iM@S Local Board

29 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→

三重事務所in休憩室(3) ゆ〜き 05/10/18(火) 4:08

Re:三重事務所in休憩室(3) 恵子 05/12/1(木) 6:39

Re:三重事務所in休憩室(3)
 恵子  - 05/12/1(木) 6:39 -

引用なし
パスワード
   >ゆーきさん
あ、お久し振りです〜♪
って、LOOP四日市まだ残ってましたか!?
あれぇ、おっかしーな。こないだ見に行ったとき見当たらなかったんだけど‥
場所が変わっただけなのかなぁ。
流石に店員さんに「あいどるますたーどこですかっ」とか聞けなくて
そのまま帰ってきたんだけどw
また行ってみるか‥


ちなみに昨日生桑のセガワで店員さんに「ここアイマス撤去って話を聞いたんですが
ホントですか〜?」と聞いてみたら今は全然そんな予定ないとのことでしたよ♪
四日市のアミューズメントパークが撤去の話は店員さんも知ってて、
「ウチとしては助かるんですけどね」と笑ってらっしゃいましたw

しかし店員さん、私の姿を見かけて「今日もがんばってますねー」とか
微妙に恥ずいんでやめてくれーw

29 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
71539
(SS)C-BOARD v3.8 is Free