iM@S Local Board

1364 / 3005 ←次へ | 前へ→

Re:広島県のプロデューサーさん!
 夕凪 茅(ゆうなぎかやP) WEB  - 05/9/29(木) 1:22 -

引用なし
パスワード
   えー、まず・・・わっっと。

今日もプレイです。手始めにここじゃ特製(?)Aランククレ2無料&引退ユニット2枚の4クレ風味で・・・・・(何の話だ。)
というか、ぶっちゃけラストランw(レストラ・・・・いや、寒いからやめ)
RatRab(b)it、通称ねずうさ引退。
メールブースト来てしまっていたので全国3万オーデやっとこー(軽)で思い出2個使って勝つ。今更無駄かなー。いや、こんなとんでもない理由でとばっちり食らわされた方々南無。(死)
で、コミュ2週、雪歩でパフェ×2というか・・・・初めてここまできたもんで選択肢わからん、とりあえずカンペ見ながら次回の為におぼえとこーてきにちきんもーどVer.2。
で、引退コンサート。
ここで春香じゃないですけど「プロデューサーさん!ドームですよ!ドーーーム!」なんですが、雪歩なのでちょっと物足りな・・・(雪歩属性の人すいません><;、穴掘って埋まりますぅ)
成功率45%、私の腕に(いや・・・何度引退させたやら・・・)かかればこんなもん!ということで残り5節残して完全に成功^^b
「超売れっ子プロデューサー」の置きみやげ&なぜか・・・・雪歩と・・・・・な関係に・・・・いや、わかる人わかりますよね、よね!最後のあれ・・・どうみてもあの進行上あの選択肢しかないから・・・・でもねぇ、どーもしっくりこないのですよこれが、えぇえーっ、そういうオチなのかぁって。終了後のメールもそんな内容だったし・・・・・。(ああ、雪歩属性に殺されそうな事ばかり書いてるかも・・・・・・)
なんといってもやよいおいてさっさと行ってしまった自分(分身)に・・・・激しくダメ出したかった(いや、だから私はやよい方が好きなんでね・・・・)

そんなこんなんで次のユニット作成、前回のユニットの拡張編。やよいメインで雪歩+伊織。名前、「RatsJunp」・・・・ネズミ飛び。「カエルだろ!」という突っ込みは不可で・・・カエルの英語忘れたので(フロッグって綴りなんだっけー)まぁ・・・それとユニットメンツみりゃカエルっつーかネズミだろーって(w)
※でも私服のやよいのお財布は実は・・・・なのですよ。プロデュースする時は彼女のジャンプ時のお財布にご注目あれ。まぁ・・・シャツ自体でばれてますけどね。
ランクE→D、活動4週UPリミット21週っと・・・イメージはビジュアル、LV5。残りF68000弱。Fランク4週目ルーキーズ取得。(ま、このへんは朝飯前。☆10点同点、でも活動週はこっちに歩あり。楽勝楽勝。)
次回はメールブースト待ちで(あ、その前にランクアップやっとかないと・・イメージも6にしとかにゃぁ)TOP×2。そのまま、カラメモっと・・ここまでは慣れたものです。・・・でもよくあることであまり調子こくと途中で転びますが(w)

