iM@S Local Board

29 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→

三重事務所in休憩室(3) ゆ〜き 05/10/18(火) 4:08
Re:三重事務所in休憩室(3) 恵子 05/10/18(火) 18:04
Re:三重事務所in休憩室(3) ゆ〜き 05/10/20(木) 3:25
新規参入者いるかなぁ〜? ゆ〜き 05/10/25(火) 11:48
Re:新規参入者いるかなぁ〜? ダニアースP 05/10/26(水) 13:51
Re:新規参入者いるかなぁ〜? ゆ〜き 05/10/26(水) 14:33
Re:三重事務所in休憩室(3) ゆ〜き 05/10/29(土) 2:06
Re:三重事務所in休憩室(3) 残虐P 05/10/29(土) 21:03
Re:三重事務所in休憩室(3) ゆ〜き 05/10/29(土) 21:29
Re:三重事務所in休憩室(3) 恵子 05/11/3(木) 19:20
Re:三重事務所in休憩室(3) ゆ〜き 05/11/4(金) 0:28
Re:三重事務所in休憩室(3) 残虐P 05/11/8(火) 21:47
Re:三重事務所in休憩室(3) 恵子 05/11/10(木) 21:36
みつき☆さん今日はすいませんでした 丸山 ぼうず 05/11/8(火) 1:34
Re:三重事務所in休憩室(3) エルフ 05/11/13(日) 3:44
Re:三重事務所in休憩室(3) ゆ〜き 05/11/14(月) 13:35
携帯用掲示板作ってみました。 残虐P 05/11/19(土) 18:09
Re:携帯用掲示板作ってみました。 ゆ〜き 05/11/20(日) 1:21
Re:携帯用掲示板作ってみました。 ダニアースP 05/11/23(水) 13:17
Re:携帯用掲示板作ってみました。 ダニアースP 05/11/23(水) 21:34
Re:携帯用掲示板作ってみました。 ゆ〜き 05/11/24(木) 2:10
来ましたね! ゆ〜き 05/11/17(木) 1:26
〔一人歩き〕タニの独り言〔三重の猛毒P〕 ダニアースP 05/11/23(水) 13:22
三重事務所in休憩室(3) 恵子 05/11/23(水) 16:46
Re:三重事務所in休憩室(3) ダニアースP 05/11/24(木) 23:46
Re:三重事務所in休憩室(3) 恵子 05/11/29(火) 19:31
Re:三重事務所in休憩室(3) トモヤ 05/11/29(火) 23:10
Re:三重事務所in休憩室(3) ゆ〜き 05/12/1(木) 1:06
Re:三重事務所in休憩室(3) 恵子 05/12/1(木) 6:39
Re:三重事務所in休憩室(3) 残虐P 05/12/3(土) 8:52
Re:三重事務所in休憩室(3) ゆ〜き 05/12/11(日) 3:12
Re:三重事務所in休憩室(3) 恵子 05/12/18(日) 0:24
Re:三重事務所in休憩室(3) ゆ〜き 05/12/18(日) 2:05
Re:三重事務所in休憩室(3) ゆ〜き 06/1/12(木) 3:51
お疲れ様でした・・・ ゆ〜き 06/1/12(木) 14:05

三重事務所in休憩室(3)
 ゆ〜き  - 05/10/18(火) 4:08 -

引用なし
パスワード
   少し前に、携帯からだと見難いという意見がありましたので立て直しました。
最近人が少ないですが、まったりやりましょう。

三重スレ事務所↓
「★FullMoon☆」
番号:2852
キー:2142
メンバー募集中!

設置店舗はこちら↓

四日市アミューズメントパーク
セガワールド生桑
LOOP 四日市
セガワールドスキップタウン
Bigjoy 鈴鹿
アーバンスクエア津南店
バンダイワールドめいわ

Re:三重事務所in休憩室(3)
 恵子  - 05/10/18(火) 18:04 -

引用なし
パスワード
   ゆーきさん、新スレ立て乙です♪
たしかに最近かきこみ少ないですねー。
皆さんアーバンで直接盛り上がってるのかな?

一度、Pランクをアイドルマスターにまで上げたいと思い、
別Pカードですがソロで全員制覇を目標としてやっているのですけど
(てかアイドルマスターになる条件もイマイチはっきりしませんね。
全員告白ENDを見るとか最後の評価で90点以上取るとか、全国順位50位以内に
入るとか・・・どれが正しいんだw)
そんなことをやってるとだんだん、プレイが作業になってきて
これはいかんなぁと。
やっぱ大事なのは愛ですね!
亜美真美ちゃんコミュ全制覇!BAD上等、心の赴くままに!
ユニットに限界を感じても休み連打で引退なぞ漢のすることじゃない!
行けるとこまで行ったらぁー!
ってな感じで。今週はもう多分週末までゲーセン行きませんが、
土日はまた張り切っていきますよー。

