iM@S Local Board

29 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→

三重事務所in休憩室(3) ゆ〜き 05/10/18(火) 4:08

Re:三重事務所in休憩室(3) 残虐P 05/10/29(土) 21:03
Re:三重事務所in休憩室(3) ゆ〜き 05/10/29(土) 21:29
Re:三重事務所in休憩室(3) 恵子 05/11/3(木) 19:20
Re:三重事務所in休憩室(3) ゆ〜き 05/11/4(金) 0:28
Re:三重事務所in休憩室(3) 残虐P 05/11/8(火) 21:47
Re:三重事務所in休憩室(3) 恵子 05/11/10(木) 21:36

Re:三重事務所in休憩室(3)
 残虐P  - 05/10/29(土) 21:03 -

引用なし
パスワード
   ご無沙汰してます。新しいスレッドが立ったのに気づきませんでした(^^;
携帯を買い換えたので、遅ればせながら、
事務所にも登録させていただきました。

▼ゆ〜きさん:
>本気で名古屋まで本屋をはしごしながら出かけようと思ってましたが、手間が省けました。

私も四日市周辺で見つからず。今日名古屋で買いました。三洋堂Σで30冊ほど平積みになってました。都会はいいなあ。

>僕の苦手なコミュニケーションについては、
>さすがに正答は載って無かったですw

あえて、載せずに、攻略する楽しみを残している、という感じですね。
アクセサリーのパラメーター補正情報など、見所もあるにはあるのですが。
個人的には、開発者インタビューが結構読み応えがあり、ツボでした。

Re:三重事務所in休憩室(3)
 ゆ〜き  - 05/10/29(土) 21:29 -

引用なし
パスワード
   >残虐Pさん
何故か四日市周辺には無いですよね?
昨日探している時は入荷日が送れているだけかと思ってましたが、今日も無かったようで。
置いてある場所には沢山あるみたいですが、この差は何なんでしょうかw

ムックは買ってみたものの、ここ数日色々と忙しくてまだ目を通した程度。
明日以降、ようやく時間ができそうなので、じっくり見ることができそうです。

Re:三重事務所in休憩室(3)
 恵子  - 05/11/3(木) 19:20 -

引用なし
パスワード
   最近何かと忙しくてあまりゲーセンに行ってませんでしたが、
昨日今日は休みだったので久々に亜美真美ちゃんに会ってきましたー♪

思ったんですが、最近の流行はD−Vo−Vi固定気味なんでしょーか?
わりといつ見てもDが流行1位になってるときが多い気が。
だとすると、曲をD→Vi→Voにして、後半減衰時期はAUDに勝ち続けることで
Voの減衰を防ぐ戦法を取っている私としては、今後の曲選択は
Vo→Vi→Dにしたほーがいいのかちら。
でも最後の曲をDにすると、減衰くらったとき痛すぎるんですよねぇ(苦笑。
どうしたもんかな。いっそラストViにして捨てるやり方で行くか・・・。

Pランクアイドルマスターの条件は全EDじゃなかったのですか!
なーんだー。じゃあ全員ソロED計画は中止するかぁ(笑。
しかし最終評価・・・ってのも敷居が高そうな・・・。む〜。
おとなしくトリオ組んでパラの底上げするか・・・w

ちなみにムックはまだ手に入れられてません(つД`)
発売日あたりは忙しかったので、やっと昨日本屋に行けたくらいで・・・
大人気みたいですなー。プレイヤーは減ってる気がするけど、本は売れるのねw

Re:三重事務所in休憩室(3)
 ゆ〜き  - 05/11/4(金) 0:28 -

引用なし
パスワード
   >恵子さん
流行がダンスに変わり始めたのは最近の話ですね。
トライアルカードキャンペーンが始まってから最近までずっとボーカルメインのままでしたからね。
1位と2位で○万の差がついてる時期もありましたが、
徐々に差は縮まりここ数日でダンスメインが比較的多くなってきた感じです。
 
って、今携帯で確認したらビジュアル2位に上がってる!?
ボーカル3位とかありえない・・・・。
 
プレイヤーは潜在的に沢山居ると思われます。
ただ、ゲームセンターでプレーしているところをあまり見かけないだけで。


ダメですね。

Re:三重事務所in休憩室(3)
 残虐P  - 05/11/8(火) 21:47 -

引用なし
パスワード
   遅いレスでスミマセン。
最近はタバコ臭くない
アミューズメントパーク四日市がお気に入りです。

>思ったんですが、最近の流行はD−Vo−Vi固定気味なんでしょーか?

サーバー側で操作し、DaやViの流行を無理やり上げている、
という説が出てますね。
Voが3位ってなんやねん!まったく!と思いつつプレーしてます。
場が荒れるから、これはこれで面白いかも。

Viを3曲目にして、Viパラの減衰は覚悟する、ってのも
有力らしいですね。
といいつつ、私もVoが3曲目派ですが。

>大人気みたいですなー。プレイヤーは減ってる気がするけど、本は売れるのねw
ここ最近、絵描きさんがwebで絵を公開してることが多く、
そっち方面の人気かよ!と思いつつも、喜んでいる日々ですw。

Re:三重事務所in休憩室(3)
 恵子  - 05/11/10(木) 21:36 -

引用なし
パスワード
   レスありがとうです♪

ブースト消費に軽くゲーセン行ってきたんですが、
なんだこれはっ、また戻ってるじゃないかー!!
こりゃもう本格的に765側の操作説が有力になってきましたね・・・

当分Vi最強が続くと思って新ユニットをVi-D-Vo用で作った私超負け組orz
プロデューサーテンション激↓のせいもあり、今日はボロボロ(ノ-`)
んむ〜。しばらく様子見すっかなぁ。
765が流行操作してるとすれば、今後も入れ替わることが予想されますし、
臨機応変に対応できるよう常に円形を保っていられれば、
むしろ勝利補正がバラけていい面もあるのかもですけどねぇ。

ちょっと遠い話ですが、来週末は遠出する予定があるので、アーバンにも
顔出しますね♪
最近はアーバンどうなのかな。相変わらず混んでる?(土日だと特に・・・)
久しく皆さんにお会いしてないですが、良かったらまた
声かけてやってくださいませー。

29 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
71539
(SS)C-BOARD v3.8 is Free