iM@S Wiki事務所掲示板

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
1 / 82 ツリー 前へ→

【1】メンバー用掲示板を立ち上げてみました ねくろん 05/9/15(木) 11:18
【2】はじめまして モリ 05/9/16(金) 9:47
【3】Re(1):はじめまして ねくろん 05/9/16(金) 13:34
【4】同じくはじめまして〜 たくる 05/9/16(金) 14:31
【5】すみません たくる 05/9/16(金) 19:12
【6】Re(1):すみません 05/9/16(金) 19:51
【7】Re(1):メンバー用掲示板を立ち上げてみました Luna 05/9/17(土) 0:10
【8】はじめまして! いーひと 05/9/17(土) 0:48
【9】Re(1):メンバー用掲示板を立ち上げてみました キョーイチ 05/9/17(土) 14:51
【10】いらっしゃいませ〜 ねくろん@管理人 05/9/17(土) 15:21
【11】登録させていただきました♪ くろひょう 05/9/17(土) 19:52
【13】一日経っただけで モリ 05/9/17(土) 22:20
【20】よろしくどうもです。 グリーングリーン 05/9/19(月) 22:04
【22】初めまして ひで 05/9/20(火) 21:56
【30】Re(1):初めまして キョーイチ 05/9/22(木) 0:04
【34】Re(2):初めまして ねくろん@管理人 05/9/22(木) 1:54
【27】Re(1):メンバー用掲示板を立ち上げてみました ねくろん 05/9/21(水) 13:29
【28】初めまして HIDE 05/9/21(水) 20:04
【44】Re(1):初めまして ねくろん@管理人 05/9/23(金) 15:55
【67】Re(1):メンバー用掲示板を立ち上げてみました ナナセ 05/9/28(水) 0:54
【68】改めましてナナセですよろしく;; ナナセ 05/9/28(水) 0:58
【70】Re(2):メンバー用掲示板を立ち上げてみました いーひと 05/9/28(水) 1:37
【74】Re(2):メンバー用掲示板を立ち上げてみました HIDE 05/9/28(水) 22:19
【76】Re(1):メンバー用掲示板を立ち上げてみました DA.P 05/9/29(木) 20:20
【77】Re(2):メンバー用掲示板を立ち上げてみました キョーイチ 05/9/29(木) 22:00
【82】Re(1):メンバー用掲示板を立ち上げてみました 水狐 05/10/1(土) 13:48
【84】Re(2):メンバー用掲示板を立ち上げてみました HIDE 05/10/1(土) 22:25
【91】参加させて頂きます でぃっく 05/10/3(月) 22:45
【92】Re(1):参加させて頂きます HIDE 05/10/3(月) 23:59
【93】Re(1):メンバー用掲示板を立ち上げてみました ひげ魔人 05/10/4(火) 0:32
【94】皆様初めまして MYUMYU 05/10/4(火) 0:36
【97】よろしくお願いします 俺様 05/10/4(火) 9:35
【99】Re(1):メンバー用掲示板を立ち上げてみました SAPA 05/10/4(火) 12:23
【100】よろしくお願いします ランドム 05/10/4(火) 14:07
【101】Re:(82〜100) キョーイチ 05/10/4(火) 18:36
【106】Re(1):(82〜100) いーひと 05/10/5(水) 0:05
【108】Re(1):メンバー用掲示板を立ち上げてみました よみびと 05/10/5(水) 2:14
【109】Re(2):メンバー用掲示板を立ち上げてみました チ ュンユ 05/10/5(水) 5:53
【110】Re(3):メンバー用掲示板を立ち上げてみました いーひと 05/10/6(木) 0:43
【134】Re(1):メンバー用掲示板を立ち上げてみました 久我 05/10/10(月) 1:05
【138】Re(2):メンバー用掲示板を立ち上げてみました キョーイチ 05/10/10(月) 13:42
【140】Re(1):メンバー用掲示板を立ち上げてみました ムライ 05/10/10(月) 23:46
【148】Re(2):メンバー用掲示板を立ち上げてみました ねくろん@管理人 05/10/12(水) 0:20
【182】はじめまして どらまにあ 05/10/16(日) 21:12
【190】はじめましてー HARU 05/10/17(月) 14:20
【191】始めまして。 ぷりに 05/10/17(月) 17:38
【198】Re(1):始めまして。 ねくろん@管理人 05/10/18(火) 11:19
【211】お邪魔します 千秋 05/10/20(木) 2:37
【215】Re(1):お邪魔します キョーイチ 05/10/20(木) 22:24
【224】Re(1):お邪魔します チ ュンユ 05/10/21(金) 21:52
【225】Re(2):お邪魔します フミ 05/10/21(金) 23:26
【220】Re(1):メンバー用掲示板を立ち上げてみました フミ 05/10/21(金) 17:08
【222】Re(1):メンバー用掲示板を立ち上げてみました フミ 05/10/21(金) 19:58
【248】助けて下さい フミ 05/10/23(日) 23:10
【251】Re(1):助けて下さい キョーイチ 05/10/24(月) 0:22
【283】よろしくお願いします ちゃお 05/10/27(木) 1:53
【312】はじめまして☆ ばく 05/10/30(日) 14:15
【313】付け加え ばく 05/10/30(日) 14:18
【314】今からアイマスやりにいきます。 ばく 05/10/30(日) 14:21
【416】はじめまして 丸山 ぼうず 05/11/9(水) 3:05
【424】Re(1):はじめまして チ ュンユ 05/11/9(水) 18:59
【506】はじめまして!! 茶山抹茶 05/11/18(金) 23:30
【512】Re(1):メンバー用掲示板を立ち上げてみました GLOCK 05/11/19(土) 23:20
【523】Re(2):メンバー用掲示板を立ち上げてみました ねくろん@管理人 05/11/20(日) 22:24
【549】初めまして。 三原カイ 05/11/24(木) 21:51
【598】はじめまして 鳴海 05/12/2(金) 3:15
【605】Re(1):メンバー用掲示板を立ち上げてみました たるたひ 05/12/3(土) 20:30
【671】はじめまして kazune 05/12/15(木) 12:22
【672】Re(1):はじめまして HARU 05/12/15(木) 19:53
【681】Re(1):はじめまして 千秋 05/12/17(土) 2:21
【730】宜しくお願いします ねこがみ 05/12/28(水) 20:28
【731】Re(1):宜しくお願いします GLOCK 05/12/28(水) 20:52
【744】初めまして 源二郎 06/1/3(火) 8:47
【745】Re(1):初めまして いーひと 06/1/3(火) 9:41
【749】Re(1):初めまして GLOCK 06/1/4(水) 19:00
【754】Re(1):メンバー用掲示板を立ち上げてみました 大盛りねぎだく 06/1/5(木) 19:33
【795】Re(1):メンバー用掲示板を立ち上げてみました ハル 06/1/20(金) 0:40
【797】Re(2):メンバー用掲示板を立ち上げてみました 大盛りねぎだく 06/1/20(金) 18:46
【800】Re(3):メンバー用掲示板を立ち上げてみました ハル 06/1/21(土) 0:56
【801】Re(4):メンバー用掲示板を立ち上げてみました 丸山 ぼうず 06/1/21(土) 1:36
【802】Re(5):メンバー用掲示板を立ち上げてみました ねくろん@管理人 06/1/21(土) 9:23
【804】Re(5):メンバー用掲示板を立ち上げてみました ハル 06/1/22(日) 2:14
【806】Re(1):メンバー用掲示板を立ち上げてみました Skyeye 06/1/22(日) 4:33
【809】Re(2):メンバー用掲示板を立ち上げてみました ハル 06/1/22(日) 23:38
【811】Re(3):メンバー用掲示板を立ち上げてみました いーひと 06/1/23(月) 0:46
【813】Re(4):メンバー用掲示板を立ち上げてみました ハル 06/1/23(月) 21:54
【816】Re(4):メンバー用掲示板を立ち上げてみました キョーイチ 06/1/25(水) 15:26
【817】Re(5):メンバー用掲示板を立ち上げてみました HARU 06/1/25(水) 22:35
【818】Re(6):メンバー用掲示板を立ち上げてみました ハル 06/1/25(水) 23:49
【819】Re(7):メンバー用掲示板を立ち上げてみました HARU 06/1/26(木) 0:08
【822】Re(2):メンバー用掲示板を立ち上げてみました MYUMYU 06/1/26(木) 1:45
【826】Re(3):メンバー用掲示板を立ち上げてみました ハル 06/1/28(土) 16:25
【857】Re(1):メンバー用掲示板を立ち上げてみました 小鷹 06/2/8(水) 13:04
【858】Re(2):メンバー用掲示板を立ち上げてみました GLOCK 06/2/8(水) 22:18
【859】Re(2):メンバー用掲示板を立ち上げてみました ハル 06/2/8(水) 23:23
【886】アイマスニュース♪ ハル 06/2/18(土) 13:09
【890】Re(1):アイマスニュース♪ 大盛りねぎだく 06/2/20(月) 19:07
【918】ヨロシクです m(。_。)m ふみ 06/3/11(土) 2:29
【919】Re(1):ヨロシクです m(。_。)m 大盛りねぎだく 06/3/11(土) 9:13
【920】Re(1):ヨロシクです m(。_。)m GLOCK 06/3/11(土) 15:29
【934】Re(1):ヨロシクです m(。_。)m ひげ魔人 06/3/31(金) 0:37
【935】Re(2):ヨロシクです m(。_。)m ふみ 06/3/31(金) 22:32
【936】参考になるかわかりませんが・・・ 大盛りねぎだく 06/4/1(土) 11:17
【937】Re(1):参考になるかわかりませんが・・・ ふみ 06/4/2(日) 23:37
【950】挨拶 つんぷ 06/4/24(月) 11:45
【951】Re(1):挨拶 ねくろん@管理人 06/4/25(火) 11:38
【953】Re(2):挨拶 大盛りねぎだく 06/4/25(火) 22:06
【954】はじめまして! フェイト 06/4/25(火) 23:49
【955】Re(1):はじめまして! ねくろん@管理人 06/4/26(水) 18:56
【960】Re(1):はじめまして! 大盛りねぎだく 06/5/4(木) 7:36
【972】はじめまして NASTY 06/5/17(水) 18:50
【973】Re(1):はじめまして GLOCK 06/5/17(水) 21:05
【979】Re(1):はじめまして 大盛りねぎだく 06/5/20(土) 10:44
【974】Re(1):メンバー用掲示板を立ち上げてみました 高野艦隊司令 06/5/18(木) 2:37
【975】新人が二人も! ねくろん@管理人 06/5/18(木) 10:55
【977】Re(1):新人が二人も! GLOCK 06/5/19(金) 11:18
【976】Re(2):メンバー用掲示板を立ち上げてみました GLOCK 06/5/19(金) 11:16
【978】Re(3):メンバー用掲示板を立ち上げてみました 高野艦隊司令 06/5/20(土) 4:38
【980】Re(2):メンバー用掲示板を立ち上げてみました 大盛りねぎだく 06/5/20(土) 10:45
【983】Re(3):メンバー用掲示板を立ち上げてみました 高野艦隊司令 06/5/21(日) 20:00
【1017】はじめまして〜 ren 06/8/16(水) 20:40
【1021】Re(1):はじめまして〜 大盛りねぎだく 06/8/18(金) 12:09
【1043】Re(1):メンバー用掲示板を立ち上げてみました 匿名SP 06/11/19(日) 10:44
【1044】Re(2):メンバー用掲示板を立ち上げてみました GLOCKER 06/11/21(火) 0:49
【1045】Re(2):メンバー用掲示板を立ち上げてみました ひげ魔人 06/11/21(火) 2:20
【1054】初めましてー! 柊月 07/5/9(水) 23:38
【1056】Re(1):初めましてー! ねくろん@管理人 07/5/11(金) 12:09
【1059】はじめまして! 青井朔夜 08/1/31(木) 15:35
【1060】Re(1):はじめまして! ねくろん@管理人 08/1/31(木) 22:03
【1062】Re(1):メンバー用掲示板を立ち上げてみました さっくん♪ 08/2/3(日) 1:19

