iM@S Local Board

29 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→

三重事務所in休憩室(3) ゆ〜き 05/10/18(火) 4:08

Re:三重事務所in休憩室(3) ゆ〜き 05/11/14(月) 13:35
携帯用掲示板作ってみました。 残虐P 05/11/19(土) 18:09
Re:携帯用掲示板作ってみました。 ゆ〜き 05/11/20(日) 1:21
Re:携帯用掲示板作ってみました。 ダニアースP 05/11/23(水) 13:17
Re:携帯用掲示板作ってみました。 ダニアースP 05/11/23(水) 21:34
Re:携帯用掲示板作ってみました。 ゆ〜き 05/11/24(木) 2:10

Re:三重事務所in休憩室(3)
 ゆ〜き  - 05/11/14(月) 13:35 -

引用なし
パスワード
   ▼エルフさん:
>携帯で閲覧できたら良いんですがね〜。携帯用事務所ページほすぃw
そうですねぇ。
ここはパソコンより携帯メインの人が多いみたいですから、あったら便利かもしれません。
誰か作ってくれないかな?
とか無責任な事を言ってみる。

携帯用掲示板作ってみました。
 残虐P WEB  - 05/11/19(土) 18:09 -

引用なし
パスワード
   ▼ゆ〜きさん:
>▼エルフさん:
>>携帯で閲覧できたら良いんですがね〜。携帯用事務所ページほすぃw

http://www.dengeki.jp/~roburi/cgi-bin/i/im_main.cgi

パソコンメインの人ですが、携帯用の掲示板を作ってみました。細かいことを何も考えてないので、意見要望等は気軽に上げてくださいね。

PCの人はこちらからどうぞ。内容は同じです。
http://www.dengeki.jp/~roburi/cgi-bin/i/pcm_main.cgi

今日は、Viが流行1位かよ!衣装で補正できないぐらいVoパラが大きいんだよ!と嘆いておりました。

Re:携帯用掲示板作ってみました。
 ゆ〜き  - 05/11/20(日) 1:21 -

引用なし
パスワード
   おお!本当に出来ている!!!
携帯用もPC用も確認させてもらいましたが、見やすくてなかなか良いですね。

僕もPCメインな人ですが、外出先からカキコしたい時(あるのかなぁ・・・)
はぜひ使わせてもらいますね。
もちろんPCからカキコさせてもらうこともあるでしょうね。

Re:携帯用掲示板作ってみました。
 ダニアースP  - 05/11/23(水) 13:17 -

引用なし
パスワード
   ▼残虐Pさん:
うほっ、わざわざお立ち上げありがとうございまする。
自分がやるやらないと言いだしっぺで言ってましたので、
責任感のないことになってしまって非常に申し訳ないというか、
残虐さまには頭が上がりませんね。
ホンマありがとうございます。

あとー 気になる話題を・・・・
なんか、みつき☆さんの話では、河芸のアイマス撤去されてしまったらしいです。
あと、三重のいろいろなところから確かかどうかわかりませぬが、
撤去、縮小のうわさ話がぽろぽろと(生桑 明和とか・・・ホンマ?)
やばい流れですが、ダニが勝手に三重アイマス聖地化認定の
アーバンスクエア津南は
逆に台数が増えるようなお話にぃッッッ!!!
持って言って頂けるんですよね? みつき☆さんッッッ!!!!

Re:携帯用掲示板作ってみました。
 ダニアースP  - 05/11/23(水) 21:34 -

引用なし
パスワード
   ▼ダニアースああやっぱりおまえはダニアースだ・・・

>なんか、みつき☆さんの話では、河芸のアイマス撤去されてしまったらしいです。

河芸じゃなくて鈴鹿のBigjoy でした。
たしかにあそこから津南へ流れてきたいるひとがいますね・・・
訂正してお詫び申し上げ候

Re:携帯用掲示板作ってみました。
 ゆ〜き  - 05/11/24(木) 2:10 -

引用なし
パスワード
   >ダニアースさん
今日ジョイに出かけましたが、確かに無かったです。
特にあの店はプレイヤー数少なかったですからね。
店のスペースもそれほど広くないので、危ないとは思っていました。
 
でも、鈴鹿だとかわりに「楽市楽座」に入りますから。
設置店舗数は変わりませんよ。

29 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
71539
(SS)C-BOARD v3.8 is Free