 -

引用なし
パスワード
   早根です。レス遅れました。すいません。

▼ねくろん@管理人さん:
>かなり遅いですが、この間はどうも。
>まさかプラボに来てるとは思ってもいませんでしたよ。
>
いえいえ、こちらこそどもです。
また、お会いしたときには、よろしくです。

Re:愛知県のプロデューサー集まれ〜
 いっとく  - 05/8/18(木) 9:58 -

引用なし
パスワード
   愛知県のプロデューサーというよりは、愛知県出身のプロデューサーなのですが、こちらのほうでも書き込みをしていきたいと思います。現在の主戦場は福岡なので、福岡のプロデューサーさんのページをみていただければ幸いです。ちなみに昔は名東区の方に住んでいました。

Re:愛知県のプロデューサー集まれ〜
 ねくろん@管理人 WEB  - 05/8/18(木) 22:12 -

引用なし
パスワード
   ▼いっとくさん:
>愛知県のプロデューサーというよりは、愛知県出身のプロデューサーなのですが、こちらのほうでも書き込みをしていきたいと思います。現在の主戦場は福岡なので、福岡のプロデューサーさんのページをみていただければ幸いです。ちなみに昔は名東区の方に住んでいました。

ほほう。私とは逆のパターンですね(笑)。
私は一応福岡生まれで愛知県在住です。
ただし福岡には3年いなかったのであまり故郷って感じはしないのですが(^^;

Re:愛知県のプロデューサー集まれ〜
 いっとく  - 05/8/19(金) 0:23 -

引用なし
パスワード
   えっと、管理人さんでしょうか?実際最近名古屋弁を使っている人ってあまりいませんよねー。とくに若い人だと。僕は福岡のPの投稿がメインなんですが、是非管理人さんにも書き込みをしてもらいたいですね。(福岡の方にも)やっぱり愛知といえば、パチンコをはじめ、レジャーの聖地なので、福岡と愛知での交流もしくはライバル関係を築いてもらいたいものですね。そういう掲示板(都道府県交流掲示板とかライバル掲示板)とか作ってみたら面白いかもしれませんね。ぜひ、作ってみてほしいです。

Re:愛知県のプロデューサー集まれ〜
 SE☆GO  - 05/8/20(土) 15:02 -

引用なし
パスワード
   ▼ねくろん@管理人さん:
>▼いっとくさん:
>>愛知県のプロデューサーというよりは、愛知県出身のプロデューサーなのですが、こちらのほうでも書き込みをしていきたいと思います。現在の主戦場は福岡なので、福岡のプロデューサーさんのページをみていただければ幸いです。ちなみに昔は名東区の方に住んでいました。
>
>ほほう。私とは逆のパターンですね(笑)。
>私は一応福岡生まれで愛知県在住です。
>ただし福岡には3年いなかったのであまり故郷って感じはしないのですが(^^;

やっとかめだなも。おいらの田舎は長崎だがや(笑)
有名Pランキングを見とるとさいが、500万人で100位って....
凹むがや〜!こうなったら、1ユニット単位の人気ランキング&殿堂入りでのランクインを目指していくしか無さそうだぎゃ〜今は思い出が50個たまっとるでよ〜、なんとかしたいがや〜(正しい名古屋弁かは不明.....。無理やり名古屋弁を使ってみましたが、読みにくい事この上なし....。)

挨拶が遅れましたが、管理人様こんにちはです。おじゃましております。
私は大須がメインの活動場所ですが、回転寿司やうどん屋さんのある
ブラボ名古屋は長く時間をつぶすには最高の場所だと思います!
今から、黄色い団扇を貰いにブラボ名古屋に行きます!では〜。

Re:愛知県のプロデューサー集まれ〜
 シュ・ディルク  - 05/8/20(土) 16:47 -

引用なし
パスワード
    来週の25日あたりに ワンダーシティ名古屋行こうと思います。
コミケ関係で資金が無くて、いけなかったし(うちわが真の目的)
 現在:駆け出し 雪歩&真(デュエ) D


あと、プレミアムキットのカード使います?
 (使うとカードがコンプできなくなりますし・・・

Re:愛知県のプロデューサー集まれ〜
 あるま  - 05/8/23(火) 0:29 -

引用なし
パスワード
   初めまして。
東京の友人と岐阜の友人に誘われ、一週間前からアイマスはじめました。
現在一宮唯一の設置店で頑張っています。いつ行っても誰もやってないのが悲しかったり(笑
初プレイは雪歩でFランクのまま引退。
現在は伊織で、なんとかDランクまでたどり着けました。
まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。