【1】メンバー用掲示板を立ち上げてみました
 ねくろん WEB  - 05/9/15(木) 11:18 -

引用なし
パスワード
   ご自由にどうぞ。

【2】はじめまして
 モリ  - 05/9/16(金) 9:47 -

引用なし
パスワード
   はじめまして。
まだまだ初心者ですが、入所させて頂きました。
これからよろしくお願いします。

【3】Re(1):はじめまして
 ねくろん WEB  - 05/9/16(金) 13:34 -

引用なし
パスワード
   ▼モリさん:
ども〜。事務所へようこそ〜。
もし可能であればメンバーリストへの登録もお願いします。m(_ _)m
#メンバーリストに関する質問もお気軽にどうぞ。

ま、お互いトップアイドル育成を目指して(マイペースで)頑張りましょう!

【4】同じくはじめまして〜
 たくる  - 05/9/16(金) 14:31 -

引用なし
パスワード
   先ほど事務所に登録させていただきました。
今は気楽にランクBを目指している駆け出しPです。

ねくろんさん、モリさん、他のメンバーの方々
これからよろしくお願いします♪

【5】すみません
 たくる  - 05/9/16(金) 19:12 -

引用なし
パスワード
   メンバーリストに登録させてもらったんですけど、
登録した後に修正したらTOPページの最新の20件に
「たくる」の文字が・・・
へんなことやっちゃってたらごめんなさい(汗)
あれは消せるんでしょうか?

【6】Re(1):すみません
   - 05/9/16(金) 19:51 -

引用なし
パスワード
   ▼たくるさん:
>メンバーリストに登録させてもらったんですけど、
>登録した後に修正したらTOPページの最新の20件に
>「たくる」の文字が・・・
>へんなことやっちゃってたらごめんなさい(汗)
>あれは消せるんでしょうか?

はじめましてですね^^
この事について書きますと
メンバーリストを登録すると新規にページが作られるんですがここだとページを
更新した場合TOPに修正箇所として載っちゃいます。
ですけど、時間と共に消える・・・というか新しくページの更新が20回起きれば
すぐにでも消えるんであまり気にしなくていいですよ。

【7】Re(1):メンバー用掲示板を立ち上げてみました
 Luna  - 05/9/17(土) 0:10 -

引用なし
パスワード
   こんばんは♪ はじめまして

さきほど登録させていただきました 今後ともよろしくお願いします

【8】はじめまして!
 いーひと  - 05/9/17(土) 0:48 -

引用なし
パスワード
   はじめまして。先ほど入所しました!
いつもはひとりこっそり遊んでいるのですが、せっかくなので参加しました。よろしくお願いします!

【9】Re(1):メンバー用掲示板を立ち上げてみました
 キョーイチ  - 05/9/17(土) 14:51 -

引用なし
パスワード
   はじめまして。

管理人さんのアヴァ研では、(ほぼROMで)お世話になってました。
こちらでもよろしくです。

昨日はひなたが残り0週でランクアップ(to C)。危なかった〜

【10】いらっしゃいませ〜
 ねくろん@管理人 WEB  - 05/9/17(土) 15:21 -

引用なし
パスワード
   ▼たくるさん:
いらっしゃいませ〜。
最新の20件に関しては海さんがおっしゃっている通りです。
すぐに消えちゃうのであまり気にしないで下さいね。
#あれが無いと荒らしとかに対応できないのですよ。

▼Lunaさん:
はい。よろしくです〜。
お互い頑張りましょ〜。

▼いーひとさん:
こっそりやるのもいいけど、掲示板で今日の報告やら愚痴やら言ってみるのも
面白いかもしれませんよ?
とりあえずよろしくです。

▼キョーイチさん:
よろしく&Cランクおめ。
LT取れました?

【11】登録させていただきました♪
 くろひょう  - 05/9/17(土) 19:52 -

引用なし
パスワード
   皆さん、始めまして。
くろひょうと言います、今後ともよろしくです。

>ねくろん氏
事務所登録させて頂きました。
まぁ、登録したのは昨日でしたが・・・。
メンバーリストの方も、がんばって登録してみます。
ではでは〜

【13】一日経っただけで
 モリ  - 05/9/17(土) 22:20 -

引用なし
パスワード
   事務所ランキングだいぶ変わっていましたね。
1位、2位共にファン数4千万以上って正直凄すぎです。
ちなみに当事務所は現在28位なので、この調子で頑張っていれば2桁台はキープできそうですね。

とりあえず今日はランクDでTOPとカラメモ取って来たのでおおよそ9万人は稼げたと思います。
明日明後日はマスター系を受けてランクCまで上がり、そのままランクSを目指して、特別を受けまくろうかと思います。

ではまた。

【20】よろしくどうもです。
 グリーングリーン  - 05/9/19(月) 22:04 -

引用なし
パスワード
   今ほど登録させていただきました勇斗と言います、ファン数にも少なからず貢献が出来ると思いますのでよろしくお願いします。

【22】初めまして
 ひで  - 05/9/20(火) 21:56 -

引用なし
パスワード
   初めまして ひでといいます。

土・日ORブーストメール時にまったりやってる社会人ですが
よろしくお願いします。

【27】Re(1):メンバー用掲示板を立ち上げてみました
 ねくろん WEB  - 05/9/21(水) 13:29 -

引用なし
パスワード
   ▼くろひょうさん:
いらっしゃい。たまには愛知スレにも書き込みしてね〜。

▼グリーングリーンさん:
はじめまして。オアシスの人ですね。
オアシスって何かサービスやってます?

