iM@S Local Board

1 / 15 ページ 前へ→

埼玉のプロデューサーの交...[36]  /  兵庫県発P集まれ☆[2]  /  栃木県でアイマスをやって...[0]  /  静岡県プロデューサーの集...[32]  /  青森県のアイマス支持者よ...[3]  /  

埼玉のプロデューサーの交流掲示板3nd
 こういっち  - 05/10/5(水) 20:14 -

引用なし
パスワード
   埋もれてるのを、上げてもレスいっぱいなので3ndを立ち上げますー。
みなさん調子はどーでしょーか?
あと、新しい人も書き込みをどんどんしていきましょー

Re:埼玉のプロデューサーの交流掲示板3nd
 遥大地  - 05/11/18(金) 17:41 -

引用なし
パスワード
   お久しぶり!

>春日部のレジャランのアイマスが撤去されてました。

今日見てきました。
ただメダルコーナーの奥が片付けられており、そこに入るかもしれませんね。

Re:埼玉のプロデューサーの交流掲示板3nd
 こういっち  - 05/11/18(金) 18:21 -

引用なし
パスワード
   あ、ほんまですか?
でもビリヤードの方に片付けてあったのはセンモニとサテが3台でした。1台どこやったんやろ

Re:埼玉のプロデューサーの交流掲示板3nd
 遥大地  - 05/11/21(月) 13:17 -

引用なし
パスワード
   今日行ったら、メダルコーナーの奥にありました。(2台だけ)

しかも、なぜか席うまってるし・・・

初めまして。
 たのてくP  - 06/4/22(土) 15:24 -

引用なし
パスワード
   越谷ウェア中心で新人Pやってる者です。
こういうアーケードは初めてなので結構楽しい・・w
友人らと嵌ってます。

ところでいきなり失礼ですが、テッコツさんは中学校が
バド部とか水泳部とか陸上部とか強かったりしませんでしたか?w
ゲームではその名前を使う友人が居たもので・・もしかしたらと思いまして。違ったらすみません;;

Re:初めまして。
 遥 大地  - 06/4/26(水) 18:43 -

引用なし
パスワード
   >たのてくPさん
はじめまして、過去ログでも書いてますが春日部レジャーランドでプレイしている遥 大地です。
月に2、3回の少ないペースでやっているものですが、ヨロシク

>突然、事務所の話
「新埼玉のオフィスから」から独立しましたが、まだ残っているのでしょうか?


しばらく誰も書き込みなかったので、また増えるといいな〜
それでは、また。

よろしくお願いします
 たのてくP  - 06/4/26(水) 22:13 -

引用なし
パスワード
   >>遥 大地さん
現在伊織様でDランクやってます。。。
前回プレイまではコミュ自力でやってたので思いで全然少ないです;
厳しいけど次に繋げて行きたいなーと。
基本的に土日でやってますがブースト来たときは何とか平日も・・。
オーデで見かけたらお手柔らかにお願いしますw

それにしても携帯の公式壁紙は微妙すぎますねー。

お初です。。。
 堺 真司P E-MAIL  - 06/9/23(土) 21:58 -

引用なし
パスワード
   こないだ新宿でたまたま目に入ったときに始めた
アイマスが何も分かってない人です。。。

見た目で選んだ亜美・真美はつかいにくいとか・・・
まずは近場のアイマスのあるゲーセンを探すところからです。。。
おそらく南越のズッピか秋葉か・・・
最寄は違いますが南越付近なら自転車範囲なので
どなたか分かる人が居れば場所を教えていただきたいです。
日曜の暇なときなどに行くと思われますので
始めたからには並ぐらいには行きたいと思っていますので、、、
目印は紺のスポーツ帽に3つのらき☆すたバッジです
たぶん他には居ませんね。。。
ほとんど自己紹介になってませんが
見かけたらよろしくです。

帽子なくした(汗
 堺 真司P E-MAIL  - 06/10/27(金) 21:11 -

引用なし
パスワード
   あーWikiで見つけた新宿オスロー良いですねwww
50/1は神ですよw
とりあえずやっと二人目終了〜〜
真でやってAランク。二人目にしちゃ良い方なのかな??
分かりませんねwwww
三回目ってことでヂュオやろうとしたら
ミスってまた×2真のソロwww
まぁ、可愛いから良いんですけどねw

てかこれは埼玉というより東京か???

