iM@S Board

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
129 / 3101 ←次へ | 前へ→

【3045】Re(3):250万超え〜
 ToCoMo  - 06/11/30(木) 18:10 -

引用なし
パスワード
   ▼FD3Sさん:
>イメレ10で70kのフレ判定まで持ち込めるのはすごいと思います。
>7万はオール115の時ぐらいしか行く勇気がありません〜

同じ日に律子ソロを動かした時なんですが、知り合いがどうやら同鯖らいいとの事でLv9で70Kへ行きましたw
NPCが2つ入ってる状態で無人だったので時間ギリギリにINしたんですが、それを
見られてました(アハッ
各上COMだったので3発使い21点で合格出来ました。

>ボーダーが読めれば自然と節ボムできるようになってくるもんなのでしょうか。
>私は最近はボム多くても勝つのを重視していたので、節ボムは・・
>ボム節した瞬間に負けること多々あります。

まずは、2発で済ませられるように出来るのが先決だと思います。
後はオデの結果を写メか何かで記録を取って、NPCやCOMの動きを研究すれば…
最近は特別オデを1〜2発で済ませるようにしてます。

>ToCoMoさんとマッチしたユニットを今日引退させたのですが、
>28レッスン(10パフェ、7グッド、11ノーマル。序盤に真、亜美真美とのkミュをガチで行ったらノーマル連発OTZ)
>34オデ34勝無敗、231万人でした。
>ボム節下手なのもあって無駄にレッスン多いです(^^;
>しかも無駄に最後のほうにボナレ引きました。
>おかげで引退近くでは敏腕なしでオール115に迫る勢いのパラになったり。
>イメレは高いので強気に6,7マン多い+負けなかったため、200万は超えれました。
>
>これからは獲得ファン数伸ばすにはレッスン減らしていかないといけないので、敏腕付いてイメレ高いときのボム節とイメレ低め(12〜14)で負けない立ち回りを覚える必要がありそうですね。
>覚えるまでに何度負けることやら〜てか、身に付くかも不明ですね。
>とりあえず次のユニットは22レッスン以下を目指します。

自分の場合、レッスン数の平均は18回前後なんですが、イメLvを維持出来ません…
イメLVはだいたい11〜12で立ち回ってますね。
LV10でも50Kとか突っ込んだりしてますが、40Kでマッタリ増やしてます♪
でも…今の昇格ボーダー、高めですよね〜
225万くらい行かないと厳しい感じです。
果たして3枚目・4枚目のアイドルマスターが誕生するのは何時の日やら…

136 hits

【3023】250万超え〜 FD3S 06/11/23(木) 12:19
【3034】Re(1):250万超えしたが・・ FD3S 06/11/28(火) 21:34
【3035】Re(2):250万超えしたが・・ NASTY 06/11/28(火) 21:58
【3036】Re(3):250万超えしたが・・ FD3S 06/11/28(火) 23:14
【3037】Re(1):250万超え〜 ToCoMo 06/11/29(水) 5:13
【3039】Re(2):250万超え〜 FD3S 06/11/29(水) 20:52
【3045】Re(3):250万超え〜 ToCoMo 06/11/30(木) 18:10
【3053】Re(4):250万超え〜 FD3S 06/12/2(土) 1:06

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
129 / 3101 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
61124
(SS)C-BOARD v3.8 is Free