人数集めに躍起になればなるほど、すべてのAUDに負けられなくなりピリピリしちゃうので
私はのんびり亜美真美ちゃんと遊ぶ感覚でプレイするのが性に合ってるかなー。
まぁ、上を目指すのも楽しいですけどね♪
上手く取っていければ、ですが・・・(笑。
どこかでつまづいて失敗するとプロデューサーのテンションが一気にダウンw

最近はLOOPもやりづらくなってしまったので、生桑のセガワにも行ったりします。
でもうちからだとどっちも遠い・・・orz
もっと近場に設置店あったらなー、きっと毎日通っちゃうのに(笑。

ゆ〜き  - 05/10/20(木) 3:25 -

引用なし
パスワード
   お久しぶりです〜。
>恵子さん
アイドルマスターの条件については90点以上(Sランク?)というのが有力ですね。
全国順位については、プロデューサー評価の一部なので同じと考えてもいいのでしょうか?
全員告白エンドというのはちょっと説得力がないかも?

最近みなとのLOOPまで行ってきましたが、料金が500円5クレジットに変更。
アーバン津南ほどではないですが、1ゲーム100円で出来るのはうらやましいです。
何故四日市では料金デフォルトのままなのか(会員割引もないのか)とつっこみたくなります。
(ちなみにアーバン大須は500円で4クレジットでした)

とか言いながらも、最近は別ゲームに浮気中です。
武将カードこすってみたり、疾風の試練でマラソン大会してみたり。
新バージョンとかイベントに弱いんです・・・。
明日からは全国大会に浮気です・・・。

新規参入者いるかなぁ〜?
 ゆ〜き  - 05/10/25(火) 11:48 -

引用なし
パスワード
   ここ見てるかわかりませんが
>みつき☆さん
ユニットカード50枚目おめでとうございます。

久しぶりに事務所メンバーの名簿を見てみましたが、
いつのまに「超売れっ子」に降格されたんですか・・・?
とは言っても、46枚目解散すれば今すぐにでも復帰するのは確定でしょうが。

「アイドルマスター」降格条件について知りたいので、
その時解散した時のユニットの状況を教えてもらえませんか?

話は変わりますが、明日からトライアルカード開始ですね。
この機会にサブPカードを作りたい気もしますが、しばらくの間は我慢します。
プレイヤー数減って困るのは店とかナムコだけでなく、僕も同じですからね。
LOOP四日市2台撤去の悪夢は繰り返されてはいけません。
半月とか1ヶ月ほど経ってまだ残っていて需要が無いなら、その時に作らせてもらおうかと。
冷静に考えると、得するのはたった600円ですから、
今まで使ってきた金額を考えると、大して変わらないんですよね。

Re:新規参入者いるかなぁ〜?
 ダニアースP  - 05/10/26(水) 13:51 -

引用なし
パスワード
   どぅも〜 ダニアースでございますよ〜♪

最近書き込みメッキリ減っちゃいましたが、ダニだけあって私はしぶといです。
まだまだカキコ続けますのでどうかよろしゅうおながいいたします。

>>アイドルマスターになるためには!!!
ズバーリ90点いりまっさ〜 とどのつまりアイドルランクSランクの
コミュSランクの〜 
高木のおっさんの評価が高得点でないと無理だということらすいです〜
つか、確かかどうか解りませんので鵜呑みにしてはいけません。
ダニのいうことですから・・・・・・・・・。

そういやみつき☆さんも超売れっ子になっちゃってましたっスね。
三日前にチラ見したときは降格していますが、
さすがあの三重のリーサルウェポン
三百万超えユニットをかるーく量産している模様でごんす。

ダニの近状

フルムーンの津南ブロックの連中+神は相変わらずです。
何も変わっちゃあいません。 いろいろな意味で。。。。。
あっ、神は何気に何かが増えているような気もするんですけど
(ご本人様は否定)何かが何なのかは来て見て確かめてください。

某サイトの管理人に触発されて大阪に行ったついでに「だるい家」
(いや・・・ 本当は違うのわかっているんですけど・・・)
見学〜♪ 隣のラーメン屋とかみていたらまさしくそこはLV1事務所。
あいにくデジカメ忘れたので写真取れなかったdeath。
仕方がないので某アプロダの写真を加工して
勝手にいらないことして遊んでます。

やっと平均して100万越えは普通に行けるようになりました〜
次はSを普通に取れるようになるまで精進したいと思います。
ここで戯言 「もしも神にであったらだまし二発の追い討ち」

Re:新規参入者いるかなぁ〜?
 ゆ〜き  - 05/10/26(水) 14:33 -

引用なし
パスワード
   >ダニアースさん
お久しぶりです〜

やはり最終評価90点説が有力のようですが、
大変なのは最終全国順位も要素に含まれている点。
上位100位以内に入らないと点が加算されないという話なので、ここが一番ネックですね。
今の100位ボーダーってファン数何人くらいなんでしょう?
200万くらいでは全然届かなかったりするんじゃないでしょうか?
そう考えるとかなりハードル高いなぁ・・・とか思ってしまいます。

最終アイドルイメージも厄介です。
メールブースト無しで引退直前まで高イメージLVをキープするのは大変。
最終でなくて、最高にして欲しいなと。

ところで、何が増えてるんですか?とても気になるんですが?

