iM@S Board

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
134 / 3101 ←次へ | 前へ→

【3037】Re(1):250万超え〜
 ToCoMo  - 06/11/29(水) 5:13 -

引用なし
パスワード
   ▼FD3Sさん:
>昨日はマッチングどうもでした。
>名前が違ってたのでサブカードだったのでしょうか?
>一応私が1位でしたが、自分16(オール115)でToCoMoさんがイメレ13でパラ的に圧倒的に有利にもかかわらず、自分ボム2(1だったかも?)、ToCoMoさんがボム1だったので気分的には負けた気分でした。
>多分自分が13なら3ボムフルでしょうから。
>自分は2節目でジェノるのを読めずにボム発射しました。
>ToCoMoさんは2節目でジェノるの分かっていた様ですね。
>ボム節にはジェノ読み重要だな〜と改めて思いました。

お返事送れて申し訳ございません。確かにサブカでした。
(知り合いから引き継いだP・Uカードです。)
P名を見て思わず後入り。
流行がVIの時ってジェノる確率が比較的高い&BOM投下するのがその節の最後ら辺なので自分はアレで済みましたが、後ろで事務所のメンツがそのオデを見ていて驚愕してました。
ジェノるかどうかは、やはり第二審査の時点で判断しますね。
興味の減り方が何とも言えませんのでw

その後、緊張の糸が切れて40K4人戦で負け、LV10なのにもかかわらず70K突っ込んで各上相手にフレ負けしたり…と、ボロボロに…

実は節BOMしてるつもりってないんですよ。必然的に身についたと言うか。
それにしてもマッチしたオデは自分なりに上出来だったと思います。

134 hits

【3023】250万超え〜 FD3S 06/11/23(木) 12:19
【3034】Re(1):250万超えしたが・・ FD3S 06/11/28(火) 21:34
【3035】Re(2):250万超えしたが・・ NASTY 06/11/28(火) 21:58
【3036】Re(3):250万超えしたが・・ FD3S 06/11/28(火) 23:14
【3037】Re(1):250万超え〜 ToCoMo 06/11/29(水) 5:13
【3039】Re(2):250万超え〜 FD3S 06/11/29(水) 20:52
【3045】Re(3):250万超え〜 ToCoMo 06/11/30(木) 18:10
【3053】Re(4):250万超え〜 FD3S 06/12/2(土) 1:06

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
134 / 3101 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
61124
(SS)C-BOARD v3.8 is Free