iM@S Local Board

47 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→

広島県のプロデューサーさん!ドームですよドーム!※世界遺産の方じゃないよ^^; 夕凪 茅 05/9/23(金) 3:11

Re:広島県のプロデューサーさん! HIRORO 05/10/2(日) 23:25
Re:広島県のプロデューサーさん! HIRORO 05/10/4(火) 0:31
Re:広島県のプロデューサーさん! 夕凪 茅(ゆうなぎかやP) 05/10/4(火) 22:59
Re:広島県のプロデューサーさん! HIRORO 05/10/5(水) 0:32
Re:広島県のプロデューサーさん! 夕凪 茅(ゆうなぎかやP) 05/10/6(木) 22:31

Re:広島県のプロデューサーさん!
 HIRORO  - 05/10/2(日) 23:25 -

引用なし
パスワード
   さてと、早速今日のアイマス状況の報告を。

市街出たのでモールでポップン後にZIPに直行。
実は一緒に出てる友達の一人もアイマスやってたりww
4人でいったので2人放置して2人でアイマスしました。

まずは千早の引退コンサート。
テンションはノーマルでした。
内容わからなかったけどとりあえずやってみることに・・・
最初はmistakeからでしたけど、思い出ちょっと使ったらsuccsesまでいきました。
その後は放置でw
そして無事引退コンサート終了しました。
コミュも完璧っぽかったです。
んで、最後に評価(ドキドキ)
なんとか? 見習い→駆け出し になることができました。
ふぅ^^;
これでとりあえず一息ですね。
昨日の晩は引退コンサートが無事終われるかどうか心配で心配でww
肩の荷が軽くなった重いです。
ちはやんお疲れ様でした><

てことで、次なるユニットを作成。
千早&春香でプレイ開始><b
ユニット名:シューティング☆
名前もうちょっと入れれるようにならないかな・・・
さて、初デュオはどうなることやらww

レッスンしてボーナスが出てポーズやったんですが、普通に間違えてしまった・゚・(ノД`;)・゚・
まぁボチボチイメージもあがったので次はオーデかな。
って思いながら今日のアイマス終了〜
友達のSEED見てたらメールが・・・
春香からいきなりの時間指定メールΣ(;゚д゚)yヾ
これってやっぱデュオでもちゃんと適用されるのかな・・・
まぁ春香だけがテンションが下がらなかったりしそうだけどw
とりあえず平日なのできつい・・・
残業後にZIPに行くしかない・・・
気合いれるかww
てことで、明日か明後日あたりに出動予定。
ブースト掛かると思うから、いきなりルーキーズとか取れるかなぁ
まぁ直前まで悩みますわww

夕凪 茅:
土曜の夜は大体21時以降に着きますかね。
少し離れてるので友達と車で行ってるんですが、途中で飯食いに行ったりしてるんでw
そこから閉店近くまでいます。

引退決めたら状態を整える。
今回ので身にしみましたw
無理に受けて落ちたら最後の評価も下がるっぽいので・・・

よし、今回はランクC↑+特別オーデ2〜4個目指して頑張るぞ!!

HIRORO  - 05/10/4(火) 0:31 -

引用なし
パスワード
   とりあえずメーストきてたのでZIP行ってきました。
ただ、まだ活動したてだったのでルキとかに行く度胸がでなかったので2万にしました(´ω`)
敏腕ゲット(≧∇≦)b
そのあとにレッスン数回してルキ。
・・・・
見事にフレッシュ負け・゚・(ノД`;)・゚・
せっかくとった敏腕記者も取られました。
そこからはもうボロボロ・・・
ショックから立ち直れずに普通のオーデでもBad出しちゃって3位以内に入れないしorz(イメージが8だったのでEFオーデ受けられず全国^^;)
イメージ8でテンション上げてカラメモ挑むもVoとDのダブルジェノでバタンキューするし。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
もう見てられない状態になってしまいました。
というわけで、不本意ですが引退させようかと思いますTT
色々なHPを参考にしながらやってみたんですが、やっぱ臨機応変に対応したほうが良さげw
テンション維持も千早様のご機嫌取りばっかしないと無理っぽい・・・
コミュ選ばれない→次の週 で下手するとノーマルにw
まぁ次やるとしても悔しいのでもう一回同じキャラでデュオ!!

やっぱりまだ流れっていうかなんていうか。
そういうものが見えてないみたいです。
ルキがイメージ3で受かるのやら受からないのやら・・・
このゲームほんと難しい。゜゜(´□`。)°゜。

夕凪 茅さん:
初めてやったときってみんなこんな感じなのかな^^;
自分で計画立てて挑んでみたけどやっぱ思い通りにいきませんねww
デュオのテンション管理・・・どうも千早様&春香だと千早様オンリーでいかないとイエローシグナル灯りそう(´ω`;)
もしメッセとか持ってたら直接話してアドバイスとか頂けたらって思うんですけどねwww
まぁ次こそは自分なりにやってみます(・∀・)♭

P.S:
なんだろなぁ・・・
ゲームなのにこっちのテンションも下がりまくってるw
自分のテンションを上げてもらえるよう頑張ってもらわないと><b

夕凪 茅(ゆうなぎかやP) WEB  - 05/10/4(火) 22:59 -

引用なし
パスワード
   ▼HIROROさん:

