iM@S Wiki事務所掲示板

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
1 / 53 ページ 前へ→

【1062】Re(1):メンバー用掲示板を立ち上げてみま...
 さっくん♪  - 08/2/3(日) 1:19 -

引用なし
パスワード
   ▼ねくろんさん:
>ご自由にどうぞ。
東京23区を本拠地にプロデューサー活動をやってます。
・ツリー全体表示

【1061】初めまして
 さっくん♪  - 08/2/3(日) 0:56 -

引用なし
パスワード
   東京23区を本拠地にしているさっくん♪と申します。
よろしくお願いします。それぞれのキャラをソロで使っています。
目指すはソロランクに入ってアイドルマスターの地位を狙っています。
・ツリー全体表示

【1060】Re(1):はじめまして!
 ねくろん@管理人 WEB  - 08/1/31(木) 22:03 -

引用なし
パスワード
   ▼青井朔夜さん:
>ニコニコでアイマスに憧れて今年からアケマスデビューしました!
>事務所参加させていただきます♪
>
>わからない事とか吸収して行きたいので
>これからも宜しくお願いします!

おお、新人さんだぁ。
でもアイマスWikiはほとんど休眠状態に近いしなぁ(^^;

#一応この掲示板はチェックしてますけどね。

まあ何はともあれ、アケマス存分に楽しんでください。
・ツリー全体表示

【1059】はじめまして!
 青井朔夜  - 08/1/31(木) 15:35 -

引用なし
パスワード
   ニコニコでアイマスに憧れて今年からアケマスデビューしました!
事務所参加させていただきます♪

わからない事とか吸収して行きたいので
これからも宜しくお願いします!
・ツリー全体表示

【1058】Re(2):事務所対抗戦参加者募集
 ハル  - 07/6/12(火) 23:49 -

引用なし
パスワード
   もうすぐ大会始まりますね!


わくわく!どきどき!


マイペースで頑張ります(´_ゝ`)b
・ツリー全体表示

【1057】Re(1):アケで活動してる人挙手!
 柊月 E-MAIL  - 07/5/12(土) 13:52 -

引用なし
パスワード
  

確かに過疎って行く一方ですね…
でも、めげずに活動してますよー。新米ですがw

箱版でもアケ版でも柊月で活動していますので
わかりやすい(?)かと思います。
だって、名前が花の名前ばかりだしw

▼GLOCKさん:
>ノ
>
>XBOX360版も発売され、過疎る一方ですが・・・
>まだアーケードで活動してるよ〜って方カキコお願いします!
>
>XBOX360版でGLOCKERプロデューサーってしようと思ったら
>文字制限で結局GOLCKになってしまった、GLOCKPでしたw
・ツリー全体表示

【1056】Re(1):初めましてー!
 ねくろん@管理人 WEB  - 07/5/11(金) 12:09 -

引用なし
パスワード
   ▼柊月さん:
>つい先ほど入所させてもらいました柊月(ひづき)です。
>プレイ日数はまだまだ少ない新米ですが、じっくりとSランクを目指して楽しもうと思ってます。
>そんな私ですが、これからよろしくお願いしますね♪
>
>一度間違って新規投稿しちゃいました…orz

いらっしゃいませ〜。

わりと撤去が進んでいる中で事務所参加者が増えるなんてビックリ。
事務所対抗戦もあるし、まだまだアケ版も頑張れるって事ですね。
・ツリー全体表示

【1055】Re(1):事務所対抗戦参加者募集
 ハル  - 07/5/11(金) 0:38 -

引用なし
パスワード
   ▼MYUMYUさん

期限オーバーしてしまいましたが参加希望です。
よろしくお願いします。
・ツリー全体表示

【1054】初めましてー!
 柊月  - 07/5/9(水) 23:38 -

引用なし
パスワード
   つい先ほど入所させてもらいました柊月(ひづき)です。
プレイ日数はまだまだ少ない新米ですが、じっくりとSランクを目指して楽しもうと思ってます。
そんな私ですが、これからよろしくお願いしますね♪

一度間違って新規投稿しちゃいました…orz
・ツリー全体表示

【1053】事務所対抗戦参加者募集
 MYUMYU E-MAIL  - 07/5/2(水) 10:02 -

引用なし
パスワード
   皆さんこんにちは。MYUMYUです。お久しぶりです。
皆さん如何お過ごしでしょうか。
さて至る6月中旬頃、アーケード版アイドルマスターで
『事務所対抗戦』が行われます。

事務所対抗戦OHP↓
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=im_jimusyotaikou

この対抗戦に、アイマスwikiからも出場しようと考えております。
従いまして只今から、対抗戦の参加者を募集します。
参加ご希望の方は、このツリーにその旨を書き込んで下さい。
募集人員は3名です。なお参加定員の関係上、
締め切りは5月6日とさせていただきます。
皆さんのご応募お待ちしております。
・ツリー全体表示