Re:愛知県のプロデューサー集まれ〜
 kazune E-MAIL  - 05/8/23(火) 12:30 -

引用なし
パスワード
   はじめまして。
名駅のコムテックタワーで平日中心に活動しているkazuneと申します。
紆余曲折あって現在は千早メインでプレイしています。
というわけでよろしくお願い致します。

Re:愛知県のプロデューサー集まれ〜
 SE☆GO  - 05/8/23(火) 17:53 -

引用なし
パスワード
   こんばんは!
トリオでAランクまで育てると、たぶん65週かかるんですけど、と言う事は1ユニット引退させるだけで、諭吉さんがまるっと一人いなくなってるのか...(−−;)今頃、気付きました。(笑)

あのー、初期値の「性格」というのはどういう風に考えればいいのでしょうか?最初の挨拶&オーディション三択でテンションが下がりにくいと言う事だけなのでしょうか?データー無しでもコミュニケーションでパーフェクトを取りやすいとか...。明確な答えや、違う意見をお持ちの方がいらしゃいましたら、是非に教えてくださいませ。

Re:愛知県のプロデューサー集まれ〜
 ねくろん@管理人 WEB  - 05/8/24(水) 11:32 -

引用なし
パスワード
   ▼あるまさん:
いらっしゃいませ〜。
Dランクおめ。次はCランクがんばれ。
一宮ってことはキャットですね。あそこまだアイマスポータルの記事のコピー貼ってるのかな?
私が覗きに行った日に貼りだしてたんですが、もしかしてポータル側には無断でやってるんじゃ?と少し思ったり。聞いてないのでどうか分かりませんが。

▼kazuneさん:
はじめまして〜。
コムテは会社から近いわりにはなかなか行かないのですが、
もしマッチングしたりした時はよろしくです〜。

Re:愛知県のプロデューサー集まれ〜
 ねくろん@管理人 WEB  - 05/8/24(水) 11:36 -

引用なし
パスワード
   ▼SE☆GOさん:
>あのー、初期値の「性格」というのはどういう風に考えればいいのでしょうか?最初の挨拶&オーディション三択でテンションが下がりにくいと言う事だけなのでしょうか?データー無しでもコミュニケーションでパーフェクトを取りやすいとか...。明確な答えや、違う意見をお持ちの方がいらしゃいましたら、是非に教えてくださいませ。

うーん正確なところは分かりませんが、挨拶等のテンションでは無いと思います。
雪歩は結構下がりやすいキャラだったりするので。

私は能力減衰のスピードに関係してるのでは? と思ってます。もしかすると後半の能力の伸びにも関係しているかも。

Re:愛知県のプロデューサー集まれ〜
 あるま  - 05/8/25(木) 0:19 -

引用なし
パスワード
   >▼ねくろん@管理人さん:
お返事ありがとうございます。
よろしくお願いします。
結局伊織はDランクのまま活動停止となってしまいましたorz

>一宮ってことはキャットですね。あそこまだアイマスポータルの記事のコピー貼ってるのかな?
>私が覗きに行った日に貼りだしてたんですが、もしかしてポータル側には無断でやってるんじゃ?と少し思ったり。聞いてないのでどうか分かりませんが。
お察しの通り猫でがんばってます。
毎日通ってますが、プレイしているのは大体自分含めて4人。待ち無し。って感じですね。
同じ人しか見ていないような…
記事のコピー、まだ貼ってあります。
無断でしょうか?自分も聞いて無いのでちょっと解りません。

現在の経過は
1stPlay:雪歩 ランクFで終了。ラストコンサート失敗
2nd  :伊織 ランクDで終了。同上
3rd  :千早 ランクEで終了。ラストコンサート、ようやく成功
ここで駆け出し昇格
4th  :伊織&律子 現在ランクEでプレイ中
となっています。

コミュニケーションのコツが掴めるよう、毎回同じ娘でやるべきなのでしょうか…

Re:愛知県のプロデューサー集まれ〜
 大盛りねぎだく  - 05/8/25(木) 10:07 -

引用なし
パスワード
   あるまさん,kazuneさん
初めまして、主にプラボ名古屋でやってる大盛りねぎだくです。
これからよろしくです。

余談ですが、サクッと引退させようと思ってた春香&亜美コンビがメールブーストラッシュ(今週3回目)で無理だと思ってたBランクが見えてきた・・・
Dランクで引退させる予定だったのに、恐るべしメールブースト。

