iM@S Local Board

1396 / 3005 ←次へ | 前へ→

Re:広島県のプロデューサーさん!
 夕凪 茅(ゆうなぎかやP) WEB  - 05/9/27(火) 23:56 -

引用なし
パスワード
   今日もやってきました、あまりにうまいこと(まぁ、今回は・・・)
事が運んだ為、ついについに・・・・ついに!
Aランク到達だー(って喜んでるのはおめでたいのかな・・・・・^^;)
とはいえSランクまではほど遠いかな残りリミット3週。
今回はさすがにカンペ出しました、ちょいとちきんもーど(でもデータ古いからあまり参考にならなかったりする&たまに自力パフェ食ってたんであまりいらん(w)
でパフェ食ってオーデ3万×3。かなり危ない橋わたったりもしましたが(いや、最後になって店内1サテPさんとマッチモード、同時だったので時すでに遅し(><)初めから飛ばしてこられたからかなり危なかった・・・・。)
ぎりぎりで到達。やはり特別オーデの3回負けが(Dマスターだったり・・・もう最悪)かなり響いたかな。
あとは、今回取り残したHIT−TVをA活動2週目で獲得に成功、全特別制覇でもうこれで引退向けてゆるりコミュ(いぁ、1回はオーデやんないといけないかな・・・。)
楽しみながら引退待ちます。「超」に上げてくれるかな・・・・・。上がるといいなぁ。

▼HIROROさん:
ボイスレッスンは難しい!(><)
あれは本当にタイミング合いにくい。基本的に玉の中心で弾くように押すと成功しやすいと言われますが、んなのうまくいかないって(汗
おまけに早いとか押す色がいきなり飛んでいたりと・・・Cしかでないー勘弁してつかさーいパネル!(泣
時々奇跡でA、B出るけど押し方はほとんど変わってない罠。
このレッスンだけは理解不能(w

ちなみにー現時点のイメージはいくつでしょうか?まぁソロだということ考えるとイメージは少なくて5、あって7かな・・・・この内容からは読みきれなかったんですがもしトータル活動週が13以下なら迷わずルーキーズ取りに行くのを勧めますが(思い出9あるんで3回思い出goodアピールたたき込めばなんとかなると思う、ただしコミュニケーションを確実にしないと成功率上がらないから注意、ほかのオーデと方式違うので1回のミスがかなり響きます)無理な場合全国オーデでの挑戦になるのでかなり負け進行になる可能性あります。最低枠2万オーデでも9LV以下(7だったかな・・・・忘れましたが)なのでかなり苦しい思いします。
確実に弾みつけたいなら・・・・1回負けているのでTOP×2も獲得不可能故、残された道はカラメモ。思い出15まで貯めて挑みましょう。参考イメLVは8で。(もちろん是も特殊、挑むときは思い出はケチらないように)
うまくやれば敏腕記者降臨の可能性もあるので(さすがにこれは運)
これを弾みに。18万か・・・・全国オーデ挑むには酷な数字です・・残り14週、交互に進行して残り0週で上がれるか上がれないか。これはもうがんばり次第ですね・・・・。っていうか成功を祈ります。

391 hits

広島県のプロデューサーさん!ドームですよドーム!※世界遺産の方じゃないよ^^; 夕凪 茅 05/9/23(金) 3:11
Re:広島県のプロデューサーさん! PLIDS 05/9/23(金) 6:24
Re:広島県のプロデューサーさん! 夕凪 茅 05/9/23(金) 23:42
Re:広島県のプロデューサーさん! HIRORO 05/9/26(月) 0:01
Re:広島県のプロデューサーさん! 夕凪 茅(ゆうなぎかやP) 05/9/27(火) 0:59
Re:広島県のプロデューサーさん! HIRORO 05/9/27(火) 22:28
Re:広島県のプロデューサーさん! 夕凪 茅(ゆうなぎかやP) 05/9/27(火) 23:56
Re:広島県のプロデューサーさん! HIRORO 05/9/28(水) 0:22
Re:広島県のプロデューサーさん! HIRORO 05/9/28(水) 23:05
Re:広島県のプロデューサーさん! 夕凪 茅(ゆうなぎかやP) 05/9/29(木) 1:22
Re:広島県のプロデューサーさん! HIRORO 05/9/30(金) 0:57
Re:広島県のプロデューサーさん! 夕凪 茅(ゆうなぎかやP) 05/9/30(金) 2:32
Re:広島県のプロデューサーさん! HIRORO 05/10/2(日) 0:55
Re:広島県のプロデューサーさん! 夕凪 茅(ゆうなぎかやP) 05/10/2(日) 19:00
Re:広島県のプロデューサーさん! HIRORO 05/10/2(日) 23:25
Re:広島県のプロデューサーさん! HIRORO 05/10/4(火) 0:31
Re:広島県のプロデューサーさん! 夕凪 茅(ゆうなぎかやP) 05/10/4(火) 22:59
Re:広島県のプロデューサーさん! HIRORO 05/10/5(水) 0:32
Re:広島県のプロデューサーさん! 夕凪 茅(ゆうなぎかやP) 05/10/6(木) 22:31
HP作ってみました HIRORO 05/10/8(土) 13:46
八丁堀にて PLIDS 05/10/18(火) 22:04
Re:八丁堀にて 夕凪 茅(ゆうなぎかやP) 05/10/18(火) 23:42

1396 / 3005 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
71539
(SS)C-BOARD v3.8 is Free