・・・・と思いましたが、事務所確認したら一発で分かりましたw
怪しい新メンバーですね。P名が詐欺ですw

それと、記事書く時にはパスワード入れることをオススメします〜。

ゆ〜き  - 05/10/29(土) 2:06 -

引用なし
パスワード
   今日アイマスムック発売で、比較的手に入れやすかったという声をよく聞きますが、手に入れづらくないですか?
家の周辺の本屋には何所にも見つかりませんでした・・・。

しかし、あまり期待していなかったゲームショップに1冊だけ置いてあるのを見つけて何とか入手。
本気で名古屋まで本屋をはしごしながら出かけようと思ってましたが、手間が省けました。

僕の苦手なコミュニケーションについては、
選択肢は全て掲載されていた(季節イベント・エンディング除く、ラストコンサート前はあり)のですが、
さすがに正答は載って無かったですw
当たり前ですか。やはり、自分で調べないとダメなんですね。

残虐P  - 05/10/29(土) 21:03 -

引用なし
パスワード
   ご無沙汰してます。新しいスレッドが立ったのに気づきませんでした(^^;
携帯を買い換えたので、遅ればせながら、
事務所にも登録させていただきました。

▼ゆ〜きさん:
>本気で名古屋まで本屋をはしごしながら出かけようと思ってましたが、手間が省けました。

私も四日市周辺で見つからず。今日名古屋で買いました。三洋堂Σで30冊ほど平積みになってました。都会はいいなあ。

>僕の苦手なコミュニケーションについては、
>さすがに正答は載って無かったですw

あえて、載せずに、攻略する楽しみを残している、という感じですね。
アクセサリーのパラメーター補正情報など、見所もあるにはあるのですが。
個人的には、開発者インタビューが結構読み応えがあり、ツボでした。

ゆ〜き  - 05/10/29(土) 21:29 -

引用なし
パスワード
   >残虐Pさん
何故か四日市周辺には無いですよね?
昨日探している時は入荷日が送れているだけかと思ってましたが、今日も無かったようで。
置いてある場所には沢山あるみたいですが、この差は何なんでしょうかw

ムックは買ってみたものの、ここ数日色々と忙しくてまだ目を通した程度。
明日以降、ようやく時間ができそうなので、じっくり見ることができそうです。

恵子  - 05/11/3(木) 19:20 -

引用なし
パスワード
   最近何かと忙しくてあまりゲーセンに行ってませんでしたが、
昨日今日は休みだったので久々に亜美真美ちゃんに会ってきましたー♪

思ったんですが、最近の流行はD−Vo−Vi固定気味なんでしょーか?
わりといつ見てもDが流行1位になってるときが多い気が。
だとすると、曲をD→Vi→Voにして、後半減衰時期はAUDに勝ち続けることで
Voの減衰を防ぐ戦法を取っている私としては、今後の曲選択は
Vo→Vi→Dにしたほーがいいのかちら。
でも最後の曲をDにすると、減衰くらったとき痛すぎるんですよねぇ(苦笑。
どうしたもんかな。いっそラストViにして捨てるやり方で行くか・・・。

Pランクアイドルマスターの条件は全EDじゃなかったのですか!
なーんだー。じゃあ全員ソロED計画は中止するかぁ(笑。
しかし最終評価・・・ってのも敷居が高そうな・・・。む〜。
おとなしくトリオ組んでパラの底上げするか・・・w

ちなみにムックはまだ手に入れられてません(つД`)
発売日あたりは忙しかったので、やっと昨日本屋に行けたくらいで・・・
大人気みたいですなー。プレイヤーは減ってる気がするけど、本は売れるのねw

ゆ〜き  - 05/11/4(金) 0:28 -

引用なし
パスワード
   >恵子さん
流行がダンスに変わり始めたのは最近の話ですね。
トライアルカードキャンペーンが始まってから最近までずっとボーカルメインのままでしたからね。
1位と2位で○万の差がついてる時期もありましたが、
徐々に差は縮まりここ数日でダンスメインが比較的多くなってきた感じです。

って、今携帯で確認したらビジュアル2位に上がってる!?
ボーカル3位とかありえない・・・・。

プレイヤーは潜在的に沢山居ると思われます。
ただ、ゲームセンターでプレーしているところをあまり見かけないだけで。

ダメですね。

みつき☆さん今日はすいませんでした
 丸山 ぼうず  - 05/11/8(火) 1:34 -

引用なし
パスワード
   今日はレア7万にて最後(6番)にエントリーしてすいませんでした。
たまたま見えていたので思い切って入ってしまいました。

でもさすがにまさかLv12で勝つとは思いもしませんでしたよw

さすがに怖かったです。

またお会いした時にはよろしくお願いします。

残虐P  - 05/11/8(火) 21:47 -

引用なし
パスワード
   遅いレスでスミマセン。
最近はタバコ臭くない
アミューズメントパーク四日市がお気に入りです。

>思ったんですが、最近の流行はD−Vo−Vi固定気味なんでしょーか?