Re:愛知県のプロデューサー集まれ〜
 ルーチェ  - 05/8/25(木) 19:09 -

引用なし
パスワード
   台風の影響は殆ど受けなさそうですね〜
安心してアイマスのススメ(呼び出しメール)に応じられるというものです

それにしてもここ10年くらいの間は
愛知県って台風の予報円の中心にあっても
いっつも微妙に台風が逸れてきますよね

何でなんだろう。

Re:愛知県のプロデューサー集まれ〜
 kazune E-MAIL  - 05/8/25(木) 20:20 -

引用なし
パスワード
   ▼ねくろん@管理人さん:
>はじめまして〜。
>コムテは会社から近いわりにはなかなか行かないのですが、
>もしマッチングしたりした時はよろしくです〜。

こちらこそよろしくおねがいしますー。

自分はコムテ以外ではまだアイマスやったことがないので
他の店にも行ってみようかなと思ってます。
店によって雰囲気ってけっこう違うものなんでしょうか?

Re:愛知県のプロデューサー集まれ〜
 kazune E-MAIL  - 05/8/25(木) 20:47 -

引用なし
パスワード
   ▼大盛りねぎだくさん:
>あるまさん,kazuneさん
>初めまして、主にプラボ名古屋でやってる大盛りねぎだくです。
>これからよろしくです。

こちらこそよろしくおねがいしますー。

現在の状況ですが、千早ソロ2回目に突入です。
(1回目はCランクで終了しました。)
1回目よりコミュがうまくいくといいのですが・・・

Re:愛知県のプロデューサー集まれ〜
 県道・歌人  - 05/8/25(木) 23:47 -

引用なし
パスワード
    先週の土曜日はLOOP岡崎のアイマスの盛んさと、実力の高さに驚かされました。w
 今週のソロ雪歩ランキングも上位に入ってきてますねー。
 今週の金曜、土曜あたりに覗く予定ですのでよろしくお願いします。

Re:愛知県のプロデューサー集まれ〜
 県道・歌人 E-MAIL  - 05/8/29(月) 0:24 -

引用なし
パスワード
   で・・・金曜、土曜とお世話様でした。
また暇な時に行きますのでなかよくしてくださいね。w

>早根さん
 名刺のアドレスにメール送ったんですが、返ってきます。
 フリーメアドさらしときますので、もう一度送ってくれませんか?

Re:愛知県のプロデューサー集まれ〜
 今P  - 05/8/29(月) 0:43 -

引用なし
パスワード
   はじめまして。盆休みに実家に帰った時に友達に誘われてからどっぷりハマってます。P名は今江最高、ここでは略して今Pと名乗らせていただきますね。
東浦イーストランドが最寄りで、プラボ名古屋、アーバン大須に行きました。アイドルランクC→Bの壁に苦労しています。
主に週末に活動しています、以後よろしくお願いします。

Re:愛知県のプロデューサー集まれ〜
 PELP  - 05/8/29(月) 7:53 -

引用なし
パスワード
   ども、岐阜ブルースがホームですが珠にコムテックも行きます。
今日も行く予定。
見かけたら声でも掛けてくださいなー

今は伊織&千早&真でO3って奴です。
まだ3週目なのでEですが、目指せAランク〜

Re:愛知県のプロデューサー集まれ〜
 ざず  - 05/8/31(水) 10:41 -

引用なし
パスワード
   はじめまして。

コスタ・デル・ソルや大須でまったりと,あずさ一本でやってます。

Cの壁は厚いです;;

PS ジェノサイドは嫌いです・・・・・・・・

みかけたら気軽に挨拶下さいな〜^^)ノシ

Re:愛知県のプロデューサー集まれ〜
 ほうせん  - 05/8/31(水) 22:50 -

引用なし
パスワード
   はじめまして〜。
ウーホー小牧店で、春香+真+千早でまたーり連敗しておりますorz
Sなんていったいいつになればたどりつけるやら(ノд`)

みかけたらお気軽に声をかけてくださいな

Re:愛知県のプロデューサー集まれ〜
 ねくろん@管理人 WEB  - 05/9/1(木) 10:21 -

引用なし
パスワード
   利用規約守ってない投稿は容赦なく消しますのでそのつもりで。

最近対人戦の成績悪い…。やっぱりソロは能力で上回らないとツライねぇ。

▼今Pさん:
ハマりましたか(^^;
というかどこかで見た事あるなぁ…。何処だったかなぁ。
東浦はそのうち行ってみなければ。

▼PELPさん:
いらっしゃいませ〜。
Aランク目指して頑張れ〜。

▼ざずさん:
はじめまして。
あずさはCランクからかなり好き好き光線発射しますぜw
メールプリーズとかあまりの破壊力に死にそうになりますw

▼ほうせんさん:
ども〜。
しかし皆トリオやってるなぁ。
私も今のユニットどっちか引退させたらトリオやってみるかな。

Re:愛知県のプロデューサー集まれ〜
 あるま  - 05/9/1(木) 22:32 -

引用なし
パスワード
   書き込みの間隔が開いてしまいましたね。お久しぶりです。
一宮でがんばるあるまです。
キャットでよくアイマスやっている人がいるのですが、ヘタレな自分はどうにも声をかけることができません。
みなさん、現地での交流ってどのようにやっていますか?