▼ひでさん:
いらっしゃいませ〜。
私も週に2000円程度のスローペースで遊んでますし。
のんびりと遊ぶのもいいことですよ。

【28】初めまして
 HIDE  - 05/9/21(水) 20:04 -

引用なし
パスワード
   初めまして、岐阜のオアシス本店をホームにしているHIDEと申します。
一人では限界がありそう(ランキングに入るのはほぼ不可能)と思い、参加させていただきました。
少しでも貢献できればと思いますので、よろしくお願いします。

【30】Re(1):初めまして
 キョーイチ  - 05/9/22(木) 0:04 -

引用なし
パスワード
   ▼ひでさん:
>土・日ORブーストメール時にまったりやってる社会人ですが
>よろしくお願いします。

まったり度なら負けないですよ(笑)
よろしくお願いします。

それと、メンバーリストについてですが、Firefoxで見ると、
画像のURIが横1行に表示されるので、表示が崩れてしまいます。
[[リンク名:URI]] で表示を変更していただけますでしょうか?
リンク名は写真のタイトルにでも。

それともう一つ、その写真の URI ですが、他人の閲覧許可が出ていませんよ。

【34】Re(2):初めまして
 ねくろん@管理人 WEB  - 05/9/22(木) 1:54 -

引用なし
パスワード
   >>土・日ORブーストメール時にまったりやってる社会人ですが
>>よろしくお願いします。
>
>まったり度なら負けないですよ(笑)
>よろしくお願いします。
>
>それと、メンバーリストについてですが、Firefoxで見ると、
>画像のURIが横1行に表示されるので、表示が崩れてしまいます。
>[[リンク名:URI]] で表示を変更していただけますでしょうか?
>リンク名は写真のタイトルにでも。
>
>それともう一つ、その写真の URI ですが、他人の閲覧許可が出ていませんよ。

閲覧許可がないからURIが表示されちゃうみたいです。
というわけで勝手ではありますが、とりあえず暫定的にURIの部分を取り除いちゃいました。

もちろん画像を貼っちゃダメというわけではないので、
表示出来るようにしてもう一度URIを書いてくださいませ。

【44】Re(1):初めまして
 ねくろん@管理人 WEB  - 05/9/23(金) 15:55 -

引用なし
パスワード
   ▼HIDEさん:
>初めまして、岐阜のオアシス本店をホームにしているHIDEと申します。
>一人では限界がありそう(ランキングに入るのはほぼ不可能)と思い、参加させていただきました。
>少しでも貢献できればと思いますので、よろしくお願いします。

いらっしゃいませ〜。
オアシスってよく見かけるけど、結構盛り上がってるのかな?
今度遠征してみようかな?

【67】Re(1):メンバー用掲示板を立ち上げてみました
 ナナセ  - 05/9/28(水) 0:54 -

引用なし
パスワード
   登録させていただきました。
おもに茨城〜東京で活動しております
敏腕Pのナナセと申します。
よろしくお願いします。
初Sランク目指して2ユニットプロデ
ュース活動中です。
余談ですが今日のVUPで全国20K
の制限レベルが7になってましたけど
公式にはでてなかったですよね?
他にもあるのかな?

【68】改めましてナナセですよろしく;;
 ナナセ  - 05/9/28(水) 0:58 -

引用なし
パスワード
   題名いれてなかった。
ごめんなさい;;

【70】Re(2):メンバー用掲示板を立ち上げてみました
 いーひと  - 05/9/28(水) 1:37 -

引用なし
パスワード
   ▼ナナセさん:

よろしく〜。事務所もすごいいっぱいファン増えましたね〜。すごいです〜。

>余談ですが今日のVUPで全国20K
>の制限レベルが7になってましたけど
>公式にはでてなかったですよね?
>他にもあるのかな?

本件は私も見て驚きました。今のところ他には見つけていませんが、なにかあるかも知れませんね。

【74】Re(2):メンバー用掲示板を立ち上げてみました
 HIDE  - 05/9/28(水) 22:19 -

引用なし
パスワード
   ▼ナナセさん:
はじめまして、最近敏腕から立て続けに売れっ子、超売れっ子とレベルアップしたHIDEPといいます。
今日、ルーキーズを受ける前に全国2万を見たらお話通りLv7以下に・・・。
こうなると2万5千がLv8,9の溜まり場になり、対人戦が大幅に増える事間違いないですね。
終盤の育成計画やファン人数の確保に苦しみそう。
まぁ、お互いのんびりと頑張りましょう。

【76】Re(1):メンバー用掲示板を立ち上げてみました
 DA.P  - 05/9/29(木) 20:20 -

引用なし
パスワード
   ご挨拶遅れて申し訳ありません
毎日、3〜6クレ
たまに やらない日があったりと、
あいまいなペースでやっております。

新米Pなりたてです。

宜しくお願いします。

【77】Re(2):メンバー用掲示板を立ち上げてみました
 キョーイチ  - 05/9/29(木) 22:00 -

引用なし
パスワード
   いらっしゃいませ〜

▼DA.Pさん:
>毎日、3〜6クレ
>たまに やらない日があったりと、
>あいまいなペースでやっております。
自分と同じようなペースですね。お互いまったりと楽しみましょう。

2ユニットを平行してC引退まですると、そのペースで一月近くかかりますよ。
 さらに3ユニットプロジュースを始めたキョーイチでした。

【82】Re(1):メンバー用掲示板を立ち上げてみました
 水狐  - 05/10/1(土) 13:48 -

引用なし
パスワード
   北海道からですっ。
どうも! 始めまして〜、北海道はまだ入ったばかりで・・・私自身経験は薄い若輩者ですが、事務所の末端に入れて頂けると幸いですっ!

皆さんよろしくねー。

【84】Re(2):メンバー用掲示板を立ち上げてみました
 HIDE  - 05/10/1(土) 22:25 -

引用なし
パスワード
   ▼水狐さん:
>皆さんよろしくねー。

こちらこそ、よろしくです。
日本全国から、この事務所にプロデューサーが所属していくことは嬉しい事です。

【91】参加させて頂きます
 でぃっく WEB  - 05/10/3(月) 22:45 -

引用なし
パスワード
   はじめまして、でぃっくと申します。
単独で事務所やっててもつまらく、どこか探していた所だったので入りました。
皆様、宜しくお願いします(礼

【92】Re(1):参加させて頂きます
 HIDE  - 05/10/3(月) 23:59 -

引用なし
パスワード
   ▼でぃっくさん:
>はじめまして、でぃっくと申します。
>単独で事務所やっててもつまらく、どこか探していた所だったので入りました。
>皆様、宜しくお願いします(礼


こちらこそ、よろしくお願いします。
私も初めは単独で事務所を開いたものの、すぐに限界を感じこの事務所に参加しました。
お互い、がんばりましょう。

【93】Re(1):メンバー用掲示板を立ち上げてみました
 ひげ魔人  - 05/10/4(火) 0:32 -

引用なし
パスワード
   ▼ねくろんさん
書き込み遅れてもうしわけありません。
神奈川の「ひげ魔人」です。よろしくおねがいします。

【94】皆様初めまして
 MYUMYU E-MAIL  - 05/10/4(火) 0:36 -

引用なし
パスワード
   どうも皆様初めまして、関西で活動しているMYUMYUと申します。
私も先日まで個人で事務所を運営しておりましたが、
一人ではいまいちつまらないのでこちらに参加させていただく
ことになりました。どうぞ宜しくお願いします。

【97】よろしくお願いします
 俺様  - 05/10/4(火) 9:35 -

引用なし
パスワード
   はじめまして、千葉の方でちまちま頑張っているものです。
Cまで上げるのが精一杯のへっぽこなのであまり貢献できないとは思いますが、お茶くみ位はしますのでよろしくお願いします。

【99】Re(1):メンバー用掲示板を立ち上げてみました
 SAPA  - 05/10/4(火) 12:23 -

引用なし
パスワード
   はじめたばかりです。わからない事ばかりなので、宜しくお願いします。

【100】よろしくお願いします
 ランドム  - 05/10/4(火) 14:07 -

引用なし
パスワード
   最近長崎市内に入荷したので始めました。

初心者ですがよろしくお願いします。

【101】Re:(82〜100)
 キョーイチ  - 05/10/4(火) 18:36 -

引用なし
パスワード
   水狐さん、でぃっくさん、ひげ魔人さん、MYUMYUさん、俺様さん、SAPAさん、ランドムさんと
ちょっと休憩している間にたくさん入りましたね。
みなさん、こんにちは。よろしくお願いいたします。

▼俺様さん:
>はじめまして、千葉の方でちまちま頑張っているものです。
>Cまで上げるのが精一杯のへっぽこなのであまり貢献できないとは思いますが、
>お茶くみ位はしますのでよろしくお願いします。
いえいえ、私も現在Cランクが最高です。お互いがんばりましょう。

【106】Re(1):(82〜100)
 いーひと  - 05/10/5(水) 0:05 -

引用なし
パスワード
   ちょーっとサボっていたらすごいことになってますね!

