iM@S Board

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
132 / 3101 ←次へ | 前へ→

【3039】Re(2):250万超え〜
 FD3S  - 06/11/29(水) 20:52 -

引用なし
パスワード
   ▼ToCoMoさん:

>お返事送れて申し訳ございません。確かにサブカでした。
>(知り合いから引き継いだP・Uカードです。)
>P名を見て思わず後入り。
>流行がVIの時ってジェノる確率が比較的高い&BOM投下するのがその節の最後ら辺なので自分はアレで済みましたが、後ろで事務所のメンツがそのオデを見ていて驚愕してました。
>ジェノるかどうかは、やはり第二審査の時点で判断しますね。
>興味の減り方が何とも言えませんのでw

私もジェノは2次審査で判断するようにしているのですが、まだまだはずします。
それでも前よりはかなりましになったかも。
今回は微妙だったので2,3位多めに念のためボム打ってしまいました。


>その後、緊張の糸が切れて40K4人戦で負け、LV10なのにもかかわらず70K突っ込んで各上相手にフレ負けしたり…と、ボロボロに…

私は対戦相手が12、3人とかだと私は大体負けるかも。
相手のオデ能力にもかなり左右されるとは思いますが。
相手が全員慣れてるかたなら、かなり厳しいですね。
イメレ10で70kのフレ判定まで持ち込めるのはすごいと思います。
7万はオール115の時ぐらいしか行く勇気がありません〜

>
>実は節BOMしてるつもりってないんですよ。必然的に身についたと言うか。
>それにしてもマッチしたオデは自分なりに上出来だったと思います。

ボーダーが読めれば自然と節ボムできるようになってくるもんなのでしょうか。
私は最近はボム多くても勝つのを重視していたので、節ボムは・・
ボム節した瞬間に負けること多々あります。

ToCoMoさんとマッチしたユニットを今日引退させたのですが、
28レッスン(10パフェ、7グッド、11ノーマル。序盤に真、亜美真美とのkミュをガチで行ったらノーマル連発OTZ)
34オデ34勝無敗、231万人でした。
ボム節下手なのもあって無駄にレッスン多いです(^^;
しかも無駄に最後のほうにボナレ引きました。
おかげで引退近くでは敏腕なしでオール115に迫る勢いのパラになったり。
イメレは高いので強気に6,7マン多い+負けなかったため、200万は超えれました。

これからは獲得ファン数伸ばすにはレッスン減らしていかないといけないので、敏腕付いてイメレ高いときのボム節とイメレ低め(12〜14)で負けない立ち回りを覚える必要がありそうですね。
覚えるまでに何度負けることやら〜てか、身に付くかも不明ですね。
とりあえず次のユニットは22レッスン以下を目指します。

119 hits

【3023】250万超え〜 FD3S 06/11/23(木) 12:19
【3034】Re(1):250万超えしたが・・ FD3S 06/11/28(火) 21:34
【3035】Re(2):250万超えしたが・・ NASTY 06/11/28(火) 21:58
【3036】Re(3):250万超えしたが・・ FD3S 06/11/28(火) 23:14
【3037】Re(1):250万超え〜 ToCoMo 06/11/29(水) 5:13
【3039】Re(2):250万超え〜 FD3S 06/11/29(水) 20:52
【3045】Re(3):250万超え〜 ToCoMo 06/11/30(木) 18:10
【3053】Re(4):250万超え〜 FD3S 06/12/2(土) 1:06

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
132 / 3101 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
61124
(SS)C-BOARD v3.8 is Free