現在の状況は
新米P
やよい・あずさのデュオ(C)と亜美(D)となっています。
前の書き込みを見ていただいた方は解ってくれると思いますが、相変わらず毎回違う構成になってます。
2回選んだの伊織だけですね_| ̄|○
コミュニケーションは毎回ドキドキしながらやっています(笑

やよい・あずさは活動19週、ルーキー・TOP・歌姫取得でLV9、ファンが37万人とちょっと。となってます。
ランクBもまだ未経験の中、ランクAを目標に頑張ってます。

そういえばキャットで、「ユニットカード背面イラスト全十種コンプリートセット」なるものを販売しているのですが、未使用リライタブルカード10枚…購入するほどの価値があるのかどうか…
あ、ちなみに2000円で売ってます

Re:愛知県のプロデューサー集まれ〜
 ほうせん  - 05/9/2(金) 0:01 -

引用なし
パスワード
   どもこんにちわー
自分は横でやってるかたに「調子はどうですか?」って話かけてちょとお喋りをするくらいですよ(まぁ人がいない時のほうが圧倒的に多いんですけどね

現在の自分の状況は
敏腕P
春香・千早・真
活動25週のファンは46万0433人でイメージLv9です
特別はTOP、ルーキー・ヴォーカルマスタ・カラフル取得です

未使用リライタブルカードは持ってない絵柄のなら購入したい気もしますね〜

Re:愛知県のプロデューサー集まれ〜
 今P  - 05/9/2(金) 21:17 -

引用なし
パスワード
   どうもねくろんさんレスサンクスです〜。見たことあるって実際に私がプレイしている姿を…ですか?だとしたら大須かプラボかなぁ…。
東浦は空いてますよ〜。ずっと1台調整中ですけどね。今日も年休取って行ってきました。律子&春香で初めてBランク行きました。
せっかくなので土日のいずれかに名古屋の何処かへ行こうかと思っています。プラボ・大須・コムテ辺りが候補かなぁ。
あっ、コムテは場所分からないですわ。タイトーインなら分かるけど…。

Re:愛知県のプロデューサー集まれ〜
 あるま  - 05/9/2(金) 21:52 -

引用なし
パスワード
   参考になればいいのですが、以下のサイトで地図を参照できます。

ttp://www.ge-sen.com/db/index.cgi?cmd=dp&num=12

近くまで行けばすぐに解るかと…

自分も明日名古屋に用事あるので、コムテ行こうかなとか思ってたり。

Re:愛知県のプロデューサー集まれ〜
 SHUN E-MAIL  - 05/9/3(土) 21:35 -

引用なし
パスワード
   こんばんわ〜〜ッス☆
今日は久々にアイマスをやってきました〜〜〜♪
普段は東浦のイーストランドでやってるんですが
今日刈谷にある本屋さん(名豊)のところのゲームセンターへいった所
アイマスが入荷されていたのでつい。。。w
やっと2人のユニットが組めるようになった所ですね〜〜〜
みなさんはもうトリオとかでやってるようなのでとても羨ましいですw
東浦でやってる方もおられるようなのでちょっと安心しました♪
普段いくとだーれもやってなかったりするのでw
プロデューサーの名前もSHUNのままだったりするので
もしみかけたらみなさん宜しくですーーー
まだまだ判らない事が多くて結構困ってたりしますw

Re:愛知県のプロデューサー集まれ〜
 今P  - 05/9/4(日) 2:28 -

引用なし
パスワード
   あるまさん情報ありがとうございます〜。
なんとなく見覚えがあるような気もしますね…。
ただ名駅周りは最近あまり行っていません。
コムテには時間に余裕があると気に入ってみたいと思います。
明日(もう今日か)は多分午前11時位までには
プラボか大須アーバンにいるかと思います。伊織からメールが来たので(笑)

Re:愛知県のプロデューサー集まれ〜
 SHUN E-MAIL  - 05/9/7(水) 22:23 -

引用なし
パスワード
   こんばんわぁ〜〜〜☆
やっとこさ2人をプロデュースできるようになって
律子&真で初めてランクCになれましたぁ〜♪
次のランクはちょっと苦しそうですが。。。w
東浦にちと出没しましたが相変わらずそんなにやってる人はいなぃよぅで〜
まぁ平日だったからかもしれなぃですけどw
他のゲームセンターなどでやってる方をみかけると皆さんレベルが高すぎて
脱帽しちゃいます。。。
トリオを組んでる方をみると羨ましいです〜〜!
とりあえずランクCの目標を達成できたので
この調子でもくもくとやっていこうとおもぃます〜。
次は目指せトリオでw
いろいろわからない事とかで質問するときがあるかもしれませんが
改めて皆さんよろしくです〜〜〜!