サーバー側で操作し、DaやViの流行を無理やり上げている、
という説が出てますね。
Voが3位ってなんやねん!まったく!と思いつつプレーしてます。
場が荒れるから、これはこれで面白いかも。

Viを3曲目にして、Viパラの減衰は覚悟する、ってのも
有力らしいですね。
といいつつ、私もVoが3曲目派ですが。

>大人気みたいですなー。プレイヤーは減ってる気がするけど、本は売れるのねw
ここ最近、絵描きさんがwebで絵を公開してることが多く、
そっち方面の人気かよ!と思いつつも、喜んでいる日々ですw。

恵子  - 05/11/10(木) 21:36 -

引用なし
パスワード
   レスありがとうです♪

ブースト消費に軽くゲーセン行ってきたんですが、
なんだこれはっ、また戻ってるじゃないかー!!
こりゃもう本格的に765側の操作説が有力になってきましたね・・・

当分Vi最強が続くと思って新ユニットをVi-D-Vo用で作った私超負け組orz
プロデューサーテンション激↓のせいもあり、今日はボロボロ(ノ-`)
んむ〜。しばらく様子見すっかなぁ。
765が流行操作してるとすれば、今後も入れ替わることが予想されますし、
臨機応変に対応できるよう常に円形を保っていられれば、
むしろ勝利補正がバラけていい面もあるのかもですけどねぇ。

ちょっと遠い話ですが、来週末は遠出する予定があるので、アーバンにも
顔出しますね♪
最近はアーバンどうなのかな。相変わらず混んでる?(土日だと特に・・・)
久しく皆さんにお会いしてないですが、良かったらまた
声かけてやってくださいませー。

エルフ  - 05/11/13(日) 3:44 -

引用なし
パスワード
   久々のカキコです。
最近はなかなかココへ見に来ないもんで^^;
携帯で閲覧できたら良いんですがね〜。携帯用事務所ページほすぃw

最近はコロコロと流行が変わって大変でしたね〜。楽しいけど、しんどぃ・・・ι(´Д`υ)
今日の時点では再び元にもどりましたが・・・またそのうち変わるんだろうかと思ってヒヤヒヤしておりまする。

まぁ、私は最近アーバンオンリー人間と化してるので夜にアーバンこれば大抵いますんで、来たときはヨロシクです^^
てか皆勤賞か・・・・orz

ゆ〜き  - 05/11/14(月) 13:35 -

引用なし
パスワード
   ▼エルフさん:
>携帯で閲覧できたら良いんですがね〜。携帯用事務所ページほすぃw
そうですねぇ。
ここはパソコンより携帯メインの人が多いみたいですから、あったら便利かもしれません。
誰か作ってくれないかな?
とか無責任な事を言ってみる。

来ましたね!
 ゆ〜き  - 05/11/17(木) 1:26 -

引用なし
パスワード
   ネット上で噂になっていましたが、やはり鈴鹿に新しくゲーセンが出来るようです。
「楽市楽座」という店ですが、ここにアイマスが設置されるようです。

主に九州に系列店のある店。
僕が九州遠征に行く機会があれば必ず寄ってみようと考えていた店の一つなので、
アイマス以外のラインナップにも期待しています。

場所はスキップタウンから比較的近い?

携帯用掲示板作ってみました。
 残虐P WEB  - 05/11/19(土) 18:09 -

引用なし
パスワード
   ▼ゆ〜きさん:
>▼エルフさん:
>>携帯で閲覧できたら良いんですがね〜。携帯用事務所ページほすぃw

http://www.dengeki.jp/~roburi/cgi-bin/i/im_main.cgi

パソコンメインの人ですが、携帯用の掲示板を作ってみました。細かいことを何も考えてないので、意見要望等は気軽に上げてくださいね。

PCの人はこちらからどうぞ。内容は同じです。
http://www.dengeki.jp/~roburi/cgi-bin/i/pcm_main.cgi

今日は、Viが流行1位かよ!衣装で補正できないぐらいVoパラが大きいんだよ!と嘆いておりました。

Re:携帯用掲示板作ってみました。
 ゆ〜き  - 05/11/20(日) 1:21 -

引用なし
パスワード
   おお!本当に出来ている!!!
携帯用もPC用も確認させてもらいましたが、見やすくてなかなか良いですね。

僕もPCメインな人ですが、外出先からカキコしたい時(あるのかなぁ・・・)
はぜひ使わせてもらいますね。
もちろんPCからカキコさせてもらうこともあるでしょうね。

ダニアースP  - 05/11/23(水) 13:17 -

引用なし
パスワード
   ▼残虐Pさん:
うほっ、わざわざお立ち上げありがとうございまする。
自分がやるやらないと言いだしっぺで言ってましたので、
責任感のないことになってしまって非常に申し訳ないというか、
残虐さまには頭が上がりませんね。
ホンマありがとうございます。

