iM@S Local Board

37 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→

愛知県のプロデューサー集まれ〜 ねくろん@管理人 05/7/26(火) 13:26

Re:愛知県のプロデューサー集まれ〜 SHUN 05/8/14(日) 9:47

Re:愛知県のプロデューサー集まれ〜
 SHUN E-MAIL  - 05/8/14(日) 9:47 -

引用なし
パスワード
   ▼SE☆GOさん:
>Aランク、行きました!
>102万3千人で終了。人気ランキング全国75位
>ぐらいだと思います。やはり、思い出数不足で、
>「カラフルメモリーズ」ができませんでした。(−−;)
>その他の特別オーディションは全部取れました。
>最高で、アイドルレベル16の「アイドル神」まで行きました。
>ちなみに、レベル15は「歴史的アイドル」という称号でした。
>コミュニケーションのデータ−無しでここまで行けたので、
>今度はデータ−有りで、きっちり育てて行きたいです。はい。
>現状報告でした。

凄いですね〜!!!Aランクなんてまだ自分には程遠いですょw
Dランクでもいっぱいいっぱぃなのに。。。w
100万人突破とは、、、いやはや、、、w
尊敬しますょ〜〜
次回もその調子でがんばってくださぃね〜〜〜☆
ぜひ技を伝授してもらぃたぃものですw

37 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
71539
(SS)C-BOARD v3.8 is Free