【1052】Re(2):アケで活動してる人挙手!
 ハル  - 07/3/9(金) 1:54 -

引用なし
パスワード
   了解です


どのタグだろうw


▼ハルさん:
>ノシ
>こっそりとやってますww
>
>箱版は春香ソロを少々堪能してます(´_ゝ`)っ
>
>タグ( ̄ー ̄)っ haruxbox360  (´_ゝ`)そのまっまやww
>
>
>▼GLOCKさん:
>>ノ
>>
>>XBOX360版も発売され、過疎る一方ですが・・・
>>まだアーケードで活動してるよ〜って方カキコお願いします!
>>
>>XBOX360版でGLOCKERプロデューサーってしようと思ったら
>>文字制限で結局GOLCKになってしまった、GLOCKPでしたw
・ツリー全体表示

【1051】Re(2):アケで活動してる人挙手!
 GLOCK  - 07/2/15(木) 4:43 -

引用なし
パスワード
   亀レス(死語?)ですが。

どうやら、アイマスWikiは活動が減衰してきてるようです;w;
まぁ、そんなことはあまり気にせずゲーセンに通いましょうw

ハルさん、箱のフレンド登録しますね〜。


▼ハルさん:
>ノシ
>こっそりとやってますww
>
>箱版は春香ソロを少々堪能してます(´_ゝ`)っ
>
>タグ( ̄ー ̄)っ haruxbox360  (´_ゝ`)そのまっまやww
・ツリー全体表示

【1050】Re(1):アケで活動してる人挙手!
 ハル  - 07/2/7(水) 18:59 -

引用なし
パスワード
   ノシ
こっそりとやってますww

箱版は春香ソロを少々堪能してます(´_ゝ`)っ

タグ( ̄ー ̄)っ haruxbox360  (´_ゝ`)そのまっまやww


▼GLOCKさん:
>ノ
>
>XBOX360版も発売され、過疎る一方ですが・・・
>まだアーケードで活動してるよ〜って方カキコお願いします!
>
>XBOX360版でGLOCKERプロデューサーってしようと思ったら
>文字制限で結局GOLCKになってしまった、GLOCKPでしたw
・ツリー全体表示

【1049】アケで活動してる人挙手!
 GLOCK  - 07/2/2(金) 3:43 -

引用なし
パスワード
  

XBOX360版も発売され、過疎る一方ですが・・・
まだアーケードで活動してるよ〜って方カキコお願いします!

XBOX360版でGLOCKERプロデューサーってしようと思ったら
文字制限で結局GOLCKになってしまった、GLOCKPでしたw
・ツリー全体表示

【1048】Re(2):アイマス 撤去には負けないぞ!
 ハル  - 07/1/22(月) 23:42 -

引用なし
パスワード
   ▼GLOCKERさん:
もう少しでアイマス発売!!!

たのしみだなぁ〜(´_ゝ`)っ
・ツリー全体表示

【1047】Re(1):アイマス 撤去には負けないぞ!
 GLOCKER  - 07/1/1(月) 4:45 -

引用なし
パスワード
   ▼ハルさん:
>XBOX版の発売も一ヶ月きりましたね。
>
>アーケードがどんどん減っているぅ〜
>
>ここが踏ん張り所だ!!(´_ゝ`)っ
おー!!
ゲームファンタジア池袋東がホームの私マー(ry
池袋ではココしか無くなってしまいましたが、まだまだ頑張りますよ〜!

アーケードではGLOCKというPネームですが、
XBOX360ではGLOCKERというPネームにする予定なので、名前変えました。
元々HNはGLOCKERなので><
・ツリー全体表示

【1046】アイマス 撤去には負けないぞ!
 ハル  - 06/12/29(金) 0:09 -

引用なし
パスワード
   XBOX版の発売も一ヶ月きりましたね。

アーケードがどんどん減っているぅ〜

ここが踏ん張り所だ!!(´_ゝ`)っ
・ツリー全体表示

【1045】Re(2):メンバー用掲示板を立ち上げてみま...
 ひげ魔人  - 06/11/21(火) 2:20 -

引用なし
パスワード
   新人さん、いらっしゃい!
今後のご活躍に期待しております。

よろしく (^−^ノ
・ツリー全体表示

【1044】Re(2):メンバー用掲示板を立ち上げてみま...
 GLOCKER  - 06/11/21(火) 0:49 -

引用なし
パスワード
   ▼匿名SPさん:
>参加させてもらいましたw
>初めて3ヶ月の初心者ですがよろしくお願いします。
初めまして〜。
こちらこそよろしく〜
・ツリー全体表示

【1043】Re(1):メンバー用掲示板を立ち上げてみま...
 匿名SP  - 06/11/19(日) 10:44 -

引用なし
パスワード
   参加させてもらいましたw
初めて3ヶ月の初心者ですがよろしくお願いします。
・ツリー全体表示

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
1 / 53 ページ 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
10071
(SS)C-BOARD v3.8 is Free