あとー 気になる話題を・・・・
なんか、みつき☆さんの話では、河芸のアイマス撤去されてしまったらしいです。
あと、三重のいろいろなところから確かかどうかわかりませぬが、
撤去、縮小のうわさ話がぽろぽろと(生桑 明和とか・・・ホンマ?)
やばい流れですが、ダニが勝手に三重アイマス聖地化認定の
アーバンスクエア津南は
逆に台数が増えるようなお話にぃッッッ!!!
持って言って頂けるんですよね? みつき☆さんッッッ!!!!

〔一人歩き〕タニの独り言〔三重の猛毒P〕
 ダニアースP  - 05/11/23(水) 13:22 -

引用なし
パスワード
   ちわ、何気にGTプレイヤーから嫌われ始めているダニアースです。
自分的には頻繁に書き込みしない&場違いコメントが多いので、
スレッド立ち上げさせていただきました。
ご迷惑でしたら削除いたしますので、
お見苦しいですがお許しいただけると助かります。

【便乗宣伝】ダニアース的マスターアイドルマスターを目指す野望日記【偽ブログ】

http://d.hatena.ne.jp/awamoto/

【警告】このブログは内容が内容だけに見る人によっては
ご気分を悪くされる方もいると思われます。
内容を読んでも笑って見過ごせる方のみ閲覧していただけると・・・・

アイマス設置台数的に三重は非常に恵まれた環境であったが
ここに来て暗雲立ち込めてきたみたいです。
撤去、縮小話がちらほらと・・・・・
確かに新規プレイヤーはちっとも増えていない、
引退者もちょろちょろと・・・・
こういう厳しい状況だからこそ流行・・・(違うっっっっ
三重の皆さん いまが忍耐のときです 
耐えればそのうち春がやってくると・・・・・いいですね。

三重事務所in休憩室(3)
 恵子  - 05/11/23(水) 16:46 -

引用なし
パスワード
   先週末はひっさびさのアーバン遠征でしたー♪
時間帯が早かったせいか、それともツレが一緒だったから遠慮されたのかな?w
あまり知ってる方に会えなかったのがちょっと残念でしたけど(´・ω・`)
でも久々に半額でアイマス堪能しまくり倒せたし(やり過ぎて後半集中力が切れたw)
みつきさんの神プレイも見れたし、あーやっぱアーバン羨ましいなぁ♪
実は結構な人見知りなので、仲良さそうな人たちの輪に入れなくてせつなかったり・・・w
次行ったときは、頑張って話しかけてみようかなぁ。

>ダニアースさん
ぶろぐ開設おめでとーです〜♪
ブックマークしたので、また見に行かせてもらいますねー。
(いろいろ云う人たちがいるのはあまり気にしないでいいと思いますよ♪)
あと、生桑で撤去話が出てるとゆーのはホントですかっ!?
最近週末の度に貢ぎに行ってるのにー!
あそこが撤去されるとマジでアーバンに通うしかなくなるorz

>残虐Pさん
携帯用ページ開設お疲れ様でっす!
私も利用させて頂きますねー。
携帯用なら書き込みしやすいです♪(他の県の方に遠慮しなくてすむしw)

>見てるか判らないけどみつきさん
先日はどうもでした♪
ホントに何度見てもものすごい腕前で、感心することしきりですー。
1度63週フルプレイ、張り付いてヲチしてみたいものだわ・・・。
レベル10以下で50kにボム3でなく勝てる方法を是非教えてくださいorz

最近はソロ全員プロデュース計画をストップして、デュオ育成にハマってます。
ぷちランカーもどきとゆうか。自分のへちょい腕前でどれだけ人数稼げるかなーと♪
(テンション管理、AUDのアピール等を考慮するとデュオが一番やりやすそうで)

あと流行がくるくる入れ替わるので、それぞれに対応したユニットをみっつ作ってみたり。
最終の曲減衰キツいですからねー、やっぱ最終曲の属性(?)が流行1位のときに
最低10回はAUD合格しておいてパラに合格補正つけないと、
曲減衰で死んでしまいます...(o_ _)o

