iM@S Local Board

29 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→

三重事務所in休憩室(3) ゆ〜き 05/10/18(火) 4:08

Re:新規参入者いるかなぁ〜? ゆ〜き 05/10/26(水) 14:33

Re:新規参入者いるかなぁ〜?
 ゆ〜き  - 05/10/26(水) 14:33 -

引用なし
パスワード
   >ダニアースさん
お久しぶりです〜
 
やはり最終評価90点説が有力のようですが、
大変なのは最終全国順位も要素に含まれている点。
上位100位以内に入らないと点が加算されないという話なので、ここが一番ネックですね。
今の100位ボーダーってファン数何人くらいなんでしょう?
200万くらいでは全然届かなかったりするんじゃないでしょうか?
そう考えるとかなりハードル高いなぁ・・・とか思ってしまいます。

最終アイドルイメージも厄介です。
メールブースト無しで引退直前まで高イメージLVをキープするのは大変。
最終でなくて、最高にして欲しいなと。


ところで、何が増えてるんですか?とても気になるんですが?

・・・・と思いましたが、事務所確認したら一発で分かりましたw
怪しい新メンバーですね。P名が詐欺ですw


それと、記事書く時にはパスワード入れることをオススメします〜。

29 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
71539
(SS)C-BOARD v3.8 is Free