iM@S Board

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
37 / 572 ツリー ←次へ | 前へ→

【3023】250万超え〜 FD3S 06/11/23(木) 12:19

【3036】Re(3):250万超えしたが・・ FD3S 06/11/28(火) 23:14

【3036】Re(3):250万超えしたが・・
 FD3S  - 06/11/28(火) 23:14 -

引用なし
パスワード
   ▼NASTYさん:
>リミット0でも載りますし、ランキングは毎日更新されますよ。(朝のメール配信時頃)
>考えられるのはランクですかね?
>ランキングはどんなにファン数が多くてもSランクが優先されるので、Sランクになっていない場合はSランクの人が100人以下の時にしか載りませんし、順位もその下になります。

いつも教えていただいてありがとうございます。
どうやらランクのようです。
ランクAなので・・・(カラメモ放置しました)
まさかそんな落とし穴があったとは〜OTZ
ともあれ、ずっと謎だったので、すっきりしました。
他のユニットといっしょぐらいの時期に引退させることにします。

最近はトリオでトリプルアピールして遊んでます。

それとレッスンでは表現力の練習していますが、まだまだです。
BadやEが当たり前のように出ます(^^;
あれA判定の時間短すぎません?
ちょっと離れるの待っただけでB・・・
あせってミスタッチでC〜Badに
(ダンスなんて序盤のミスタッチなら、Bとれるのに)
さらに時間切れ近くなると枠が赤く点滅してみずらい。
重なって動いてるのがあった時点で厳しいですよね〜
アキラメタホウガイイノダロウカ・・?
表現力でオールAとか取ってる人を見てみたいです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
37 / 572 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
61124
(SS)C-BOARD v3.8 is Free