iM@S Local Board

1338 / 3005 ←次へ | 前へ→

Re:広島県のプロデューサーさん!
 夕凪 茅(ゆうなぎかやP) WEB  - 05/9/30(金) 2:32 -

引用なし
パスワード
   まずわー、今日(昨日)の報告〜。
自分、あほなプレイやらかしました。
よりによってTOP×2見事に落としたー(泣
とりあえず6LVで・・・とか思ったのが間違い。
そもそもの原因はメールブースト・・・・。伊織の強引な時間設定により事前準備すらできず・・・・あきらめてランクうPイベントをやり、次の週に「ちょっとやばいけど行ってみるかー」乗りで行ったら見事に次点で落ち、これで今回全タイトル制覇は消えた・・・・。おまけに翌週、私としたことがEF3万で私のアピールミスで4位・・・・・。ああ無情なり。
ここで完全にキレた自分「こーなりゃやけクソだ!全国逝ってやんぞ」
とばかりに全国突入2万、VerUpだったため7LV以下可。受けたら・・・・余裕で通った(わらい)翌週、伊織の「曲あきたー」で曲変えだったのでDa曲、FarstStageに変更多少有利に。更にヤケクソ自分3万オーデ3連(大笑い)全部通ってやったぜ!思い出1桁だばんざーーい!(本当にヤケ)
でーイメ9LVに上昇したので(しかもオーデだけで上がった)ここで特別「歌姫楽園」受ける。思い出使うも第1次0点(w)悔しかったんで2次3次と思い出+流行1位2位にひたすら突っ込み7(VoとVi)→10で逆転合格。キレた自分の実力思い知ったか!(狂戦士もーど)
D→C、残りF5万弱、活動週21週、活動リミット13(14だっけ・・・・)週。残りオーデ2回、次回はチキンモード!(宣言するなよ・・・・)
絶対カラメモ取る!(いや・・・オーデやりすぎ&使いすぎ&ノーマル多発で取ってないんです・・・)

▼HIROROさん:
今週土曜日は広島市内行く予定。例のCD、兄メイトに予約済みなんで回収にいくのです。(でも予約遅かったんで「追加注文」って言われてる罠。取って置いてもらってるといいなぁ・・・。)
とりあえず土曜日ここじゃのぞいてみようかなぁ。夕方には帰ってるはずだから。
上位ランカーに関しては持ちキャラだけじゃ無いはず、LV9Pになる条件がからんでくるんで(そういう情報を見た覚えある)幅広くプロデュースしてるはず。
投資金額は多分比じゃないと思われる。サブPカード持ちの人も結構居るようですし。
デュオのメリット、ズバリ、オーデアピール同時2色振り可。(ただし数値は2分の1ずつ)それとトリオでも言えますけどそれぞれのキャラのジャンルの数値が足されるのでソロよりイメージ&能力値が高めになる・・・・・かな。
そのぶんデメリットはソロよりテンション管理が難しくなります。これはやってみてからのお楽しみ(って・・・・鬼やー自分(爆)

さてと・・・明日は一休み入れるか。ブログ更新せにゃー

478 hits

広島県のプロデューサーさん!ドームですよドーム!※世界遺産の方じゃないよ^^; 夕凪 茅 05/9/23(金) 3:11
Re:広島県のプロデューサーさん! PLIDS 05/9/23(金) 6:24
Re:広島県のプロデューサーさん! 夕凪 茅 05/9/23(金) 23:42
Re:広島県のプロデューサーさん! HIRORO 05/9/26(月) 0:01
Re:広島県のプロデューサーさん! 夕凪 茅(ゆうなぎかやP) 05/9/27(火) 0:59
Re:広島県のプロデューサーさん! HIRORO 05/9/27(火) 22:28
Re:広島県のプロデューサーさん! 夕凪 茅(ゆうなぎかやP) 05/9/27(火) 23:56
Re:広島県のプロデューサーさん! HIRORO 05/9/28(水) 0:22
Re:広島県のプロデューサーさん! HIRORO 05/9/28(水) 23:05
Re:広島県のプロデューサーさん! 夕凪 茅(ゆうなぎかやP) 05/9/29(木) 1:22
Re:広島県のプロデューサーさん! HIRORO 05/9/30(金) 0:57
Re:広島県のプロデューサーさん! 夕凪 茅(ゆうなぎかやP) 05/9/30(金) 2:32
Re:広島県のプロデューサーさん! HIRORO 05/10/2(日) 0:55
Re:広島県のプロデューサーさん! 夕凪 茅(ゆうなぎかやP) 05/10/2(日) 19:00
Re:広島県のプロデューサーさん! HIRORO 05/10/2(日) 23:25
Re:広島県のプロデューサーさん! HIRORO 05/10/4(火) 0:31
Re:広島県のプロデューサーさん! 夕凪 茅(ゆうなぎかやP) 05/10/4(火) 22:59
Re:広島県のプロデューサーさん! HIRORO 05/10/5(水) 0:32
Re:広島県のプロデューサーさん! 夕凪 茅(ゆうなぎかやP) 05/10/6(木) 22:31
HP作ってみました HIRORO 05/10/8(土) 13:46
八丁堀にて PLIDS 05/10/18(火) 22:04
Re:八丁堀にて 夕凪 茅(ゆうなぎかやP) 05/10/18(火) 23:42

1338 / 3005 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
71539
(SS)C-BOARD v3.8 is Free