iM@S Local Board

37 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→

愛知県のプロデューサー集まれ〜 ねくろん@管理人 05/7/26(火) 13:26

Re:愛知県のプロデューサー集まれ〜 茶山抹茶 05/11/12(土) 5:23
Re:愛知県のプロデューサー集まれ〜 茶山抹茶 05/11/12(土) 5:25
前回のレスの訂正文 茶山抹茶 05/11/20(日) 5:15

Re:愛知県のプロデューサー集まれ〜
 茶山抹茶  - 05/11/12(土) 5:23 -

引用なし
パスワード
   どうも、お初にお目にかかります。
茶山抹茶と申します。どうぞお見知りおきを・・・。

大阪にちょいと出向いたときに発見して以来ハマっちゃってます☆
ウチは小牧中心に給料が入ったらつぎ込むとまでは行きませんけどやってます。
と、言ってもウーホーしか行ってなぃっすけどw
たまに大須に行ったりしてますが最近は行ってないっす。

前は真ソロで活動してましたがBランク上がる前に引退してしまいました。
今はユニットを組めたのにもかかわらずぼぉ〜っとしていてソロにしてしまったため(ぇ)律子ソロとあずさソロをゆったりとやっております。

こんなこと聞くのもなんかハズィんですけど・・・ウチ、ゲームに集中してると何故だか独り言が激しくなるんですよ。たまに大声だしかけてますし(汗)
そんなこと皆さんはありませんか?(失礼ですみません)
もしウーホー小牧店で独り言言いながらバタバタしてる眼鏡がいましたらたぶんウチなんで変な目はしてあげないでやってください(苦笑/汗)

では今後もちょくちょくカキコしにきまぁ〜す。

Re:愛知県のプロデューサー集まれ〜
 茶山抹茶  - 05/11/12(土) 5:25 -

引用なし
パスワード
   あ、あと管理人さん。
その前にカキコしたウチのやつを間違えて消してしまったので載せなおしました。
お騒がせしてスミマセンです。

前回のレスの訂正文
 茶山抹茶  - 05/11/20(日) 5:15 -

引用なし
パスワード
   前書いていたレスの訂正をさせていただきます。

>前は真ソロで活動してましたがBランク上がる前に引退してしまいました。

このランクBは本当はランクCでした・・・(汗)
すみません、今まで気づかなくって。

では今後もまたお願いします。

37 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
71539
(SS)C-BOARD v3.8 is Free