iM@S Local Board

36 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→

東京のプロデューサー集合! とリッキー 05/8/2(火) 10:51
Re:東京のプロデューサー集合! グラリス☆ミ 05/8/3(水) 16:12
Re:東京のプロデューサー集合! とリッキー 05/8/3(水) 22:39
Re:東京のプロデューサー集合! グラリス☆ミ 05/8/4(木) 5:30
Re:東京のプロデューサー集合! とリッキー 05/8/4(木) 21:52
Re:東京のプロデューサー集合! やまっち☆ 05/8/11(木) 1:08
Re:東京のプロデューサー集合! トトロ☆ 05/8/28(日) 3:06
Re:東京のプロデューサー集合! TURBO 05/8/13(土) 3:20
Re:東京のプロデューサー集合! くー 05/8/16(火) 22:37
Re:東京のプロデューサー集合! うー 05/10/30(日) 15:11
Re:東京で朝アイマス あらみす 05/11/10(木) 22:40
Re:東京で朝アイマス こういっち 05/11/11(金) 21:39
Re:東京で朝アイマス うー 05/11/27(日) 4:11

東京のプロデューサー集合!
 とリッキー  - 05/8/2(火) 10:51 -

引用なし
パスワード
   まだ無いので勝手に立ててみた
東京も広いから西と東で分けたいけど、今は併せてドン!で
因みに自分は八王子でやっております

Re:東京のプロデューサー集合!
 グラリス☆ミ  - 05/8/3(水) 16:12 -

引用なし
パスワード
   こんばんわ
メインホームが八王子アドアーズのグラリスともうします

東京スレ発見して思わず書き込んでしまいました。


とリッキーさん>初めまして。もしかしたら会ってるかもしれませんね(笑)

地下だと電波はいらなくて・・・ ってな感じじゃないっすか?
八王子をホームとするもの同士がんばりましょう!
最近立川にも浮気中です(ぇ

Re:東京のプロデューサー集合!
 とリッキー  - 05/8/3(水) 22:39 -

引用なし
パスワード
   どうもです
アドアーズはいいんですが、冷房効き過ぎで困ってますw
わざわざ長袖で行ってる始末・・・
おまけに無制限だから待ち時間も長め。キツイなぁ

グラリスさんはよく何時頃にプレイしますか?

Re:東京のプロデューサー集合!
 グラリス☆ミ  - 05/8/4(木) 5:30 -

引用なし
パスワード
   確かに寒いですねぇ〜
待ち時間はアヴァロン見たり、寝たりしてますw

だいたい仕事が休みの時は、11〜16時 19時〜24時とかに居ます
乗らないときは違うゲーセンにて遊んでますw

Re:東京のプロデューサー集合!
 とリッキー  - 05/8/4(木) 21:52 -

引用なし
パスワード
   実は自分はまだ学生(しかも受験生)なので、
夏期講習のスキマを突いてやってます
ナムコさんは全国の受験生をどん底に突き落とすキャンペーンでもやってるのでしょうか・・・

Re:東京のプロデューサー集合!
 やまっち☆  - 05/8/11(木) 1:08 -

引用なし
パスワード
   はじめまして。スレ立て乙です。

私も都内でやってますが、
主に荻窪(プラボ)か新宿(クラブセガ新宿西口)でやってます。
時々、『聖地』プラボ中野にも顔を出すことがあります。

ロケテストでは全くプレイしてなかったのですが、
コミュニケーションのパターン取りをしながら必死にやってます。
少しでもロケテ組に追いつくために(苦笑)。

オーディションでマッチしたらヨロシクです♪

Re:東京のプロデューサー集合!
 TURBO  - 05/8/13(土) 3:20 -

引用なし
パスワード
   大田区蒲田でこそこそやってます。近所に三件もあるのがうれしい・・・
特にVIKINGはプレーしながらセンターモニター見れるのがGJ
でもヘッドホン必須。

</チラシの裏>
5ユニット目でようやくCランク到達キター
春香 D引退
あずさ E引退
地獄蝶蝶(千早) E引退
地獄朝顔(春香) D引退
んで、真 春香で現在 C Lv8
いい加減限界を感じていたところでデュオで挑戦したらあっさり。
ルーキーズ 歌姫 TOP×TOP メモリーズもあっさりゲット
でも後16週で34万は無理くさい・・・・
</チラシの裏>

Re:東京のプロデューサー集合!
 くー  - 05/8/16(火) 22:37 -

引用なし
パスワード
   しかし東京は伸びないな
まあ2chで事足りるけど

Re:東京のプロデューサー集合!
 トトロ☆  - 05/8/28(日) 3:06 -

引用なし
パスワード
   ▼トトロ:
>はじめまして!トトロです。
>生息地がプラボ中野(聖地)なんですがここも冷房効きすぎて、長袖を
着ていく羽目になってしまいますw。


リッキーさんとグラリスさんは今、誰をプロデュースしてます??
僕は千早とやよいのDUOでやってます(チーム名;BOOM BOX)。
今、現在ランクEでファン数が約6万5000人で残り5週しかないっす。
千早のコミュが取りにくくて悪戦苦闘中。
でも、ランクDは確実に取れそうなのでGood JOBです。

Re:東京のプロデューサー集合!
 うー  - 05/10/30(日) 15:11 -

引用なし
パスワード
   なんか最下層に埋もれていたのでage?(何

というわけではじめまして。
メインフィールドがドラマ野猿、新宿スポーツランド本店、京急川崎駅前シルクハットのうーともうします。

(川崎が混じっているのは期間限定の今のお仕事の都合です。)

たまーに覗きに来てはほそぼそ愚痴を言いにくるかもしれませんが
よろしくおねがいしまーす。

Re:東京で朝アイマス
 あらみす  - 05/11/10(木) 22:40 -

引用なし
パスワード
   当方京都なのですが、
夜行バスで東京に来たとき、朝7時くらいから
アイマスのできるゲーセンというのは
東京近辺にはないのでしょうか?

Re:東京で朝アイマス
 こういっち  - 05/11/11(金) 21:39 -

引用なし
パスワード
   埼玉の人ですが、ちょいお答えします。
東京では、朝からアイマスが出来るとこは無いような気がします。朝からというか24時間ゲーセンを見付けないといけないわけで、となると。レジャーランド系で探すとよいでしょう、東京のレジャーランドは24時間のとこは無かったような気がしますが

Re:東京で朝アイマス
 うー  - 05/11/27(日) 4:11 -

引用なし
パスワード
   ▼あらみすさん:
遅レスですが一応お答えすると…
朝からでよければ、ゲームフジ大島が確か8時台くらいからやってたって話を
聞いたことあるのでそこくらいかなぁ…と。
知ってるのはこれくらいであとはほとんどない気がします。

(東京ではないですが、僕のホームにあげた「シルクハット京急川崎」は朝8:30からです)

36 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
71539
(SS)C-BOARD v3.8 is Free