Re:愛知県のプロデューサー集まれ〜
 只今、新米P  - 05/9/9(金) 23:11 -

引用なし
パスワード
   只今、4ユニット目をプレイ中。
が、しかし!
未だにDランクに上がった事がありません。orz
もう、これでダメだったら、やめようかなぁ…(ノ_・、)シクシク

Re:愛知県のプロデューサー集まれ〜
 DA  - 05/9/10(土) 18:34 -

引用なし
パスワード
   始めまして、最近アイマスはじめた
見習いP DAですy
亜美・真美 ランクE upリミット5週
あと 3.5万人くらい・・・
 
u-factory岡崎しか行ってないですが
見かけたら涼しい眼で見てやってくださいw

Re:愛知県のプロデューサー集まれ〜
 たけなおPです  - 05/9/12(月) 12:00 -

引用なし
パスワード
   はじめまして。自分も最初はそんなものでした。思いっきりへたれでしたから。。(笑)
今現在は試行錯誤しながらもAランクユニットを育成中です。(笑)あちらこちらのHPに攻略法?があるので参考にしてみては如何でしょうか。ご検討を祈ります。

Re:愛知県のプロデューサー集まれ〜
 ねくろん@管理人 WEB  - 05/9/12(月) 15:58 -

引用なし
パスワード
   ずいぶん久しぶりな書き込み。
いやアイマスはほぼ毎日遊んでますよ?

▼あるまさん:
>そういえばキャットで、「ユニットカード背面イラスト全十種コンプリートセット」なるものを販売しているのですが、未使用リライタブルカード10枚…購入するほどの価値があるのかどうか…
>あ、ちなみに2000円で売ってます

まだ売ってるのかなぁ。一応1枚200円計算だからコンプ狙いたい人にとってはいいかもしれませんね。

▼只今、新米Pさん:
とりあえずDランク目指すなら、レッスン2回にオーディション1回の割合でイメージLv5まではEF1万、Lv6になったらルーキーズとEF2万を受けるようにしましょう。
なおAランクまでは全国3万とか全国5万とかは行かなくていいので(あれはSランク目指す人専用オーディションと思って問題ない)。

▼DAさん:
いらっしゃいませ〜。
亜美真美は大変でしょうが頑張ってくださいな。

▼たけなおPさん:
はじめまして〜。Aランク頑張れ〜。

Re:愛知県のプロデューサー集まれ〜
 只今、新米P  - 05/9/13(火) 23:58 -

引用なし
パスワード
   ねくろんさん、御指導ありがとうございます。
今日、Dランクに上がれましたぁ。(^^)/

アイドルランクE、LV8
↑なのでEFオーディションは全て弾かれてしまいました。(^^;
んで、仕方なくダメ元で全国3万のオーディションを…orz
私以外は全てDランク。(内3枠はCPU)

結果
何とかギリギリ3位で合格!

やっと、念願の?Dランクに成る事が出来ました。(^^)

Re:愛知県のプロデューサー集まれ〜
 只今、新米P  - 05/9/14(水) 22:38 -

引用なし
パスワード
   >んで、仕方なくダメ元で全国3万のオーディションを…orz

3万ではなく、2万5千の間違いでした。m(_ _)m

Re:愛知県のプロデューサー集まれ〜
 あるま  - 05/9/14(水) 23:42 -

引用なし
パスワード
   おひさしぶりです。最近仕事忙しくて前ほどアイマスができなくなってしまいました。
まあ、先立つものも不安になってたりw


▼ねくろん@管理人さん:
リライタブルカード10種セット、まだやってます。今日確認してきました。
ついでに、キャットでは今店員立会いのもとで1000円投入すると、その場で2Play分追加。なるイベントをやってたりします。