▲HIROROさん

>カラメモ
んー専門用語書いてしまったのでわからないかと思ってしまっていたけれど、ちゃんとわかったみたいで安心。
ただ・・・・・その前の全国2万は失敗でしたねー。忠告通りとなった辺り・・・あぃたたた・・・・。(@_@)
本日のこと、すでに反省済みかと思われますがそのままコミュでカラメモ突入が無難でしたね。さらに今回の場合曲が減衰するので変えるということを念頭にそれに合わせるためレッスン、イメージ上げてボーカル変更後勝ちに行く→流行なのでVo数値がのびる→うまくいけばイメージ上がったかも(まぁ、あくまでうまくいけばなんですけど・・・ね。)だと後々楽だったかも知れませんね。まぁ・・・今更何いってもあとの祭り。前回の内容、読み切れなかっただけに半端な忠告でもうしわけなひ。
で、次回・・・・まるで初期の自分見てる心境ですよ。正直厳しいですね。思い出補給がすでに受けられない今、思い出も1オーデ2個制限。勝てれば問題ないですが夜の全国の厳しさはそうそう勝たせてはくれないでしょうね、ものはついでの悲しい宣告をば・・・夜の2万5千。記者獲得のため希にSランクが出張ってくることがあります、これみてマジびびって回避してることもしばしばなんで・・・・。
オーデ参加メンバーは慎重に選んで下さい。自分より大きいランクの人は絶対避けましょう。たとえ9LVでも雲泥の差です。
あと・・・・最悪の場合、いざとなったら強制引退をする覚悟をして置いて下さい。一応Pランクは上がるのですが、(カラメモとれてますしね)コミュの少なさから引退コンサートの成功率が今の状況ではかなり低いと思われます。
ダメだと判断したらコミュ重視で。やむ得ず引退コンサートになったらコミュニケーションを確実に。(というしかないんですこればかりは)ボルテージの上がりに影響でるんで(最悪下がることもある)特に・・・千早ですし・・・・。(千早、コミュ難しいよ千早(泣 )

今日の最後に一句(?)、引退の 曲のエールは 後半の 思い伝える 場面から。(さて、蒼い鳥のサビの開始はどこからでしょーか?わかれば引退コンサートは楽。)

428 hits

広島県のプロデューサーさん!ドームですよドーム!※世界遺産の方じゃないよ^^; 夕凪 茅 05/9/23(金) 3:11
Re:広島県のプロデューサーさん! PLIDS 05/9/23(金) 6:24
Re:広島県のプロデューサーさん! 夕凪 茅 05/9/23(金) 23:42
Re:広島県のプロデューサーさん! HIRORO 05/9/26(月) 0:01
Re:広島県のプロデューサーさん! 夕凪 茅(ゆうなぎかやP) 05/9/27(火) 0:59
Re:広島県のプロデューサーさん! HIRORO 05/9/27(火) 22:28
Re:広島県のプロデューサーさん! 夕凪 茅(ゆうなぎかやP) 05/9/27(火) 23:56
Re:広島県のプロデューサーさん! HIRORO 05/9/28(水) 0:22
Re:広島県のプロデューサーさん! HIRORO 05/9/28(水) 23:05
Re:広島県のプロデューサーさん! 夕凪 茅(ゆうなぎかやP) 05/9/29(木) 1:22
Re:広島県のプロデューサーさん! HIRORO 05/9/30(金) 0:57
Re:広島県のプロデューサーさん! 夕凪 茅(ゆうなぎかやP) 05/9/30(金) 2:32
Re:広島県のプロデューサーさん! HIRORO 05/10/2(日) 0:55
Re:広島県のプロデューサーさん! 夕凪 茅(ゆうなぎかやP) 05/10/2(日) 19:00
Re:広島県のプロデューサーさん! HIRORO 05/10/2(日) 23:25
Re:広島県のプロデューサーさん! HIRORO 05/10/4(火) 0:31
Re:広島県のプロデューサーさん! 夕凪 茅(ゆうなぎかやP) 05/10/4(火) 22:59
Re:広島県のプロデューサーさん! HIRORO 05/10/5(水) 0:32
Re:広島県のプロデューサーさん! 夕凪 茅(ゆうなぎかやP) 05/10/6(木) 22:31
HP作ってみました HIRORO 05/10/8(土) 13:46
八丁堀にて PLIDS 05/10/18(火) 22:04
Re:八丁堀にて 夕凪 茅(ゆうなぎかやP) 05/10/18(火) 23:42

1364 / 3005 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
71539
(SS)C-BOARD v3.8 is Free