>水狐さん、でぃっくさん、ひげ魔人さん、MYUMYUさん、俺様さん、SAPAさん、ランドムさん

まとめてですいません!よろしくおねがいしますっ!

【108】Re(1):メンバー用掲示板を立ち上げてみまし...
 よみびと  - 05/10/5(水) 2:14 -

引用なし
パスワード
   はじめまして。
ここの情報をROMしつつ進めてたのですが、最近は育成も慣れてきたので私も貢献できるかな?と思い立って入所しました。
自分も楽しみながら貢献できるSランクを目指して頑張ります。
これからよろしくおねがいします。

【109】Re(2):メンバー用掲示板を立ち上げてみまし...
 チ ュンユ  - 05/10/5(水) 5:53 -

引用なし
パスワード
   お初になります。
昨日事務所移籍して参りました。
まだまだ新米Pながら、初心者の意気抜けられていないのですが宜しくお願い致します。

【110】Re(3):メンバー用掲示板を立ち上げてみまし...
 いーひと  - 05/10/6(木) 0:43 -

引用なし
パスワード
   ▼よみびとさん:
▼チ ュンユさん:

よろしくお願いします。
セカイセ→ハ目指してガンバローね!
(アイマスWiki事務所は世界征服をたくらむ秘密結社ではありません、あしからず)

【134】Re(1):メンバー用掲示板を立ち上げてみまし...
 久我  - 05/10/10(月) 1:05 -

引用なし
パスワード
   新しく事務所所属させていただきました。
よろしくお願いします。

【138】Re(2):メンバー用掲示板を立ち上げてみまし...
 キョーイチ  - 05/10/10(月) 13:42 -

引用なし
パスワード
   ▼久我さん:
>新しく事務所所属させていただきました。
>よろしくお願いします。

はーい、よろしくお願いしまーす。
伊織様が選ばれてないと、拗ねちゃうんでしょうか?
他キャラの時は、別ユニットで平行活動させてあげるとか(笑)

【140】Re(1):メンバー用掲示板を立ち上げてみまし...
 ムライ  - 05/10/10(月) 23:46 -

引用なし
パスワード
   初めまして、まだまだ新米Pですが
登録させていただきました。
よろしくです(><)b

【148】Re(2):メンバー用掲示板を立ち上げてみまし...
 ねくろん@管理人 WEB  - 05/10/12(水) 0:20 -

引用なし
パスワード
   ▼ムライさん:
>初めまして、まだまだ新米Pですが
>登録させていただきました。
>よろしくです(><)b

いらっしゃいませ〜。
こちらこそよろしくです〜。

【182】はじめまして
 どらまにあ  - 05/10/16(日) 21:12 -

引用なし
パスワード
   どうもはじめまして どらまにあと申します。
先ほど入所させて頂きました。

1ヶ月ほどアイマスから離れてたんですが、
心機一転、見習いPから再スタート致しました。
よろしくお願いします

【190】はじめましてー
 HARU  - 05/10/17(月) 14:20 -

引用なし
パスワード
   はじめましてー
管理人さんの活動地がコムテという事で思わず登録しちゃいました。
やっている時は大体コムテでやっているので見かけたら話しかけてやってください。
まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。

【191】始めまして。
 ぷりに  - 05/10/17(月) 17:38 -

引用なし
パスワード
   まだ初期ユニットがEランクに成り立てのほやほやですが、
自分の活動拠点がタイトー印とコムテックなので参加させていただきました。
戦力にならないかもしれませんが一生懸命がんばりますので
よろしくお願いします。

【198】Re(1):始めまして。
 ねくろん@管理人 WEB  - 05/10/18(火) 11:19 -

引用なし
パスワード
   ▼どらまにあさん:
>どうもはじめまして どらまにあと申します。
>先ほど入所させて頂きました。
>
>1ヶ月ほどアイマスから離れてたんですが、
>心機一転、見習いPから再スタート致しました。
>よろしくお願いします

復帰おめ〜。
まあ特にこれといって特徴のない事務所ですが、
よろしくおねがいしますね。

▼HARUさん:
>はじめましてー
>管理人さんの活動地がコムテという事で思わず登録しちゃいました。
>やっている時は大体コムテでやっているので見かけたら話しかけてやってください。
>まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。

いらっしゃいませ〜。
コムテってどっち?って多分タワーの方なのでしょうかね。
何はともあれよろしくです〜。

▼ぷりにさん:
>まだ初期ユニットがEランクに成り立てのほやほやですが、
>自分の活動拠点がタイトー印とコムテックなので参加させていただきました。
>戦力にならないかもしれませんが一生懸命がんばりますので
>よろしくお願いします。

大丈夫。大丈夫。今の事務所ランキングは戦力=人数だから。
参加していただけるだけでありがたいです。
人数多いと多少ユニットが引退してもそんなに順位が下がらないから、
引退させるときもあまり心苦しい事もありませんし。

こちらこそよろしくです。

【211】お邪魔します
 千秋  - 05/10/20(木) 2:37 -

引用なし
パスワード
   昨日所属させて頂きました。
埼玉で主にプレイしているのですが、近くにあまりプレイしている
人がいないので、ご一緒させて下さい。
10月からはじめたばかりですが、皆様宜しくお願いいたします。

【215】Re(1):お邪魔します
 キョーイチ  - 05/10/20(木) 22:24 -

引用なし
パスワード
   ▼千秋さん:
>昨日所属させて頂きました。
>埼玉で主にプレイしているのですが、近くにあまりプレイしている
>人がいないので、ご一緒させて下さい。
>10月からはじめたばかりですが、皆様宜しくお願いいたします。

いらっしゃいませ。こちらこそ、よろしくですぅ。
わからないことがありましたら、なんでも聞いてくださいね。

【220】Re(1):メンバー用掲示板を立ち上げてみまし...
 フミ  - 05/10/21(金) 17:08 -

引用なし
パスワード
   栃木でプレーしてるものですが友達と一緒に入りたいと思っています。よろしくお願いします。

【222】Re(1):メンバー用掲示板を立ち上げてみまし...
 フミ  - 05/10/21(金) 19:58 -

引用なし
パスワード
   本日登録させていただきました。これからよろしく

【224】Re(1):お邪魔します
 チ ュンユ  - 05/10/21(金) 21:52 -

引用なし
パスワード
   ▼千秋さん:
お初になります。
埼玉県民のチ ュンユといいます。
>埼玉で主にプレイしているのですが、近くにあまりプレイしている
人がいないので、ご一緒させて下さい。

今日最終プレイ地確認したら…私のアイマスプレイしているホーム名前が…(汗)
もしかしたらお逢いできるかもしれませんね。
もしお逢いできた時は宜しくお願い致します。

▼フミさん
お初になります。
これから宜しくお願いします。

【225】Re(2):お邪魔します
 フミ  - 05/10/21(金) 23:26 -

引用なし
パスワード
   明後日ぐらいにもう一人友達が事務所に登録すると思いますのでよろしくお願いします。

【248】助けて下さい
 フミ E-MAIL  - 05/10/23(日) 23:10 -

引用なし
パスワード
   今、亜美真美とやよいをプロデュースしてるのですがなかなかオーディションに合格出来ません。どのようなことでもかまわないのでアドバイスおねがいします

【251】Re(1):助けて下さい
 キョーイチ  - 05/10/24(月) 0:22 -

引用なし
パスワード
   ▼フミさん:
>今、亜美真美とやよいをプロデュースしてるのですが
>なかなかオーディションに合格出来ません。
>どのようなことでもかまわないのでアドバイスおねがいします

えっと、質問は別途新規ツリーを作った方が見つけやすいので、
今後は「新規投稿」してくださいね。

で、現在のユニットの状況を書いてください。

フミさんの腕前も判らないので、とりあえず新人レベルで書きます。
チュートリアルで出てきた内容は書きませんよ。流行一位の方が点が高いとかは。

勝つための方法ですが、まずは、情報収集をして下さい。
たとえば、このWikiの左柱のリンクに「オーディション」があります。
そこの「控え室」の下の「オーディション」には、
オーディションのプレイの仕方が書かれていますよ。

・バックで流れている曲のリズムに合わせてタッチすると入る得点が高くなります。
これは画面下の進行状況を表す点滅もリズムに乗っています。
筐体(ゲーム機本体)の上の紙広告にも書かれています。

それから、左側審査員のゲージの減り方にも注意して下さい。
減りが多いということは、
他の参加者(CPU含む)がアピールしているということ。
自分も思い出Goodで残しでアピールするか、
アピールして審査員を帰すかしないとだめですよ。
#流行上位を取れて、下位が取れないときを除く