一宮唯一ながら、いつも人いないんですけどね…


-戦績報告-

亜美→ランクDで引退。普通のプロデューサー昇格
やよい&あずさ→継続中

月曜にやよい&あずさで、1000円6PLayを
ボーカルマスター→レッスン→ダンスマスター→レッスン→ビジュアルマスター
→ロングと取得してB昇格。200円追加してランクアップ見て終了。
で、今日
前回のロングで敏腕憑依&メールでスーパーハイテンション。
LV16のアイドル神なんて初めて見ました
HIT-TV取得後、全国オーディションでランクA到達!
事務所レベルも4になりました。

ただ、Sまで残り21週、ファンあと49万2229人。カラフル未取得思い出4個。
コミュニケーションもオーディションも、失敗が許されない状況になってます_| ̄|○

Re:愛知県のプロデューサー集まれ〜
 ほうせん  - 05/9/16(金) 15:50 -

引用なし
パスワード
   Sランク目前で不幸の手紙のご登場でランクアップならずorzこのタイミングでくるとまじで泣きそうでした(ノд`)

Re:愛知県のプロデューサー集まれ〜
 シュ・ディルク  - 05/9/16(金) 21:45 -

引用なし
パスワード
    早根 祐☆(Y・HAY)の事務所すごいですね〜。
こんなに近い、ホームグラウンドでしかもで
TOP事務所があるとわ、おどきました。
 今月末から、また活動再開します。

事務所
 シュ・ディルク  - 05/9/17(土) 21:09 -

引用なし
パスワード
    自分も作りましたが
この県のはレベル高いですね〜
ほとんどご近所で、がんばってください

Re:愛知県のプロデューサー集まれ〜
 征夷大将軍  - 05/9/19(月) 21:45 -

引用なし
パスワード
   はじめましてこんにちは。
今日からアイマスデビューの初心者です。
場所は名駅を中心に活動してます。中学生のチビなんでわかりやすいかも。
平日は夕方に大抵制服でいるんでもし機会があればアドバイスなどお願いします!

Re:愛知県のプロデューサー集まれ〜
 只今、普通P  - 05/9/20(火) 0:18 -

引用なし
パスワード
   ▼征夷大将軍さん:
「只今、新米P」改め、「只今、普通P」です。
そう、初のDランクユニットが惜しくも?引退してしまいました。(ノ_・、)シクシク
こんなヘタレな私ですが、どうぞよろしくぅ(^o^)/
あ、たまに名駅辺りに行ったりしますよ。(^^)/

Re:愛知県のプロデューサー集まれ〜
 シュ・ディルク  - 05/9/20(火) 11:46 -

引用なし
パスワード
   名駅だと、どのあたりにあるんですか〜
 ビックカメラ周辺しかうろつかないもので…

Re:愛知県のプロデューサー集まれ〜
 征夷大将軍  - 05/9/20(火) 19:07 -

引用なし
パスワード
   ▼シュ・ディルクさん:
>名駅だと、どのあたりにあるんですか〜
> ビックカメラ周辺しかうろつかないもので…
名駅のゲーセンだとタイトーかコムテックタワーですね。
どちらも駅より東側(ビックカメラの反対側)にあります。タイトーは駅の南隣?

Re:愛知県のプロデューサー集まれ〜
 シュ・ディルク  - 05/9/21(水) 0:00 -

引用なし
パスワード
   >>名駅だと、どのあたりにあるんですか〜
>> ビックカメラ周辺しかうろつかないもので…
>名駅のゲーセンだとタイトーかコムテックタワーですね。
>どちらも駅より東側(ビックカメラの反対側)にあります。タイトーは駅の南隣?

 ありがと〜 遅くなりましたがはじめまして
やっぱり反対側か〜
 月に1.2回しか名古屋いかないから 今度行ってみます。
(早くて今月の27日の午前ぐらいに)

Re:愛知県のプロデューサー集まれ〜
 今P  - 05/9/23(金) 4:59 -

引用なし
パスワード
   お久し振りです。現在伊織ソロ、真ソロ、やよい&千早の3組を同時プロデュース中です。
伊織が残り6週で130万人思い出6個とSに向け正念場です。初のAなので満足と言えば満足なんですが…。
25000なら思い出未使用でも勝てると思う(ALLCOMなら…)ので50000→25000×5か30000×6辺りでギリギリか…。

話は変わりますが、携帯で店舗情報を見ていたところCLUBSEGA金山店が増えていました。週末時間があったら覗いて見ようと思います。

Re:愛知県のプロデューサー集まれ〜
 征夷大将軍  - 05/9/24(土) 22:15 -

引用なし
パスワード
   ▼シュ・ディルクさん:
>>>名駅だと、どのあたりにあるんですか〜
>>> ビックカメラ周辺しかうろつかないもので…
>>名駅のゲーセンだとタイトーかコムテックタワーですね。
>>どちらも駅より東側(ビックカメラの反対側)にあります。タイトーは駅の南隣?
>
> ありがと〜 遅くなりましたがはじめまして
>やっぱり反対側か〜
> 月に1.2回しか名古屋いかないから 今度行ってみます。
>(早くて今月の27日の午前ぐらいに)
今日ビックカメラにいってきたんですけどアイマスが「近日入荷予定」と書いてありました。入荷されたら連絡します!
今月中には入荷かな?