なんだかもう大変そう。初めはみなさんそんなもんだと思います。
少なくとも私も今の状況にできるようになるまで結構かかったかな。
ルーキーズは活動週勝負になることが大半。10点取ったとしても同点フレッシュ勝負なんて状況は大抵起こること。だからそれを考慮して2〜3週以内にイメージ5に上げられるかが勝負どころ。トリオなら簡単にいくけどデュオだと4週〜5週くらいはかかるので微妙な状況になるんでこの場合はできればオーデ参加の際は参加者を見て入りたいところ。プレイヤーがはいるとかなり苦労します(まぁ、この辺はよく見極めて。)
うまくCPU戦に持ち込めればあとはアピール勝負。EFオーデに関しては受けない方向で考えた方がいいです。むしろレッスンのみで確実にLV5まで伸ばしましょう。もしプレイヤーらしき人と同時にはいっちゃったー(汗)という場合は、思い出を惜しみなくなおかつオールGOODで1st、1st、1st(1、2、3どれでもいいかも)位の気持ちでアピールする気でいるべし。この状態で負けた試しはありません。(まぁ、なかなかうまくはいかないでしょうがこの辺は押せ押せくらいの強気でやんないと。あと審査員のコメントにも注意ね。流れを読んでアピール!)

○メッセに関して
そういえばあのページ(うちのブログ)ってメッセアドの記入欄ないんだった・・・・。ということで自己紹介(微妙なところに)に書いて置きました。
夜1時までなら起きているハズなのでそれまでなら上がってます。(まぁ、まったり「お昼休み」表示ですが、サーフィン中が多いので気づくとは思う。

さてさて、うちのトリオは残りオーデ4回でAに行けそうな感じ。ああ、TOP×2落としたのが悔やまれる。まぁ、きっちりやっていい形で終わらせてやろうと思う今日この頃。

ほじゃー

HIRORO  - 05/10/5(水) 0:32 -

引用なし
パスワード
   とりあえず今日もZIP行ってきました(´ω`)b
昨日は強制引退させようと思ってたんですが、やっぱり中途半端はいけないと思い普通に活動!!
愛があれば出来ないことはない!・・・はずw

Dになり立てでリミット17週。
レッスン受けて全国3万オーデ受けてみることに。
記者がいたので全力でいきました><b
見事1位とって記者またもやゲット(・∀・)♭
んでレッスンでテンション↑+パフェ食い
ダンスレッスン難しすぎ・゚・(ノД`;)・゚・
でも慣れとかないとなぁ・・・
Bad2回だすとかw
5個になるとさすがに厳しい^^;
そして、記者率いてまたもや全国3万。
いけるかなって思ってたんですが(当方イメージ10)、ランクCで全勝中のキャラが入ってきました。
・・・・イメージ11TT
奮闘しましたが、1アピール目でViが4thだったせいで負けてしまいました。
同点ならフレッシュ勝ちできたのに・゚・(ノД`;)・゚・
まぁそんなこんなでまた記者が奪われましたorz
でもめげずにレッスン→オーデ

今日の最終結果:
ファンが19万ちょいでリミット13週。
前よりかはちょっと余裕あるかな。
このまま順調?にいけばCには上がれそうな予感w
特別オーデ2つ↑はちょっと厳しくなってきましたが、ガンガン攻めていけるとこまで行くつもりです(≧∇≦)b

ていうか、最近Bレッスンはボチボチ出るようになったんですが、ファンからのプレゼントがめっきり減ってきました(ノ◇≦。)
衣装とかもっとバリエーション欲しいな・・・

夕凪 茅さん:
明日あたりHP覗いて見ますね。
確認し次第登録してみようかと思います。
これからもヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

夕凪 茅(ゆうなぎかやP) WEB  - 05/10/6(木) 22:31 -

引用なし
パスワード
   昨日はお休み。メールブーストが今日の設定だった為、まぁたまにはやすまなー
とま、こんな感じ〜。
今回もAランク入り。2度目になると以外と簡単。リミット13週。このままイチャコミュ(いや・・それノーマルだから俺。)入りまーす(爆)TOP×2落としたのが悔やまれてなりません。あとは評価点上げる為の努力を・・・・・・(コミュで上がるかどうか今回は賭だ。)
アイマスランクはボーダー高いからなぁー。WEBで色々調べて見てもかなり高い点数が必要そうだし・・・・。最善尽くして天命待つしかなさげー。

ちなみに今回は縮小版レス。
プレゼントが減ったとき〜。
そこで携帯連動ですよ。ハプニング☆ロケでポイント稼いでポイント交換で(ただし月200Pまで、ケチだよねぇ765)ちょびちょびと。でも80ポイント分のは普通に出ることがあるのでアイテム欄はおおまかチェックしておきましょう。(とくにプロデュース時なんかはどうしても見ますし)
あとは・・・・かなり危険なんですけどテンション青のまま終了すると(こればっかは危険な橋なのでやるときは「諦めた」時に(w )希にアイテム2つ貰えます。あとは特別合格で出るアイテムもあるんでその辺踏ん張りで(わらい)

とりあえず今回はこんな感じ。

47 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
71539
(SS)C-BOARD v3.8 is Free