そうそう、オーディションそのものの選択も注意してください。

まずは、テンションが高いときに受ける。
得点力をはじめ、何から何まで違います。
ハートが2枚以下(黄色・水色)しかなかったら、
休みを取って3枚(橙色)にしてから受けてください。
#上位を狙うほど慣れてきたら、2枚で受けることはありますが、
#まず、1枚で受ける人は例外(千早)を除いていないほどです。

それと、F/EのLv7以下ならば、
F/E限定のレベル制限ぎりぎりを受ける。
上位の相手はいません(当然です)。

レッスンをしっかりする。
レレレオ(レッスン3週、オーデ)のスケジュールで
しっかりレベルを上げておかないと、
D以上になった瞬間、蜂の巣にされます。

最低限はこんなところです。

もし、これで不十分ならば、状況を具体的に書いてくださいね。
がんばってみてください。

【283】よろしくお願いします
 ちゃお  - 05/10/27(木) 1:53 -

引用なし
パスワード
   あいさつ遅れました
ちゃおといいます
まだ始めて3週間くらいですが、ほぼ毎日平均10クレくらいやってます。
まったりやっていきたいと思います。

よろしくお願いします。

【312】はじめまして☆
 ばく  - 05/10/30(日) 14:15 -

引用なし
パスワード
   はじめまして。本日はいったばくです。事務所をたてたんですが集まらなくなりおもしろくなくなったので、ここに入ることにしました。みなさんまだまだ新米ですが。そこんところよろしくおねがいします。
さっそく質問なんですけど、EDのキャラはどうやって決まるんですか?
自分的には思い出の数かとおもいましたけどだれかおしえてくれませんか?

【313】付け加え
 ばく  - 05/10/30(日) 14:18 -

引用なし
パスワード
   あと今ネカフェでやってるんで、チャト週一しか見れません
のでそこんとこよろしくおねがいします。
アイマスも週一の昼ごろやってます。

【314】今からアイマスやりにいきます。
 ばく  - 05/10/30(日) 14:21 -

引用なし
パスワード
   いまからアイマスやりにいってきます。

【416】はじめまして
 丸山 ぼうず  - 05/11/9(水) 3:05 -

引用なし
パスワード
   このたび自分の事務所を解体したので

こちらにお世話になります。

一応ゲーセン店員ですがアイマス中毒患者です。

サブカードも同時に入れておきます。

【424】Re(1):はじめまして
 チ ュンユ  - 05/11/9(水) 18:59 -

引用なし
パスワード
   ▼丸山 ぼうず氏
はじめまして。
携帯サイトで見てまず驚く×10!!!
アイドルマスターの称号…知っている範囲で3人目です。
でも丸山氏のアイドルの皆様は凄すぎ…いやいやアイドルマスターの称号にふさわしい成績だと思います。

ちなみにホームの店員さんもアイマス中毒???
でも事務所持ちでプレイしています。
でも働いているお店には無いため、すぐ近くの私的に準ホームの場所(徒歩3分くらい)の場所でプレイしていますね。
何度か話したこともありますし。

宜しくお願いします

【506】はじめまして!!
 茶山抹茶  - 05/11/18(金) 23:30 -

引用なし
パスワード
   はじめまして。茶山抹茶といぃます。
先ほど事務所に入らせていただきました。
貧乏フリーターで激マイペースプロデューサーですw
大阪でアイマスに出会い、愛知のウーホー小牧店を主に活動してます。
地域別のほうでは勝手に書かせていただきました(汗

管理人さん、そしてメンバーの皆さん。
こんな茶山ですがどうぞお願いします!!!

【512】Re(1):メンバー用掲示板を立ち上げてみまし...
 GLOCK  - 05/11/19(土) 23:20 -

引用なし
パスワード
   初めまして、GLOCKと申します。
先ほど事務所に登録させていただきました。

アイマスは今日初めてプレイしました。
2つのユニットをプレイしたのですが、最高Dランクでした_| ̄|○|||
レッスンが下手なのでリミットに泣かされました。

早く皆さんと対等に会話できるよう財布と相談しつつ頑張っていきますので
よろしくお願いします。

【523】Re(2):メンバー用掲示板を立ち上げてみまし...
 ねくろん@管理人 WEB  - 05/11/20(日) 22:24 -

引用なし
パスワード
   ▼茶山抹茶さん:
いらっしゃいませー。
地域別はおろか事務所掲示板にもあまり書き込んでない、
サボり気味の管理人です。すみません(^^;

小牧でやっておられるのですね。
あそこ何か狭そうなんですが、大丈夫なんでしょうか?

▼GLOCKさん:
こちらこそよろしくです。
ウチの事務所は特にルールもノルマも無く、
各人のペースで楽しめばOKというスタンスでやっていますのでお気軽にどうぞ。

【549】初めまして。
 三原カイ  - 05/11/24(木) 21:51 -

引用なし
パスワード
    アヴァロン研究所の掲示板のほうにもたまにですが顔を出しております三原です。本日よりプロデュース始めました。
 色々な所で云われている通り、確かに難易度は高いですが、その分やり甲斐がある、といったところでしょうか。少なくともわたしはそう思いました。
 まぁとりあえず最低3人はプロデュースできるようにがんばりたいです(笑)。

 というわけで、よろしくお願いします。

【598】はじめまして
 鳴海  - 05/12/2(金) 3:15 -

引用なし
パスワード
   どうもはじめまして、鳴海と申します。
当面の目標Bランク到達を2ndの春香で達成できたので
何処か事務所に入所しようと思い、よく利用していた
こちらに入所させていただきました。
プレイ歴2週間と若輩ではありますが、
事務所に貢献できるよう頑張ります。

【605】Re(1):メンバー用掲示板を立ち上げてみまし...
 たるたひ  - 05/12/3(土) 20:30 -

引用なし
パスワード
   ▼ねくろんさん:
>ご自由にどうぞ。

はじめまして。
まだ2回程しかプレイしていません。なにせ設置店が近くに無いので・・・

【671】はじめまして
 kazune  - 05/12/15(木) 12:22 -

引用なし
パスワード
   はじめまして、kazuneと申します。
最近買い換えた携帯が携帯サイト対応になりまして
こちらの事務所に所属させて頂きました。
平日会社帰りメインで活動しております。
みなさん、よろしくお願いします。

【672】Re(1):はじめまして
 HARU E-MAILWEB  - 05/12/15(木) 19:53 -

引用なし
パスワード
   ▼kazuneさん:
>はじめまして、kazuneと申します。
>最近買い換えた携帯が携帯サイト対応になりまして
>こちらの事務所に所属させて頂きました。
>平日会社帰りメインで活動しております。
>みなさん、よろしくお願いします。
はじめましてー
携帯見る限りホーム同じみたいですね。
見かけたら声かけてやってくださいな

【681】Re(1):はじめまして
 千秋  - 05/12/17(土) 2:21 -

引用なし
パスワード
   いらっしゃいませ、kazuneさん。
こちらこそどうぞ宜しくお願い致します^^

最近また人が増えてきて賑やかで嬉しいです。
みんなで盛り上げてゆきましょう〜。

【730】宜しくお願いします
 ねこがみ  - 05/12/28(水) 20:28 -

引用なし
パスワード
   はじめまして、ねこがみと申します。
765プロには別れを告げ、今日からこちらでお世話になります。
まだ駆け出しですが皆さん宜しくお願いします。

【731】Re(1):宜しくお願いします
 GLOCK  - 05/12/28(水) 20:52 -

引用なし
パスワード
   ▼ねこがみさん:
>はじめまして、ねこがみと申します。
>765プロには別れを告げ、今日からこちらでお世話になります。
>まだ駆け出しですが皆さん宜しくお願いします。
こちらこそよろしくお願いします!
楽しくいきましょっい!

【744】初めまして
 源二郎  - 06/1/3(火) 8:47 -

引用なし
パスワード
   あけましておめでとうございます。源二郎と申します。
先ほど登録させていただきました。
よろしくお願いします。

【745】Re(1):初めまして
 いーひと  - 06/1/3(火) 9:41 -

引用なし
パスワード
   ▼源二郎さん:
はじめまして!今後ともよろしくお願いします!
雰囲気は見ての通りなので(今は正月休みですが(^^))、報告スレやら雑談スレやらでまったりやって行きましょう!

【749】Re(1):初めまして
 GLOCK  - 06/1/4(水) 19:00 -

引用なし
パスワード
   ▼源二郎さん:
>あけましておめでとうございます。源二郎と申します。
>先ほど登録させていただきました。
>よろしくお願いします。
 ようこそ、おいでませ〜
こちらこそ、よろしくお願いします!

