iM@S Local Board

47 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→

広島県のプロデューサーさん!ドームですよドーム!※世界遺産の方じゃないよ^^; 夕凪 茅 05/9/23(金) 3:11

八丁堀にて PLIDS 05/10/18(火) 22:04
Re:八丁堀にて 夕凪 茅(ゆうなぎかやP) 05/10/18(火) 23:42

八丁堀にて
 PLIDS  - 05/10/18(火) 22:04 -

引用なし
パスワード
   ご無沙汰しております。相変わらず八丁堀でアイマスしてます。
八丁堀ナムコ、店員さんに道楽のこころという番組のタレントさんが働いています。みすずちゃん、可愛いです。ハブちゃんもいるし。
そんなこんなで、入り浸っております。みなさまも是非。

Re:八丁堀にて
 夕凪 茅(ゆうなぎかやP) WEB  - 05/10/18(火) 23:42 -

引用なし
パスワード
   ▼PLIDSさん:
ご無沙汰してます。そちらは調子どんなでしょーか?
こっちは・・・・正直軽くやばそうです。
仕事の都合で数日休んだら完全に感覚鈍って特別取りきれない状況になってます。
ふぅ、何がまちがってるんだろ・・・・平日夜9時台で3万勝ち続けられるのに特別で負けるってなんか間違ってるような・・・・いや、CPUが強くなったのかなぁ・・・。(汗

市内直営店久しく行ってないなぁ。そういえば、行っても会ったことないですしね。

であー

47 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
71539
(SS)C-BOARD v3.8 is Free