iM@S Wiki事務所掲示板

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
1 / 82 ツリー 前へ→

【1】メンバー用掲示板を立ち上げてみました ねくろん 05/9/15(木) 11:18

【1059】はじめまして! 青井朔夜 08/1/31(木) 15:35
【1060】Re(1):はじめまして! ねくろん@管理人 08/1/31(木) 22:03

【1059】はじめまして!
 青井朔夜  - 08/1/31(木) 15:35 -

引用なし
パスワード
   ニコニコでアイマスに憧れて今年からアケマスデビューしました!
事務所参加させていただきます♪

わからない事とか吸収して行きたいので
これからも宜しくお願いします!

【1060】Re(1):はじめまして!
 ねくろん@管理人 WEB  - 08/1/31(木) 22:03 -

引用なし
パスワード
   ▼青井朔夜さん:
>ニコニコでアイマスに憧れて今年からアケマスデビューしました!
>事務所参加させていただきます♪
>
>わからない事とか吸収して行きたいので
>これからも宜しくお願いします!

おお、新人さんだぁ。
でもアイマスWikiはほとんど休眠状態に近いしなぁ(^^;

#一応この掲示板はチェックしてますけどね。

まあ何はともあれ、アケマス存分に楽しんでください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
1 / 82 ツリー 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
10071
(SS)C-BOARD v3.8 is Free