【754】Re(1):メンバー用掲示板を立ち上げてみまし...
 大盛りねぎだく  - 06/1/5(木) 19:33 -

引用なし
パスワード
   こちらに書き込むのは初めてですが、事務所登録自体は昔からしております。
へタレPですが、みなさまよろしくです。

【795】Re(1):メンバー用掲示板を立ち上げてみまし...
 ハル WEB  - 06/1/20(金) 0:40 -

引用なし
パスワード
   はじめまして 事務所登録させていただきました
 よろしくお願いします(;´д⊂)

【797】Re(2):メンバー用掲示板を立ち上げてみまし...
 大盛りねぎだく  - 06/1/20(金) 18:46 -

引用なし
パスワード
   ▼ハルさん:
>はじめまして 事務所登録させていただきました
> よろしくお願いします(;´д⊂)

初めまして、同じく愛知でプレイしてます、Pネーム『ねぎだく』です。
お互いに頑張りましょう!

【800】Re(3):メンバー用掲示板を立ち上げてみまし...
 ハル WEB  - 06/1/21(土) 0:56 -

引用なし
パスワード
   ▼大盛りねぎだくさん:
>▼ハルさん:
>>はじめまして 事務所登録させていただきました
>> よろしくお願いします(;´д⊂)
>
>初めまして、同じく愛知でプレイしてます、Pネーム『ねぎだく』です。
>お互いに頑張りましょう!

おーー!ヽ(`Д´)ノがんばるでーー

【801】Re(4):メンバー用掲示板を立ち上げてみまし...
 丸山 ぼうず  - 06/1/21(土) 1:36 -

引用なし
パスワード
   ハルさんおいでませ〜
事務所内で一番へたれのぼうずです。
よろしくお願いします〜
何かわからないことあったら遠慮なく聞いてくださいね〜

【802】Re(5):メンバー用掲示板を立ち上げてみまし...
 ねくろん@管理人 WEB  - 06/1/21(土) 9:23 -

引用なし
パスワード
   ▼丸山 ぼうずさん:
>ハルさんおいでませ〜
>事務所内で一番へたれのぼうずです。

↑嘘だw
事務所で一番の稼ぎ頭じゃないですか(^^;

▼ハルさん:
いらっしゃいませ〜。
どうぞよろしくです〜。

【804】Re(5):メンバー用掲示板を立ち上げてみまし...
 ハル  - 06/1/22(日) 2:14 -

引用なし
パスワード
   ▼丸山 ぼうずさん:
>ハルさんおいでませ〜
>事務所内で一番へたれのぼうずです。
>よろしくお願いします〜
>何かわからないことあったら遠慮なく聞いてくださいね〜

なかなかレッスンでノーマル以上が出せません^^;
お勧めのレッスンとか こつとかありますか;;

http://necron.s33.xrea.com/idolmaster/wiki/%A5%CF%A5%EB.html

今こんな状態ですwかなり片寄ってしまいました・・・

【806】Re(1):メンバー用掲示板を立ち上げてみまし...
 Skyeye  - 06/1/22(日) 4:33 -

引用なし
パスワード
   はじめまして〜
先日アイマスはじめまして
さっき事務所に加入させていただきました

もうね・・・どつぼにはまちゃった感じで・・・
今回2ユニット目なのですが前回あせって失敗したので
今回は待ったり行きたいとおもいます

よろしくお願いします

【809】Re(2):メンバー用掲示板を立ち上げてみまし...
 ハル  - 06/1/22(日) 23:38 -

引用なし
パスワード
   ▼Skyeyeさん:
新人どうしがんばりましょう(;´д⊂)
3ユニット目ですが かたよったレッスンのおかげで
大変なことに...バランスは大切なことに痛感してる今日この頃^^;

アイマスやっててうまい人のを見るとまん丸ですね。
ランクDでLV12でした・・・・どうやったらできるのですかw

【811】Re(3):メンバー用掲示板を立ち上げてみまし...
 いーひと  - 06/1/23(月) 0:46 -

引用なし
パスワード
   ▼ハルさん:
>3ユニット目ですが かたよったレッスンのおかげで
>大変なことに...バランスは大切なことに痛感してる今日この頃^^;
>アイマスやっててうまい人のを見るとまん丸ですね。
>ランクDでLV12でした・・・・どうやったらできるのですかw

私は、自分の得意がボイスとポーズなので、1:1で交互にやればまんまるになります。
これは私の予想ですが、ゲットした得点は、つぎのように配分されるのではないかと。(他の方、意見求む)
歌詞:Vo100%
ボイス:Vo67%、Da33%
ダンス:Da100%
ポーズ:Vi67%、Da33%
表現力:Vi100%
なので、たとえば、
歌詞:ダンス:ポーズ=2:1:3
とかでやると均等にあがるのではないかと。
ボイス・ポーズでどちらかに不得手があると、どうしても3つは得意レッスンが必要になります。また、逆にボイスとポーズしか得意がないと、お休みの確率が上がって泣きます(T-T)。

他のレッスンは他の人に任せるとして、私が得意なポーズ・ボイスはこんな感じでやってます。

ポーズ:
5個まではその場でできるように慣れる(^^;。
我流では、
・リハーサルにあわせて、まず同じところを押す。
・スタートする前に、もう一回なぞる。1、2、3・・・といいながら。
・指は中央上空に。
・すぐわかったら速攻。わからなかったらなぞるを繰り返して、落ち着いて押す。
・慣れてきたら、同じ場所の数字はまとめて覚える。たとえば、偶数はすべて↓、とか。そうしたら奇数の時だけ考えればいい。
6個は、規定演技と自由演技(?)があって、ランクが低いうち(だいたい3〜5回目になってやっと6個にと到達する場合)は規定演技しか出ません(ほとんど)。それは体で覚える。
たとえば、
←→↑→←↓ ・・・1・5が←、2・4が→、3が↑、6が↓、で覚える
←→↓→←↑ ・・・1・5が←、2・4が→、3が↓、6が↑、で覚える
          上と3・6しか変わらないので、1245は条件反応で、36は考える。
↑→↓↑→← ・・・1・4が↑、2・5が→、3・6だけ考える。
←↑→↓←↑ ・・・自分は苦手。なんとも言わないです。
あたりが代表的。
自由演技はかなり難しいので、頑張る。それに悩まされる頃には、自分で悩めます(^^)。

ボイス:
とかくビマニ(^^)。
・キーの位置は覚えるまでやる。見てはいけない。
・線が中心よりやや左(1/3くらい)の時に押す。(慣れてきたら自分でアジャストしてください)
・前回うまくいったら、スピードが速くなる、失敗したら遅くなると心得て、1・2個目はうまく追従するように。(そうじゃないときもあるけど)

ポーズはオールAも出せますが、まだボイスはAB半分くらいです。でも焦ったら負けで、まずはGood取れればいい、の感覚で頑張りましょう!

【813】Re(4):メンバー用掲示板を立ち上げてみまし...
 ハル  - 06/1/23(月) 21:54 -

引用なし
パスワード
   ▼いーひとさん:
大変ありがたいアドバイスありがとうございます

>歌詞:Vo100%
>ボイス:Vo67%、Da33%
>ダンス:Da100%
>ポーズ:Vi67%、Da33%
>表現力:Vi100%
>なので、たとえば、
>歌詞:ダンス:ポーズ=2:1:3
>とかでやると均等にあがるのではないかと。

わかってるようでわかってませんでした^^;


ポーズ:
↑1 →2 ↓3 ←4  で覚えるようにしました
 そしてアドバイス参考にしたらGood とれました

ボイス:
 キーの位置覚えてなんとか・・・
 あとは練習あるのみ! 

・・・ぼちぼちがんばってみます


そんなこんなで3ユニット目終了しました。
いろいろ実りのあるユニットでした

成果・・・デュエットできた (テンション管理が^^;
     特別5個取れた   (まぐれかもw
     Bにいけた    
     ドーム成功    (ぎりぎり成功! 
     Bでオーディション負けると大変なことに・・・(つд・)


経験をいかして次はめざせランクA!!!