Re:愛知県のプロデューサー集まれ〜
 征夷大将軍  - 05/10/1(土) 19:45 -

引用なし
パスワード
   ビックカメラにアイマス入荷されていました!
地下に行ってすぐにあるマジアカの反対側にあります(見えにくいかもしれませんが・・・)。
台数は2台だけです。

Re:愛知県のプロデューサー集まれ〜
 シュ・ディルク  - 05/10/2(日) 21:47 -

引用なし
パスワード
   ▼征夷大将軍さん:
>ビックカメラにアイマス入荷されていました!
>地下に行ってすぐにあるマジアカの反対側にあります(見えにくいかもしれませんが・・・)。
>台数は2台だけです。


情報乙です。
 ビックならよく行くんで今度行ってみます。

あと、岡崎も着々とアイマスが増えつつあります

Re:愛知県のプロデューサー集まれ〜
 只今、中堅P  - 05/10/9(日) 1:05 -

引用なし
パスワード
   「只今、普通P」改め「只今、中堅P」です。

初めて、トリオを組んでみました。(^^)
んで、やってみたら…
なんと!わずか11週でDランクに!!
今までの、あの苦労は一体何だったんだ?orz
って言うくらい、すんなりDランクに成りました。(^^ゞ
もっと短い期間でDランクに成った人も居るかもしれませんが、
これには正直、自分自信驚いています。

Re:愛知県のプロデューサー集まれ〜
 ありま  - 05/10/11(火) 4:06 -

引用なし
パスワード
   >あと、岡崎も着々とアイマスが増えつつあります

はじめまして。  岡崎プレーヤーのありまと申します。
主にLOOP岡崎かUファクトリー岡崎でやってます。
名前見かけたら手加減してくださいね
一応ビジュアルマスターで18位でのってます。
亜美ソロランキングのときは全然ダメだったのに、終わってから
遊びで作ったカードが大活躍・・・

Re:愛知県のプロデューサー集まれ〜
 イシュ E-MAIL  - 05/10/19(水) 23:57 -

引用なし
パスワード
   なかなか面白いコンテンツを発見しました
もう知ってる人も結構いるかも?
http://naoserv.ddo.jp/%7Eimas/

ダンスレッスン苦手な人必見ですよ〜

最近はブーストメールが来たらやるようになりました
ブーストでもないとやよいピンじゃきついわ〜・・・

Re:愛知県のプロデューサー集まれ〜
 TOY−BOX  - 05/10/21(金) 22:08 -

引用なし
パスワード
   初めまして。
私ことTOY−BOXも、東京在住の友人の影響で
「アイドルマスター」をプレイしております。
小牧市在住なので、主な出勤拠点はウーホー小牧店か
M‘sPARK小牧店です。
どちらも距離的に殆ど変わりないのですが、
駐車スペースの都合でバイクの時には前者、車の時には後者と
双方のお店に均等に出勤しております。
(夜勤を伴うローテーション勤務の仕事なので、
 主に平日の11〜14時前後に現れます。)
メインに使っているキャラは春香とやよい。
小牧ではあまりプレイヤーさんに会う事がないのですが、
よろしければお声をお掛けくださいね。

Re:愛知県のプロデューサー集まれ〜
 Y.K E-MAILWEB  - 05/10/27(木) 10:12 -

引用なし
パスワード
   ▼ねくろん@管理人さん:
>とりあえず、愛知スレを立ててみるテスト。
>
>設置店情報等も随時募集中。

いまさら集まってみる(^^;
一番近くではUファクトリー幸田です。(幸田町民なんで
Uファクトリー岡崎、LOOP岡崎にも良く行きます。
名古屋方面に行ったときはよくアーバンスクウェアー大須に出没します。
アーバン、岡崎のレベル高くてあまり出来ませんが(汗
幸田は2台だけですが行けばいつでもやれますよ(なぜ?
いつも行くと中年の男の人がいますが(を
ここ見てたらオーデ勝負挑まれそう(まだヘタレです_| ̄|○
ぷ〜ですから平日の昼間ならちょくちょく会うかも。
でわ〜。

