iM@S Local Board

37 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→

愛知県のプロデューサー集まれ〜 ねくろん@管理人 05/7/26(火) 13:26

Re:愛知県のプロデューサー集まれ〜 ロディ 05/11/3(木) 12:31
みつき☆さん今日はごめんなさい 丸山 ぼうず 05/11/8(火) 0:26
Re:みつき☆さん今日はごめんなさい 丸山 ぼうず 05/11/8(火) 1:32

Re:愛知県のプロデューサー集まれ〜
 ロディ E-MAIL  - 05/11/3(木) 12:31 -

引用なし
パスワード
   はじめまして。U-FACTORY 岡崎店でやってます。
みかけた際にはよろしければお声をおかけください

みつき☆さん今日はごめんなさい
 丸山 ぼうず  - 05/11/8(火) 0:26 -

引用なし
パスワード
   今日はレア7万にて最後(6番)にエントリーしてすいませんでした。
たまたま見えていたので思い切って入ってしまいました。

でもさすがにまさかLv12で勝つとは思いもしませんでしたよw

さすがに怖かったです。

またお会いした時にはよろしくお願いします。

Re:みつき☆さん今日はごめんなさい
 丸山 ぼうず  - 05/11/8(火) 1:32 -

引用なし
パスワード
   ▼丸山 ぼうずさん:
>今日はレア7万にて最後(6番)にエントリーしてすいませんでした。
>たまたま見えていたので思い切って入ってしまいました。
>
>でもさすがにまさかLv12で勝つとは思いもしませんでしたよw
>
>さすがに怖かったです。
>
>またお会いした時にはよろしくお願いします。

げ・・三重スレに入れたつもりが愛知スレに・・・
スレ汚しすいません(T-T)

37 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
71539
(SS)C-BOARD v3.8 is Free