【816】Re(4):メンバー用掲示板を立ち上げてみまし...
 キョーイチ E-MAIL  - 06/1/25(水) 15:26 -

引用なし
パスワード
   えー昨日、再開しました。
久しぶりに書きます。

▼いーひとさん:
>▼ハルさん:
>これは私の予想ですが、ゲットした得点は、つぎのように配分されるのではないかと。(他の方、意見求む)
レッスンバランスが崩れている代表ですね>自分。

ということで、一応書いてみましょう。
ボイス・表現力得意タイプです。

ポーズは一度も使ったことがないのでわかりませんが、
ボイスは7:3辺りではないかとは思いますが(わずかな差だって)

>ボイス・ポーズでどちらかに不得手があると、どうしても3つは得意レッスンが必要になります。また、逆にボイスとポーズしか得意がないと、お休みの確率が上がって泣きます(T-T)。
ボイス・表現力・ランクC以上のダンスなのでダンスの成長が遅れ気味です。
昨日はランクFでダンス・ポーズ以外が休みになったので
千早が泣くことになってしまいました。

>他のレッスンは他の人に任せるとして、私が得意なポーズ・ボイスはこんな感じでやってます。
ボイス:
>とかくビマニ(^^)。
>・キーの位置は覚えるまでやる。見てはいけない。
私は見ます。
(左親指)(右人差し指)(右人差し指)(右人差し指)なので。
ただし、色は覚えておいて、1〜2つ先の色を理解していますね。
押した瞬間には次の色をスタンバイできるぐらいに。
失敗した時は押しなおさない!これは大事です。
高速な時はもう一つ無視する位です。

表現力:
一番個人差が出るのではないかと。
Aは画面に出だ瞬間で捕らえないとなかなか取れません。
他のパネルと重なっていたりするので運要素が非常に強いです。
その上でのアドバイスは、
・色で判断・色の順序は同じ
・早くない時は画面上部以外は開始直後に良く見て取ること
 (画面上部はパラメータの裏なので取れない)
・↑直後に失敗した場合は諦める
 直後ならば一回目は時間的ロスは小さく、
 まだすばやく取ればAは取れる時もある。
 二回目は危ないので確実にD以上を狙いに行く。
・重なっているものは後回し・最後にずれている方の外からなぞって取る
パフェは難しいですがほぼGoodになります。

ダンス:
ランクB以上ならば、右または左より一つずつ確実に止めていけば
確実にパフェでした。

【817】Re(5):メンバー用掲示板を立ち上げてみまし...
 HARU E-MAILWEB  - 06/1/25(水) 22:35 -

引用なし
パスワード
   レッスンの話が出てるので得意な物のアドバイスを。

●ダンスレッスン
ダンスレッスンランキングとかあれば上位に行ける自信があるってくらい得意です。
ってもしあっても、どうやって判定するんでしょうね…

慣れないうちは左あるいは右から順番に押していきます。
ミスさえしなければランクFでもGOOD行けるでしょう。

慣れてきたら2つずつペアで見るようにします。
先に来た方を止める感じで。
後は、最初から揃っているのを見つけ始まる前から連打するといいかもです。

やり慣れないと全部見て揃ったのから止めようとしてる人がいますが、これは駄目な例ですね。
ぶっちゃけ左から順に確実に押していけばAかBは出るので。
正確度はランクには関係しないのでとにかくスピード勝負。
とは言いますが、大体10秒以内に揃えてしまえばA取れたりもします。(数にもよりますが

●歌詞レッスン
もし、QMAやってるのであれば並び替えの簡単なのと思ってしまえば。
歌詞覚えてしまうのが一番簡単ですが…
覚えていない場合は前から読んで行き文章の変な場所を探します。
それをもう1個の変な箇所と入れ替える。それだけです。
大体入れ替えるのは多くても3箇所なので慣れるとかなり簡単です。
後は、曲によって難易度が違う感じが。
例えば英語歌詞の存在する曲(FirstStage、HereWeGoなど)は英語の中に日本語が混じったりして簡単です。
逆に日本語のみの曲(THE IDOLM@STER、蒼い鳥など)は見分けが付きにくく難しいです。
僕だけの話かもしれませんが、特にアイマスだと「うぬぼれとかしたたかさ」の部分で失敗する事が多いです。

参考までに僕の歌詞の得意な曲はFirstStage、HereWeGo、ジェラシー、エージェントですかね。
ポジティブ、9:02pm、朝ごはんで歌詞レッスンした事はないのでこの辺は不明。
アイマスは毎回やってるけど↑で書いた所が苦手です。
魔法、蒼い鳥は苦手なんで極力避けてます。

そんな感じですかね。
表現力はあんまり得意じゃないけど、無理にやってる感じ。
なので、難易度が簡単なうち(ランクDまで)&Vi流行時にさくっと終わらせてます。
ポーズ、ボイスはかなりのへたれです。

【818】Re(6):メンバー用掲示板を立ち上げてみまし...
 ハル  - 06/1/25(水) 23:49 -

引用なし
パスワード
   ▼HARUさん キョーイチさん いーひとさん:

アドバイスありがとうございます(´▽`)
なかなかこういうこと聞けなくって大変ためになります

便乗してさらに質問!

質問1
>▼HARUさん:
>難易度が簡単なうち(ランクDまで)&Vi流行時にさくっと終わらせてます。

というと流行時にそれに関するレッスンすると伸び率がいいのでしょうか?


質問2
キャラによってレッスンの伸び率ってやっぱりちがいますか?


聞きたいことは山盛りですがこの辺で(;´д⊂)
もっと勉強します...

【819】Re(7):メンバー用掲示板を立ち上げてみまし...
 HARU E-MAILWEB  - 06/1/26(木) 0:08 -

引用なし
パスワード
   ▼ハルさん:
>>難易度が簡単なうち(ランクDまで)&Vi流行時にさくっと終わらせてます。
>
>というと流行時にそれに関するレッスンすると伸び率がいいのでしょうか?
あー書き方悪かったですね。
例えば流行2位3位がのびすぎてたりするのは問題あるので、1位なら多少突き出てても問題ないと言う個人的な考え。
本来円形に育てるのが基本ですけどね。
ポーズできない上に表現力が不得意な所から出た考えです。

>質問2
>キャラによってレッスンの伸び率ってやっぱりちがいますか?
全然違いますね。
やっぱり強キャラ(千早・律子・伊織)が伸びがいいです。
例えば伸びが律子(Vo3、Da3、Vi2)伸びるとすれば伊織は(Vo2、Da3、Vi3)
と言うように同じ強キャラでも違ってきます。
(ちなみに千早含め他のキャラはどれだけ伸びるかわかりません。
↑に書いた2人がレッスン最強キャラと言われ、ランキングの上位見ると殆どがこの組み合わせだったりもします。

聞きたいことがあればメール送っていただければすぐに対応しますよっと。
質問スレ立てたほうがいいかなぁ…

【822】Re(2):メンバー用掲示板を立ち上げてみまし...
 MYUMYU E-MAIL  - 06/1/26(木) 1:45 -

引用なし
パスワード
   いよいよ明日はSPTの結果発表です。
自分としては誰が選ばれるかというよりも
選ばれた人がどのような歌のパート分けを
行っているかに興味があります。
特にFirstStageは自分のアレンジと
どのような部分が違うのか、そういった
比較の観点でも楽しみにしています。
ただ、先日発表予定だった某雑誌主宰の
ベストドレッサーコンテストが発表延期と
なってしまったのを見て、果たしてこちらは
大丈夫なのかと一抹の不安も持っていたりします(汗

あと、レッスンについて話題が上っているようなので、
私もレッスンの得意な順番を挙げさせてもらうと

ポーズ>ボイス>ダンス>歌詞>表現力

となります。私からのアドバイス(というか攻略法)については、

ポーズ:2〜5回目の矢印のパターンを覚えましょう。1、6回目は
ランダムなのでメモするなり無理やり頭に叩き込むなりして
何とか乗り切ってください(苦笑)。
(いーひとさんみたいに復唱やリハーサルで指でなぞるのもいいかも)

ボイス:鍵盤の位置を覚える(左から順に青赤黄緑で固定です)、
スタート時(バーが最初の音符に来る前)に全体の音符の色のバラけ具合を
大筋で確認する、音符を叩いたときに音符の周囲に出る青い波紋の大きさで
タイミングを調整する(タイミングが合っていれば普段より大きい波紋が出る)
といった具合です。叩くタイミングは、バーが音符の中心より若干左
(2〜3ドットぐらい)の時に叩くのがよいと思います。

ダンス:まずスタート前に左二つのマーカーに注目、見本と方向が同じものが
あれば連打してスタートと同時に止めます(もしなければ左から順番に)。
次にもう一つのマーカーを反射神経を駆使して止めます。
次に真ん中のマーカーを止めにかかりますが、この時
右二つのマーカーにも注意を払い、どちらが先に光るか、そしてもう一つが
どれぐらい後に光るか、を覚えておきます。その後、3つ目のマーカーを反射神経
を駆使して止めます。最後に先ほど覚えた感覚(順番とタイミング)を駆使して
右二つを止める、といった感じです。