Re:愛知県のプロデューサー集まれ〜
 大盛りねぎだく  - 05/10/27(木) 10:45 -

引用なし
パスワード
   すごく久しぶりにカキコしてみる。
最近アイマス熱が再燃してそれなりにやってます。
メールが来れば意地でもやりに行ってます(笑

>初めましての方々
プラボ金山、LOOPみなとでよくやってます。
プロデューサー名は『ねぎだく』です。
見かけたら声掛けてください。
アイマスWiki事務所にも所属してます。

>イシュさん
ナイスな物をみつけてくれてサンクス。
とりあえずやってみます。

Re:愛知県のプロデューサー集まれ〜
 やっとこさ敏腕P  - 05/10/29(土) 15:37 -

引用なし
パスワード
   いままで尾張旭市のタカラ島でプレイしていたのですが
10月いっぱいをもって撤去に…。・゚・(ノД`)・゚・。

筐体は岐阜県多治見市のウーホー内津という所に移動されるらしいです。

さて、これからどうしたらいいものか…当方瀬戸市在住Pなりorz

Re:愛知県のプロデューサー集まれ〜
 やべ  - 05/10/31(月) 0:26 -

引用なし
パスワード
   名古屋でサクラ(三浦あずさ)プロデューサーしてます。オーデションのときはおてやわらかに。

Re:愛知県のプロデューサー集まれ〜
 ロディ E-MAIL  - 05/11/3(木) 12:31 -

引用なし
パスワード
   はじめまして。U-FACTORY 岡崎店でやってます。
みかけた際にはよろしければお声をおかけください

みつき☆さん今日はごめんなさい
 丸山 ぼうず  - 05/11/8(火) 0:26 -

引用なし
パスワード
   今日はレア7万にて最後(6番)にエントリーしてすいませんでした。
たまたま見えていたので思い切って入ってしまいました。

でもさすがにまさかLv12で勝つとは思いもしませんでしたよw

さすがに怖かったです。

またお会いした時にはよろしくお願いします。

Re:みつき☆さん今日はごめんなさい
 丸山 ぼうず  - 05/11/8(火) 1:32 -

引用なし
パスワード
   ▼丸山 ぼうずさん:
>今日はレア7万にて最後(6番)にエントリーしてすいませんでした。
>たまたま見えていたので思い切って入ってしまいました。
>
>でもさすがにまさかLv12で勝つとは思いもしませんでしたよw
>
>さすがに怖かったです。
>
>またお会いした時にはよろしくお願いします。

げ・・三重スレに入れたつもりが愛知スレに・・・
スレ汚しすいません(T-T)

Re:愛知県のプロデューサー集まれ〜
 茶山抹茶  - 05/11/12(土) 5:23 -

引用なし
パスワード
   どうも、お初にお目にかかります。
茶山抹茶と申します。どうぞお見知りおきを・・・。

大阪にちょいと出向いたときに発見して以来ハマっちゃってます☆
ウチは小牧中心に給料が入ったらつぎ込むとまでは行きませんけどやってます。
と、言ってもウーホーしか行ってなぃっすけどw
たまに大須に行ったりしてますが最近は行ってないっす。

前は真ソロで活動してましたがBランク上がる前に引退してしまいました。
今はユニットを組めたのにもかかわらずぼぉ〜っとしていてソロにしてしまったため(ぇ)律子ソロとあずさソロをゆったりとやっております。

こんなこと聞くのもなんかハズィんですけど・・・ウチ、ゲームに集中してると何故だか独り言が激しくなるんですよ。たまに大声だしかけてますし(汗)
そんなこと皆さんはありませんか?(失礼ですみません)
もしウーホー小牧店で独り言言いながらバタバタしてる眼鏡がいましたらたぶんウチなんで変な目はしてあげないでやってください(苦笑/汗)

では今後もちょくちょくカキコしにきまぁ〜す。

Re:愛知県のプロデューサー集まれ〜
 茶山抹茶  - 05/11/12(土) 5:25 -

引用なし
パスワード
   あ、あと管理人さん。
その前にカキコしたウチのやつを間違えて消してしまったので載せなおしました。
お騒がせしてスミマセンです。

前回のレスの訂正文
 茶山抹茶  - 05/11/20(日) 5:15 -

引用なし
パスワード
   前書いていたレスの訂正をさせていただきます。

>前は真ソロで活動してましたがBランク上がる前に引退してしまいました。

このランクBは本当はランクCでした・・・(汗)
すみません、今まで気づかなくって。

では今後もまたお願いします。

37 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
71538
(SS)C-BOARD v3.8 is Free