iM@S Local Board

37 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→

愛知県のプロデューサー集まれ〜 ねくろん@管理人 05/7/26(火) 13:26

Re:愛知県のプロデューサー集まれ〜 早根 祐☆(Y・HAY) 05/8/18(木) 9:48
Re:愛知県のプロデューサー集まれ〜 いっとく 05/8/18(木) 9:58
Re:愛知県のプロデューサー集まれ〜 ねくろん@管理人 05/8/18(木) 22:12
Re:愛知県のプロデューサー集まれ〜 いっとく 05/8/19(金) 0:23
Re:愛知県のプロデューサー集まれ〜 SE☆GO 05/8/20(土) 15:02
Re:愛知県のプロデューサー集まれ〜 SE☆GO 05/8/23(火) 17:53
Re:愛知県のプロデューサー集まれ〜 ねくろん@管理人 05/8/24(水) 11:36

Re:愛知県のプロデューサー集まれ〜
 早根 祐☆(Y・HAY) E-MAIL  - 05/8/18(木) 9:48 -

引用なし
パスワード
   ▼県道・歌人さん:

>やっと自分もAランクに到達しました・・・。(イマサラカヨ
>まだ現在進行形でやってますがTOP×TOPがとれてないのでSにはなれませんが、今週一杯はがんばりたいと思います・・・伊織のソロなんで・・。w

横レスですみません。
やっぱりそのユニットって、「銅の釘コッペ」ですよね?w

私も伊織ソロ始めましたが、むずかしいです。

いっとく  - 05/8/18(木) 9:58 -

引用なし
パスワード
   愛知県のプロデューサーというよりは、愛知県出身のプロデューサーなのですが、こちらのほうでも書き込みをしていきたいと思います。現在の主戦場は福岡なので、福岡のプロデューサーさんのページをみていただければ幸いです。ちなみに昔は名東区の方に住んでいました。

ねくろん@管理人 WEB  - 05/8/18(木) 22:12 -

引用なし
パスワード
   ▼いっとくさん:
>愛知県のプロデューサーというよりは、愛知県出身のプロデューサーなのですが、こちらのほうでも書き込みをしていきたいと思います。現在の主戦場は福岡なので、福岡のプロデューサーさんのページをみていただければ幸いです。ちなみに昔は名東区の方に住んでいました。

ほほう。私とは逆のパターンですね(笑)。
私は一応福岡生まれで愛知県在住です。
ただし福岡には3年いなかったのであまり故郷って感じはしないのですが(^^;

いっとく  - 05/8/19(金) 0:23 -

引用なし
パスワード
   えっと、管理人さんでしょうか?実際最近名古屋弁を使っている人ってあまりいませんよねー。とくに若い人だと。僕は福岡のPの投稿がメインなんですが、是非管理人さんにも書き込みをしてもらいたいですね。(福岡の方にも)やっぱり愛知といえば、パチンコをはじめ、レジャーの聖地なので、福岡と愛知での交流もしくはライバル関係を築いてもらいたいものですね。そういう掲示板(都道府県交流掲示板とかライバル掲示板)とか作ってみたら面白いかもしれませんね。ぜひ、作ってみてほしいです。

SE☆GO  - 05/8/20(土) 15:02 -

引用なし
パスワード
   ▼ねくろん@管理人さん:
>▼いっとくさん:
>>愛知県のプロデューサーというよりは、愛知県出身のプロデューサーなのですが、こちらのほうでも書き込みをしていきたいと思います。現在の主戦場は福岡なので、福岡のプロデューサーさんのページをみていただければ幸いです。ちなみに昔は名東区の方に住んでいました。
>
>ほほう。私とは逆のパターンですね(笑)。
>私は一応福岡生まれで愛知県在住です。
>ただし福岡には3年いなかったのであまり故郷って感じはしないのですが(^^;

やっとかめだなも。おいらの田舎は長崎だがや(笑)
有名Pランキングを見とるとさいが、500万人で100位って....
凹むがや〜!こうなったら、1ユニット単位の人気ランキング&殿堂入りでのランクインを目指していくしか無さそうだぎゃ〜今は思い出が50個たまっとるでよ〜、なんとかしたいがや〜(正しい名古屋弁かは不明.....。無理やり名古屋弁を使ってみましたが、読みにくい事この上なし....。)

挨拶が遅れましたが、管理人様こんにちはです。おじゃましております。
私は大須がメインの活動場所ですが、回転寿司やうどん屋さんのある
ブラボ名古屋は長く時間をつぶすには最高の場所だと思います!
今から、黄色い団扇を貰いにブラボ名古屋に行きます!では〜。

SE☆GO  - 05/8/23(火) 17:53 -

引用なし
パスワード
   こんばんは!
トリオでAランクまで育てると、たぶん65週かかるんですけど、と言う事は1ユニット引退させるだけで、諭吉さんがまるっと一人いなくなってるのか...(−−;)今頃、気付きました。(笑)

あのー、初期値の「性格」というのはどういう風に考えればいいのでしょうか?最初の挨拶&オーディション三択でテンションが下がりにくいと言う事だけなのでしょうか?データー無しでもコミュニケーションでパーフェクトを取りやすいとか...。明確な答えや、違う意見をお持ちの方がいらしゃいましたら、是非に教えてくださいませ。

ねくろん@管理人 WEB  - 05/8/24(水) 11:36 -

引用なし
パスワード
   ▼SE☆GOさん:
>あのー、初期値の「性格」というのはどういう風に考えればいいのでしょうか?最初の挨拶&オーディション三択でテンションが下がりにくいと言う事だけなのでしょうか?データー無しでもコミュニケーションでパーフェクトを取りやすいとか...。明確な答えや、違う意見をお持ちの方がいらしゃいましたら、是非に教えてくださいませ。

うーん正確なところは分かりませんが、挨拶等のテンションでは無いと思います。
雪歩は結構下がりやすいキャラだったりするので。

私は能力減衰のスピードに関係してるのでは? と思ってます。もしかすると後半の能力の伸びにも関係しているかも。

37 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
71539
(SS)C-BOARD v3.8 is Free