Re:埼玉のプロデューサーの交流掲示板3nd
 ハルトP  - 08/11/9(日) 11:28 -

引用なし
パスワード
   初めましてー!
よく南越谷のZIPPYでプレイしてる初心者ですw
自転車で週に2回はいってますね!これでも受験生なのですが・・・!
明日も夕方いく予定です。
よければお話しませう!w

・ツリー全体表示

兵庫県発P集まれ☆
 Kei☆  - 05/9/1(木) 3:06 -

引用なし
パスワード
   こんにちは。神戸でやよいをPしているKei☆です。
よかったら兵庫のみなさん、集まってちょ☆

¡¡Animo, productor de HYOGO!!
 まこ  - 05/10/15(土) 0:20 -

引用なし
パスワード
   はじめまして、同じく神戸で活動している“まこ”です。
亜美&真美をプロデュースしています。
まだここへの兵庫からの書き込みは少ないけど、少しずつでも盛り上げていければ嬉しいです☆

Re:兵庫県発P集まれ☆
 通り過ぎ  - 05/10/23(日) 0:48 -

引用なし
パスワード
   全然関係ないですが
ゲームアイビス太子店にあった筐体が無くなってます
どうやらゲームアイビス姫路東店に移動した模様

行くのに苦労してます

・ツリー全体表示

栃木県でアイマスをやっている人集まれ
 中央特快P E-MAILWEB  - 08/4/20(日) 14:45 -

引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : IMGP4147.JPG
・サイズ : 162.4KB
   はじめまして、栃木県足利市を中心に活動している中央特快Pです、同じ栃木県内でやっている方がおられれば良いなぁと思っています、一様オフ会とか出来たら…いいなあと

添付画像
【IMGP4147.JPG : 162.4KB】

・ツリー全体表示

静岡県プロデューサーの集い・7週目♪
 のーり  - 06/11/3(金) 23:24 -

引用なし
パスワード
   100レス超えていたのでそろそろかな−と思い立てました

7週目です!


静岡県の設置店舗は10店舗(06/11/3現在)

ミラクル沼津 静岡県沼津市北高島町5-7
VIPCLUB 静岡県富士市津田245-1
アップル新北街道 静岡県静岡市沓谷5-13-4
アップル伊呂波 静岡県静岡市新伝馬3-23-16
ナムコランド大井川 静岡県志太郡大井川町下江留1327
シートピアYAZ焼津 静岡県焼津市道原585
ミラクル藤枝 静岡県藤枝市築地547
プラボ浜松西 静岡県浜名郡雄踏町宇布見4093
タパスタウンGAMEOFF 静岡県浜松市高丘西2-25
The3rdPLANETOZ浜松 静岡県浜松市宮竹町322-1
(公式より)


と、いう事で書き込みどうぞ!

祝! X箱360版アイマス発売
 諏訪部P  - 07/1/26(金) 0:00 -

引用なし
パスワード
   どもです。
X箱360版アイマスが無事発売されましたが、最近メインカードでもやっとアイマス昇格し私はまだまだアーケード版で頑張ってます。

という事で、まだ本体未所持ながら買ってきました。
限定版と通常版の両方共・・・限定版はネットでもほぼ完売状態の10月中旬過ぎにダメもとで近所の家電量販店で予約したのですが無事買えました。

さて、今後はX箱360本体購入を考えなくては・・・

Re:祝! X箱360版アイマス発売
 のーり  - 07/1/26(金) 0:24 -

引用なし
パスワード
   諏訪部Pさん:

お久しぶりです
発売されましたねー

私もとりあえず確保^^; 通常版だけどね
限定版はゲ○に結構あるような感じですね

本日はお疲れ様でしたー^^ノシ
 發春 E-MAILWEB  - 07/5/20(日) 21:45 -

引用なし
パスワード
   見ている人がいるかどうか知らないけど、たまには書き込んでみようかなw
今日のオフ会?(と言っていいのか?)お疲れ様でしたー。
俺の合流がちとあれだったですが・・・^^;
また機会がありましたら声かけてください(゚ー゚*)

Re:本日はお疲れ様でしたー^^ノシ
 つかポン  - 07/5/21(月) 23:38 -

引用なし
パスワード
   定期的に見てましたが、すっかりココも寂しくなりましたね。

昨日のプチオフ会に参加した方々、お疲れ様でしたぁ〜。

久し振りに会えた方ばかりで嬉しかったですよ。

また呼んで下されば、県内西の端から駆けつけますぅ〜♪

もう11月ですねー。
 發春 E-MAIL  - 07/11/10(土) 18:45 -

引用なし
パスワード
   いやー時が経つのも早いものです。どーも、お久しぶりです。
果たして誰か見ているのかも危ういこのBBSに久々カキコw
今年も残すところあと1ヶ月とちょっとですねー。

そして、来年の年始はオフあるのかな?かな?
1日は仕事が入ってますが、2〜3と休みになりました。
なのでもしオフあるなら参加できそうですー。

さぁ、レスは来るのだろうかっ!?

Re:もう11月ですねー。
 AM  - 07/12/30(日) 1:00 -

引用なし
パスワード
   ▼發春さん:
>いやー時が経つのも早いものです。どーも、お久しぶりです。
>果たして誰か見ているのかも危ういこのBBSに久々カキコw
>今年も残すところあと1ヶ月とちょっとですねー。
>
>そして、来年の年始はオフあるのかな?かな?
>1日は仕事が入ってますが、2〜3と休みになりました。
>なのでもしオフあるなら参加できそうですー。
>
>さぁ、レスは来るのだろうかっ!?