はぅ。お給料入るまで今月はもうアイマス行けそうもないやw

ダニアースP  - 05/11/23(水) 21:34 -

引用なし
パスワード
   ▼ダニアースああやっぱりおまえはダニアースだ・・・

>なんか、みつき☆さんの話では、河芸のアイマス撤去されてしまったらしいです。

河芸じゃなくて鈴鹿のBigjoy でした。
たしかにあそこから津南へ流れてきたいるひとがいますね・・・
訂正してお詫び申し上げ候

ゆ〜き  - 05/11/24(木) 2:10 -

引用なし
パスワード
   >ダニアースさん
今日ジョイに出かけましたが、確かに無かったです。
特にあの店はプレイヤー数少なかったですからね。
店のスペースもそれほど広くないので、危ないとは思っていました。

でも、鈴鹿だとかわりに「楽市楽座」に入りますから。
設置店舗数は変わりませんよ。

ダニアースP WEB  - 05/11/24(木) 23:46 -

引用なし
パスワード
   ▼恵子さん:
>先週末はひっさびさのアーバン遠征でしたー♪
>時間帯が早かったせいか、それともツレが一緒だったから遠慮されたのかな?w
>あまり知ってる方に会えなかったのがちょっと残念でしたけど(´・ω・`)
>でも久々に半額でアイマス堪能しまくり倒せたし(やり過ぎて後半集中力が切れたw)
>みつきさんの神プレイも見れたし、あーやっぱアーバン羨ましいなぁ♪
>実は結構な人見知りなので、仲良さそうな人たちの輪に入れなくてせつなかったり・・・w
>次行ったときは、頑張って話しかけてみようかなぁ。
>

まっちょりますよ〜 ていうか、それがしもたまーに四日市に遠征しますが
最近誰にも会えません・・・。 多分時間帯が午前なのが悪いんですな。

>>ダニアースさん
>ぶろぐ開設おめでとーです〜♪
>ブックマークしたので、また見に行かせてもらいますねー。

恥ずかしいでごわす。

>(いろいろ云う人たちがいるのはあまり気にしないでいいと思いますよ♪)

いやー、その逆で騒がれるのが好きなんです(おいおい・・・

>あと、生桑で撤去話が出てるとゆーのはホントですかっ!?
>最近週末の度に貢ぎに行ってるのにー!

あくまでも噂ですので・・・・ でも、セガはナムコと仲がいいような気がするので、最後まで残るだろうと勝手に思い込んでますが・・・・

>あそこが撤去されるとマジでアーバンに通うしかなくなるorz
>
四日市もどこか半額やってくれるといいんですけどね。
定着しないのもやはり値段がネックなんでしょうね。
さげたら四日市の地盤ならメッカになる可能性もアリアリだと思うんですけど

恵子  - 05/11/29(火) 19:31 -

引用なし
パスワード
   にゃっすー!
携帯用ページは長い文章省略されちゃうようなので、ダラダラ文章はこっちに(笑。

>みつきさん
見てるかなー、日曜はどうもありがとう〜!
マジで超勉強になりましたっ! 遠い&アーバンより料金高いのにわざわざ来てくれて感激です♪
その教えを無駄にせず、なんとか・・・250・・・いや、230くらいは・・・なんとか(吐血
いつ行けるか判らないけど、私もまたアーバン行きますね〜。
12月は忙しいし、年末年始の休み入らないと無理かなぁ;;
他の皆さん、年末年始はどうするんだろ。
年越しアイマスとかやる勇者な人はいらっしゃるのかしら(笑。

>ダニアースさん
今頃は6時間耐久アイマスの頃でしょうかw
お疲れ様ですー。いいなぁ、平日だと楽しめそう(笑。
私は大概生桑にいますが、顔見知りの方に会うことは少ないですねぇ。
みんなやめちゃったのかな・・・(´・ω・`)
あーあと、ダニアースさん、騒がれるのが快感なら心配いらないですね(笑。
楽しんでやりましょう〜♪

アイマスは全体的に下火になってるんでしょうかねぇ。
友達でも飽きてやめちゃったって人多いし、気づいたらサテが2台になってたりとか、
LOOP四日市もいつの間にやらなくなっちゃってましたしね・・・。
どう見てもマニア向けなゲームではあるけど、充分面白いゲームなんだから、
このまま廃れちゃうのはやだなー。
765さんがアイマスを見切らず、次の手を打ってくれることに期待するしかないかなぁorz

トモヤ  - 05/11/29(火) 23:10 -

引用なし
パスワード
   皆さんご無沙汰してます、トモヤです。

>恵子さん
>アイマスは全体的に下火になってるんでしょうかねぇ。
>友達でも飽きてやめちゃったって人多いし、気づいたらサテが2台になってたりとか、
>LOOP四日市もいつの間にやらなくなっちゃってましたしね・・・。
>どう見てもマニア向けなゲームではあるけど、充分面白いゲームなんだから、
>このまま廃れちゃうのはやだなー。
>765さんがアイマスを見切らず、次の手を打ってくれることに期待するしかないかなぁorz

