iM@S Board

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
123 / 3101 ←次へ | 前へ→

【3053】Re(4):250万超え〜
 FD3S  - 06/12/2(土) 1:06 -

引用なし
パスワード
   ▼ToCoMoさん:
>まずは、2発で済ませられるように出来るのが先決だと思います。
>後はオデの結果を写メか何かで記録を取って、NPCやCOMの動きを研究すれば…
>最近は特別オデを1〜2発で済ませるようにしてます。

自分イメレ16でCPU弱いときやBad満載のときは1,2発でいけるのですが、常に2発以下は難しいです。
やっぱりCPUの動きは研究必要かな〜とは思ってますが、放置してます


>自分の場合、レッスン数の平均は18回前後なんですが、イメLvを維持出来ません…
>イメLVはだいたい11〜12で立ち回ってますね。
>LV10でも50Kとか突っ込んだりしてますが、40Kでマッタリ増やしてます♪
>でも…今の昇格ボーダー、高めですよね〜
>225万くらい行かないと厳しい感じです。
>果たして3枚目・4枚目のアイドルマスターが誕生するのは何時の日やら…

18回だと私の場合最後のイメレが10未満になるっぽいです・・
私もイメレ12とかのGTは4万に非難しますね。
5万以上は枠外になるとほぼ負けるので(;;)
GTじゃなくてもたまに同時IN枠外になって負けますOTZ

アイマスボーダーってだんだん上がってるような気がしますね。
やはりアイマスカードを作りやすくなったのが原因でしょうか?
ちょっと前の事務所ランキングのファン数が多かったときとかは231万で引退させて600位いないじゃなかったですよ(^^;
アイマス昇格はタイミングも重要かもしれないですね。
アイマス昇格がんばってください


今日もアイマスしたのですが、久しぶり?に悲劇が起きました。
ボム時タッチパネル無反応
それも3回押して3回スルーされました(2回目はあせってパネル外、3回目は間に合ってなかった可能性が微妙にあるかも?)
1回無反応はたまにあるのですが、3回スルーされた?のは始めて(;;
6万枠外だったので普通に負けました〜
枠外に後入りされたのでその人には負けたくなかったのに〜(><)
ルーキーズフレッシュ負けといい、最近ちょっと調子悪い感じです。

139 hits

【3023】250万超え〜 FD3S 06/11/23(木) 12:19
【3034】Re(1):250万超えしたが・・ FD3S 06/11/28(火) 21:34
【3035】Re(2):250万超えしたが・・ NASTY 06/11/28(火) 21:58
【3036】Re(3):250万超えしたが・・ FD3S 06/11/28(火) 23:14
【3037】Re(1):250万超え〜 ToCoMo 06/11/29(水) 5:13
【3039】Re(2):250万超え〜 FD3S 06/11/29(水) 20:52
【3045】Re(3):250万超え〜 ToCoMo 06/11/30(木) 18:10
【3053】Re(4):250万超え〜 FD3S 06/12/2(土) 1:06

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
123 / 3101 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
61124
(SS)C-BOARD v3.8 is Free