iM@S Board

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
24 / 572 ツリー ←次へ | 前へ→

【2962】相性がいいキャラ・悪いキャラ スシ職人 06/11/2(木) 18:41

【2964】Re(1):相性がいいキャラ・悪いキャラ FD3S 06/11/3(金) 8:39
【2965】Re(2):相性がいいキャラ・悪いキャラ こういっち 06/11/3(金) 8:58

【2964】Re(1):相性がいいキャラ・悪いキャラ
 FD3S  - 06/11/3(金) 8:39 -

引用なし
パスワード
   ▼スシ職人さん:
>ども、最近カラメモでどうしてもつまづいてしまう症候群にかかってしまったスシ職人です。
>おかげで真ソロと春香ソロが両方とも無敗の道を断ち切られてしまいました…TOP×TOPと
>ルーキーズは事前に取っていたのがせめてもの救いでしたが…むぅ。
>ていうかアクロイヤー(LV6NPC)が思い出不使用でボーカル1000点オーバーって何さ(泣)

イメレ6の思い出なしで1000オーバーってするんですね・・
最近カラメモはイメージ調整ミスして、流行とイメージが不一致のときに行ってます。
イメレ8では不安なので、9以上の時しかいかないです。
あと、流行1位は4thでもいいので流行2,3位だけは落とさないようにしています。
スシ職人さんなら私よりカラメモの立ち回りわかっていらっしゃると思いますが、参考までに。

>
>皆さんは使った時に相性がいいキャラ・悪いキャラというのはありますか?(好き嫌いは別として)

引退したカードの成績だと
相性のいいキャラ:伊織、春香
相性の悪いキャラ:千早、雪歩
でしょうか。
一番好きなキャラがあずさなのですが、あずさともあまり相性は良くないようです(;;)

【2965】Re(2):相性がいいキャラ・悪いキャラ
 こういっち  - 06/11/3(金) 8:58 -

引用なし
パスワード
   みなさん見る感じだと好き=相性ではなさそうですよね。

自分の場合は、お気に入り=相性になってます。

亜美→あずさですね。
普通に過去からみても間違いではないですね。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
24 / 572 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
61124
(SS)C-BOARD v3.8 is Free