iM@S Board

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
29 / 572 ツリー ←次へ | 前へ→

【3138】全脳トレのおかげで 新魅寿 06/12/24(日) 16:33

【3153】Re(4):キャラ呼称の傾向 新魅寿 06/12/28(木) 21:15

【3153】Re(4):キャラ呼称の傾向
 新魅寿  - 06/12/28(木) 21:15 -

引用なし
パスワード
   ▼NASTYさん:
>『アイドルマスター NEW STAGE』を聞いてみた所、
>あずささんは「あずさ」、雪歩も「雪歩」と呼び捨て、千早は「千早さん」でした。
>他はまだ確証がもてませんね。
>
あずささんを呼び捨てですか?ある種伊織並です。
でも千早だけは美希にとって格が違うのかも。
そうなると律ちゃんをどう呼ぶかは注目ですね!

>>また、『アイドルマスター NEW STAGE』のキャストメッセージでは、やよいは美希の事を「美希さん」と呼んでいるとの事ですよ〜。
>>やよいから見ると、伊織より上扱い?
>確かに伊織は「伊織ちゃん」ですが・・・。
>それは伊織への友達感が強いだけな気もしますね。
やよい、雪歩の4コマでもやよいは「さん付け」、雪歩の「ちゃん付け」は
予想通りでしたね。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
29 / 572 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
61124
(SS)C-BOARD v3.8 is Free