Re:もう11月ですねー。
 AM  - 07/12/30(日) 1:03 -

引用なし
パスワード
   すいません、上は誤爆です。
久々に覗いてみたら書き込みが・・・w

とりあえず、1月2・3日になにか企画は考えているみたいですね。
わたしもなんかできたらいいなぁと思いますよ〜。

Re:もう11月ですねー。
 つかポン  - 08/1/2(水) 1:44 -

引用なし
パスワード
   県内Pの皆様、明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。

發春さん>
今日は予定通りに富士に参るので宜しくです。
噂の車が拝めるかとワクテカしてますよ。

ま、早く起きれたら朝一ミラ沼でアイマスしてから
行きますがねw

アイマス稼動店舗追加!
 發春 E-MAIL  - 08/2/24(日) 18:46 -

引用なし
パスワード
   ついにミラクルドームにアイマスがwww
オンライン稼動の3月が待ち遠しいです(・∀・)

・ツリー全体表示

青森県のアイマス支持者よ集まれ!!
 DELTAPhase  - 05/12/10(土) 19:32 -

引用なし
パスワード
   青森県在住五所川原に生まれての大後悔しての泣く日々の最年長31歳にな
るDELTAPhase≧三上影二(えいじ)と申す、ゲームではDP三
上影二となっているので同一人物なので要注意を。当青森県は知っての通り
ギガパレス青森・八戸と弘前だけしか一店ずつ設置していないのは知っての
通りきついと思う?他の支持者の方々?オレ様の元に集まってさやろうよ、
青森県アイマスの支持者の会を!!当県の支持者の方々待っている!!
by DELTAPhase ≧ 初代会長・三上影二より

青森県のアイマス支持者よ集まれ!!
 DELTAPhase  - 05/12/10(土) 19:48 -

引用なし
パスワード
   >青森県在住五所川原に生まれての大後悔しての泣く日々の最年長31歳にな
>るDELTAPhase≧三上影二(えいじ)と申す、ゲームではDP三
>上影二となっているので同一人物なので要注意を。当青森県は知っての通り
>ギガパレス青森・八戸と弘前だけしか一店ずつ設置していないのは知っての
>通りきついと思う?他の支持者の方々?オレ様の元に集まってさやろうよ、
>青森県アイマスの支持者の会を!!当県の支持者の方々待っている!!
>by DELTAPhase ≧ 初代会長・三上影二より

もうひとつ追加、当県にもナムコの店はあるけれど何故かアイマス設置しな
いから何故かおかしいと思わないか?ナムコ五所川原はコブラ・ザ・アーケ
ートを設置したから何故かアイマス設置は出来ずの始末で腹立つと思う?
ナムコの直営店に特に五所川原に対しリコール抗議書送付しないか?
食べ物の景品なんかは特に糖尿病の引き金になりやすい…本当に。

Re:青森県のアイマス支持者よ集まれ!!
 裸蛇  - 07/8/7(火) 21:52 -

引用なし
パスワード
   ▼DELTAPhaseさん:
>>青森県在住五所川原に生まれての大後悔しての泣く日々の最年長31歳にな
>>るDELTAPhase≧三上影二(えいじ)と申す、ゲームではDP三
>>上影二となっているので同一人物なので要注意を。当青森県は知っての通り
>>ギガパレス青森・八戸と弘前だけしか一店ずつ設置していないのは知っての
>>通りきついと思う?他の支持者の方々?オレ様の元に集まってさやろうよ、
>>青森県アイマスの支持者の会を!!当県の支持者の方々待っている!!
>>by DELTAPhase ≧ 初代会長・三上影二より
>
>もうひとつ追加、当県にもナムコの店はあるけれど何故かアイマス設置しな
>いから何故かおかしいと思わないか?ナムコ五所川原はコブラ・ザ・アーケ
>ートを設置したから何故かアイマス設置は出来ずの始末で腹立つと思う?
>ナムコの直営店に特に五所川原に対しリコール抗議書送付しないか?
>食べ物の景品なんかは特に糖尿病の引き金になりやすい…本当に。

ジブン、八戸在住で、ようやくアイマスに気づいた遅れものです;
八戸では漫画喫茶らしきところにありますが
低料金で何回もできます(時間制)
どこもこうなのかな?分かんないけど

Re:青森県のアイマス支持者よ集まれ!!
 RAIRAI  - 07/9/15(土) 8:53 -

引用なし
パスワード
   12才という年でアイマスにはまったRAIRAIです。
アイマスが五所川原辺りに無いんで週1回できるかどうかという
頻度でやっています。

・ツリー全体表示

1 / 15 ページ 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
71538
(SS)C-BOARD v3.8 is Free