僕の連れも大半がやめちゃってました・・・って
LOOPアイマスなくなっちゃったんですか!?
今度アピタも撤去する事が決定しちゃったんで、四日市に残ってるのは
生桑だけになっちゃうんですね・・・orz
最近では4台とも埋まってるって光景があったんで安心してたんですが、
もう四日市は駄目なのかなぁ・・・(TT

ゆ〜き  - 05/12/1(木) 1:06 -

引用なし
パスワード
   ▼トモヤさん:
>LOOPアイマスなくなっちゃったんですか!?
いえ、LOOPは2台に減っただけで残ってますよ。
時間帯によってはプレーしている人もよく見かけるので、
当分はこれ以上減ることは無いと思います。ご安心を。

と、言っている僕自身は最近あまりLOOPではアイマスやってない・・・。
2日に1日は居るのに、アイマスだけは何故か遠征先ばかりです。
LOOPだとついついすぐ横のQoDとかアヴァロンとかMFCとかやっちゃいます。
いけませんね、これは。

「アミューズメントパーク」のアイマス撤去の話は友人から聞きました。
かわりに稼動するのは、1月稼動予定の「ガンダムカードビルダー」との噂を聞きました。
それよりもアイマス残して欲しかった・・・。

▼恵子さん:
>他の皆さん、年末年始はどうするんだろ。
>年越しアイマスとかやる勇者な人はいらっしゃるのかしら(笑。
何年も前より、年越しはゲームセンターで過ごすのが毎年恒例の行事になっています。
去年は越す瞬間だけ家に帰りましたが、前後はゲームオフ('A`)
一昨年は名古屋にあるLOOPみなとでアヴァロンやりながら年越し('A`)
3年前はゲームオフでドラムマニアを('A`)

12時ちょうどになると、ちゃんと店員さんがアナウンスしてくれるので安心です。

今年はLOOP四日市でアイマスですか。候補の一つに挙げておきます。
1月1日は仕事ですけどね…。

恵子  - 05/12/1(木) 6:39 -

引用なし
パスワード
   >ゆーきさん
あ、お久し振りです〜♪
って、LOOP四日市まだ残ってましたか!?
あれぇ、おっかしーな。こないだ見に行ったとき見当たらなかったんだけど‥
場所が変わっただけなのかなぁ。
流石に店員さんに「あいどるますたーどこですかっ」とか聞けなくて
そのまま帰ってきたんだけどw
また行ってみるか‥

ちなみに昨日生桑のセガワで店員さんに「ここアイマス撤去って話を聞いたんですが
ホントですか〜?」と聞いてみたら今は全然そんな予定ないとのことでしたよ♪
四日市のアミューズメントパークが撤去の話は店員さんも知ってて、
「ウチとしては助かるんですけどね」と笑ってらっしゃいましたw

しかし店員さん、私の姿を見かけて「今日もがんばってますねー」とか
微妙に恥ずいんでやめてくれーw

残虐P WEB  - 05/12/3(土) 8:52 -

引用なし
パスワード
   「最新の流行報告」ってタイトルのspamメールが届いて、微妙な気分の残虐Pです。

▼恵子さん:
>携帯用ページは長い文章省略されちゃうようなので、ダラダラ文章はこっちに(笑。

携帯用の掲示板は、今全角100文字を超えると以降を省略する設定に
してあります。リンクをたどれば全文読めるようになってます。
携帯では、こちらのほうが使いやすいように、という配慮なんだと
思います。

PC用では、長文も全部表示しますので、よろしければこちらを。
http://www.dengeki.jp/~roburi/cgi-bin/i/pcm_main.cgi

設定はある程度いじれますので、希望があればどうぞです。
この掲示板とは直接関係無い情報でスミマセン。

>LOOP四日市もいつの間にやらなくなっちゃってましたしね・・・。
1Fの左奥、以前ダーツがあったところに、他のカードゲームと
一緒に移動しました。隔離スペースっぽいですね。

ゆ〜き  - 05/12/11(日) 3:12 -

引用なし
パスワード
   意地悪な僕は、人の居る事務所掲示板でなくこっちに書きます。

楽市楽座 鈴鹿店行ってきました。
10日・11日限定のフリープレイイベント開催されてました。
でも、一部対象外機種ありと注意書きがあってアイマスはてっきり対象外かと思ってましたが、
以外にもフリープレイ・・・。

ですが、何故かすぐ後ろのドラクロは対象外。何でしょうね?

