iM@S Local Board

37 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→

愛知県のプロデューサー集まれ〜 ねくろん@管理人 05/7/26(火) 13:26

Re:愛知県のプロデューサー集まれ〜 征夷大将軍 05/9/20(火) 19:07
Re:愛知県のプロデューサー集まれ〜 シュ・ディルク 05/9/21(水) 0:00
Re:愛知県のプロデューサー集まれ〜 征夷大将軍 05/9/24(土) 22:15
Re:愛知県のプロデューサー集まれ〜 征夷大将軍 05/10/1(土) 19:45
Re:愛知県のプロデューサー集まれ〜 シュ・ディルク 05/10/2(日) 21:47
Re:愛知県のプロデューサー集まれ〜 ありま 05/10/11(火) 4:06

Re:愛知県のプロデューサー集まれ〜
 征夷大将軍  - 05/9/20(火) 19:07 -

引用なし
パスワード
   ▼シュ・ディルクさん:
>名駅だと、どのあたりにあるんですか〜
> ビックカメラ周辺しかうろつかないもので…
名駅のゲーセンだとタイトーかコムテックタワーですね。
どちらも駅より東側(ビックカメラの反対側)にあります。タイトーは駅の南隣?

Re:愛知県のプロデューサー集まれ〜
 シュ・ディルク  - 05/9/21(水) 0:00 -

引用なし
パスワード
   >>名駅だと、どのあたりにあるんですか〜
>> ビックカメラ周辺しかうろつかないもので…
>名駅のゲーセンだとタイトーかコムテックタワーですね。
>どちらも駅より東側(ビックカメラの反対側)にあります。タイトーは駅の南隣?

 ありがと〜 遅くなりましたがはじめまして
やっぱり反対側か〜
 月に1.2回しか名古屋いかないから 今度行ってみます。
(早くて今月の27日の午前ぐらいに)

Re:愛知県のプロデューサー集まれ〜
 征夷大将軍  - 05/9/24(土) 22:15 -

引用なし
パスワード
   ▼シュ・ディルクさん:
>>>名駅だと、どのあたりにあるんですか〜
>>> ビックカメラ周辺しかうろつかないもので…
>>名駅のゲーセンだとタイトーかコムテックタワーですね。
>>どちらも駅より東側(ビックカメラの反対側)にあります。タイトーは駅の南隣?
>
> ありがと〜 遅くなりましたがはじめまして
>やっぱり反対側か〜
> 月に1.2回しか名古屋いかないから 今度行ってみます。
>(早くて今月の27日の午前ぐらいに)
今日ビックカメラにいってきたんですけどアイマスが「近日入荷予定」と書いてありました。入荷されたら連絡します!
今月中には入荷かな?

Re:愛知県のプロデューサー集まれ〜
 征夷大将軍  - 05/10/1(土) 19:45 -

引用なし
パスワード
   ビックカメラにアイマス入荷されていました!
地下に行ってすぐにあるマジアカの反対側にあります(見えにくいかもしれませんが・・・)。
台数は2台だけです。

Re:愛知県のプロデューサー集まれ〜
 シュ・ディルク  - 05/10/2(日) 21:47 -

引用なし
パスワード
   ▼征夷大将軍さん:
>ビックカメラにアイマス入荷されていました!
>地下に行ってすぐにあるマジアカの反対側にあります(見えにくいかもしれませんが・・・)。
>台数は2台だけです。


情報乙です。
 ビックならよく行くんで今度行ってみます。

あと、岡崎も着々とアイマスが増えつつあります

Re:愛知県のプロデューサー集まれ〜
 ありま  - 05/10/11(火) 4:06 -

引用なし
パスワード
   >あと、岡崎も着々とアイマスが増えつつあります

はじめまして。  岡崎プレーヤーのありまと申します。
主にLOOP岡崎かUファクトリー岡崎でやってます。
名前見かけたら手加減してくださいね
一応ビジュアルマスターで18位でのってます。
亜美ソロランキングのときは全然ダメだったのに、終わってから
遊びで作ったカードが大活躍・・・

37 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
71539
(SS)C-BOARD v3.8 is Free