ということで、ヒマな人は頑張ってきてください。
僕は仕事で特攻出来ません(涙)

恵子  - 05/12/18(日) 0:24 -

引用なし
パスワード
   スレッドが下がってきてるのでageついでに近況かきこー。

例の鈴鹿店には11日に行ってまいりました。
朝一番で行ったんだけど、案の定とゆーかものっすごい勢いで即アイマス席埋まっちゃって、
当然のよーに連プレイだったので、諦めて他ゲーやってましたw
でもフリープレイうまーだったからいいや♪
通常営業になった今はどんな調子なんだろ。
様子見に行きたいけど、距離的にも行きづらくてあそこ行くくらいならむしろ
もーちょい足を伸ばしてアーバンまで行ってしまいたいと思う桑名市民です。

今日LOOP行ってきました。撤去されたと思ってたけど、
奥まったところにひっそり置いてあったのですね(汗。
久々に堪能してきましたが、プレイ終わって帰る段階で
財布を家に忘れてきてたことに気がついて(*ノノ)
皆さんも出かけるときにはお財布忘れないよーに気をつけてくださいね〜(笑。

ゆ〜き  - 05/12/18(日) 2:05 -

引用なし
パスワード
   近況ですか・・・
そうですね、イベント頑張っています。
ユニットを一つ解散させて新しく作ったわけですが、この解散で「超売れっ子」に昇格できたのはうれしい誤算。

で、肝心のイベント用ユニットの方は、
ユニット名を考えるのを忘れて時間切れとかバカなことやってしまいました。
名前は『すの〜』。本当は『すの〜(雪)13』の予定でした。
現在のファン数は・・・忘れました。30万くらい?携帯サイト見たとおりです。

アーバンでみつき☆さんが隣でエンディング流しまくってましたが
「エンディングキャンセルしたい」
とかぼやいてました。
そりゃあ、今まで何度も見てるのに、短時間で3回もたて続けに見てたら飽きますって。

一応、月曜にもう一度アーバン行ってこのユニットを解散させる予定です。
そして2つ目のイベント用ユニットを作って帰る予定。

>恵子さん
桑名の人だったんですか!?
勝手に四日市の人(生桑付近に住んでいる)と思っていました。

桑名の何処に住んでるかにもよりますが、
甚目寺の「ファンタジオ」とか津島の「ジャムジャムガーデン」もそれほど遠くないでは?と思ってみたり。
・・・思いきりスレ違いでした。

アーバンに出かけた帰りに楽市楽座にも寄りましたが、
アイマスは誰もやってなかったです。あの辺りはやはりプレイヤー少ないかもしれませんね。

ゆ〜き  - 06/1/12(木) 3:51 -

引用なし
パスワード
   事務所のメンバーは既にこっちの掲示板見てないような気はしますが、
長くなりそうなのでこっちに。

トーナメント締め切り間近ですが、
現在のユニット(2組目)も残り6週上手くいっても180万辺りでストップしそうな雰囲気です・・・。
ボーナスの16万を足して196万くらい?

このままではなんだか納得いかないので、
13日の金曜日にトーナメントの追い込みをかけるために、
朝7時からけりがつくまでバンダイワールド明和に引きこもろうと思ってますw
アーバンだと10時まで待たないといけないので、少し遠くても明和まで行ってみようということにしました。
もしどなたかいらっしゃるようならよろしくお願いします。

普段は朝5時に寝る僕が、朝5時起きですよこれ?
自分でも狂ってると思います・・・。

ただ、最終日に合わせてユニット解散させる人は結構多そうなので、
ランキングが今のものより大きく変動されるとお手上げです。
「蒼い鳥」10位ボーダーが250万超えると僕の力ではなんとも・・・。

お疲れ様でした・・・
 ゆ〜き  - 06/1/12(木) 14:05 -

引用なし
パスワード
   明和遠征についてですが、中止となりました。

原因は、今日のランキング途中経過更新。
蒼い鳥だけでも、この1週間で50人以上登録者が増え、ボーダーが260万となってしまったためです(涙)
僕の予想は完全に甘かったようです。
あと木・金・土・日の4日間でさらにボーダーが跳ね上がることは目に見えているので、
現在のユニットを解散次第、トーナメントは終了する事にしました。

今日のプレーは比較的恵まれていて、5.5万・3.5万発生してくれたおかげで
ボム節約も出来たので、残り2週(1週だったかな?)で180万到達できました。
思い出は5つ残っているので、残りを5万オーディション受けて185〜190万、
ボーナスを加えて200万はいけそうです。

みつき☆さんの蒼い鳥参戦は聞いていたのですが、まさかあんなことになるなんて・・・。

ということで、「すの〜(雪)15」解散後は、今までどおりソロ3人に戻して頑張ろうと思います。
もちろん、1曲縛りとかなしで。(久しぶりな感じがします)

ユニット立ち上げにはユニットカード代金が結構かかっちゃうものなので、
明日は明和のかわりにアーバン行きます。
とりあえず、朝から出かけるつもりですが、多少寝坊するかも?
長く居ても夕方には帰る予定ですがよろしくです。

29 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
71538
(SS)C-BOARD v3.8 is Free