残り二つについては苦手なので私の方からは書けません(汗
では〜

【826】Re(3):メンバー用掲示板を立ち上げてみまし...
 ハル E-MAIL  - 06/1/28(土) 16:25 -

引用なし
パスワード
   皆さんありがとうございますm(_ _)m

がんばって 楽しんで上を目指します〜♪

【857】Re(1):メンバー用掲示板を立ち上げてみまし...
 小鷹  - 06/2/8(水) 13:04 -

引用なし
パスワード
   初めまして、小鷹と言います。事務所登録で何が変わるのか分からないので登録してみました。よろしくお願いします。

【858】Re(2):メンバー用掲示板を立ち上げてみまし...
 GLOCK  - 06/2/8(水) 22:18 -

引用なし
パスワード
   ▼小鷹さん:
こちらこそよろしくお願いします!
楽しくアイマスしましょ〜

【859】Re(2):メンバー用掲示板を立ち上げてみまし...
 ハル E-MAILWEB  - 06/2/8(水) 23:23 -

引用なし
パスワード
   ▼小鷹さん:
こちらこそよろしく〜♪
わからないことはどんどん聞いてください
初心者ですがヽ(´ー`)ノ わかることはなんなりとぉ〜

【886】アイマスニュース♪
 ハル E-MAILWEB  - 06/2/18(土) 13:09 -

引用なし
パスワード
   公式より抜粋

☆「アイドルマスター」条件緩和
 2月24日集計分より、Pランク最高峰の「アイドルマスター」になるための
 緩和措置がとられるそうです。最終活動が30日→15日とのこと。

☆「ファンレター募集」
 ゲームの最後に貰っていた「ファンレター」、近々募集が始まるそうです。

☆他にも「バランス調整」「次回バージョン」についてとか予定されてるみたい
 です。

 
 4月には何等かの動きがあるらしい・・・  以上報告終わり

【890】Re(1):アイマスニュース♪
 大盛りねぎだく  - 06/2/20(月) 19:07 -

引用なし
パスワード
   ▼ハルさん:
>公式より抜粋
>
>☆「アイドルマスター」条件緩和
> 2月24日集計分より、Pランク最高峰の「アイドルマスター」になるための
> 緩和措置がとられるそうです。最終活動が30日→15日とのこと。

アイマス昇格条件を満たした次の日に発表された私は負け組です・・・ 
il||li _| ̄|○ il||li

これで少しはボーダーが下がるのかな?
まあどうなるかわかりませんが。

【918】ヨロシクです m(。_。)m
 ふみ  - 06/3/11(土) 2:29 -

引用なし
パスワード
   はじめまして。
本日アイマスWiki事務所に入りました。
プレイしてから2ヶ月半でようやく超売れPになりました。
あとはいよいよアイマスPか・・・
ヨロシクお願いします。

【919】Re(1):ヨロシクです m(。_。)m
 大盛りねぎだく  - 06/3/11(土) 9:13 -

引用なし
パスワード
   ▼ふみさん:
>はじめまして。
>本日アイマスWiki事務所に入りました。
>プレイしてから2ヶ月半でようやく超売れPになりました。
>あとはいよいよアイマスPか・・・
>ヨロシクお願いします。

初めまして、力になれることがあれば協力しますのでこれからよろしくです♪

【920】Re(1):ヨロシクです m(。_。)m
 GLOCK  - 06/3/11(土) 15:29 -

引用なし
パスワード
   ▼ふみさん:
>はじめまして。
>本日アイマスWiki事務所に入りました。
>プレイしてから2ヶ月半でようやく超売れPになりました。
>あとはいよいよアイマスPか・・・
>ヨロシクお願いします。

 初めまして、GLOCKといいます。
こちらこそよろしくお願いしますね。

【934】Re(1):ヨロシクです m(。_。)m
 ひげ魔人  - 06/3/31(金) 0:37 -

引用なし
パスワード
   ▼ふみさん:
>はじめまして。
>本日アイマスWiki事務所に入りました。
>プレイしてから2ヶ月半でようやく超売れPになりました。

はじめまして、ひげ魔人です。
昨日、超売れP→売れPに降格しました。
定期的にやらないと、リズム感覚とかズレがでますね…

【935】Re(2):ヨロシクです m(。_。)m
 ふみ  - 06/3/31(金) 22:32 -

引用なし
パスワード
   みなさんドーモでーす。
アイマスへの昇格めざし日々頑張っているわけですが。
今日は今日とてVo升で枠外戦に。相手:神、自分:14・・・orz
結果は☆25同士でフレ勝ち。
オデ開始前はかなり絶望的でしたよ。

現在29週、ファン数約68万人
頑張ればアイマスに届くのかな・・・

【936】参考になるかわかりませんが・・・
 大盛りねぎだく  - 06/4/1(土) 11:17 -

引用なし
パスワード
   ▼ふみさん:
>アイマスへの昇格めざし日々頑張っているわけですが。
>今日は今日とてVo升で枠外戦に。相手:神、自分:14・・・orz
>結果は☆25同士でフレ勝ち。
>オデ開始前はかなり絶望的でしたよ。

周りのレベルにもよりますが、16vs14なら十分戦えます。
むしろ神が25点(節ボム?)だったのがちょっとビックリですが・・・

>現在29週、ファン数約68万人
>頑張ればアイマスに届くのかな・・・

伊織&千早のユニットですか?
いろいろ条件はありますが、とりあえずわかる範囲で。

まず理想最終ファン人数
現在29週、ファン数約68万人

これに残り週33週、1回のファン獲得人数を6万9000人として想定すると
6万9000×33=227万7000
これに今現在の68万人を足すと
295万7000人
その時の人気ランキングの50位ボーダーにもよりますがギリギリ入れると思います。

ですが、正直毎回6万9000人はちょっと難しいかも・・・
毎回満点合格なら、その都度平均7万人(イメレベにかなり左右されます)くらいは入るので可能性はありますが。
レアオデ5.5万がある場合はなるべく受けてファン人数を稼いだほうが良いです(枠漏れは避けましょう)
レアオデ7万は活動週40週過ぎたら黄信号です。

素のイメレベ13はキープしたいですね。(引退時は12以上ないとダメ)

あと、コミュニケーションもオールパフェが望ましいです、もちろん片方に偏ったコミュでもダメですが・・・

あとはいかにして節ボムをして満点を取れるかですね。

多分これくらいかな?

長々した長文で申し訳ないですが健闘を祈ります!

【937】Re(1):参考になるかわかりませんが・・・
 ふみ  - 06/4/2(日) 23:37 -

引用なし
パスワード
   >▼大盛りねぎだくさん:
ご丁寧にアドバイスをどうもアリガトです。
本日のプレイで早速レアオデ70Kが登場したので
参加したら1名後入りが・・・(相手Cランク LV12)
いやな予感しつつも自分と同じCランクならば勝てるかも
と思い気合を入れてオデに臨んだら
結果は・・・・


     ☆30フレ負け


一体自分が何をしたと
アイマスへの道程って険しいですね・・・
とりあえずこのユニットで行けるとこまで行って
また出直して来ますよorz

【950】挨拶
 つんぷ E-MAIL  - 06/4/24(月) 11:45 -

引用なし
パスワード
   本日ねくろんさんの事務所に所属させていただきました。宜しくお願いします。

【951】Re(1):挨拶
 ねくろん@管理人 WEB  - 06/4/25(火) 11:38 -

引用なし
パスワード
   ▼つんぷさん:
>本日ねくろんさんの事務所に所属させていただきました。宜しくお願いします。

はい。よろしくです〜。

#最近忙しくて全く活動していない事務所長ですが、近日中には復活宣言が出来そうです。

【953】Re(2):挨拶
 大盛りねぎだく  - 06/4/25(火) 22:06 -

引用なし
パスワード
   >▼つんぷさん:
>>本日ねくろんさんの事務所に所属させていただきました。宜しくお願いします。

初めまして、マッチングした時はよろしく〜♪


>ねくろんさん
その言葉信じましたよ・・・

【954】はじめまして!
 フェイト E-MAIL  - 06/4/25(火) 23:49 -

引用なし
パスワード
   はじめまして!今日から事務所に入りましたフェイトです。
昨年11月に2週間だけ遊んでましたが今日より携帯登録して
プレイを再開しました。
まだ1週目なので経験も浅いですが、
事務所発展に微力ながら力添えさせていただきます。
これからよろしくお願いします。m(_.._)m

PS メンバーリストNO42に登録しました。^^;

【955】Re(1):はじめまして!
 ねくろん@管理人 WEB  - 06/4/26(水) 18:56 -

引用なし
パスワード
   ▼フェイトさん:
>はじめまして!今日から事務所に入りましたフェイトです。
>昨年11月に2週間だけ遊んでましたが今日より携帯登録して
>プレイを再開しました。
>まだ1週目なので経験も浅いですが、
>事務所発展に微力ながら力添えさせていただきます。
>これからよろしくお願いします。m(_.._)m
>
>PS メンバーリストNO42に登録しました。^^;

はい。こちらこそよろしくです。
頑張ってね〜。

【960】Re(1):はじめまして!
 大盛りねぎだく  - 06/5/4(木) 7:36 -

引用なし
パスワード
   ▼フェイトさん:
>はじめまして!今日から事務所に入りましたフェイトです。
>昨年11月に2週間だけ遊んでましたが今日より携帯登録して
>プレイを再開しました。
>まだ1週目なので経験も浅いですが、
>事務所発展に微力ながら力添えさせていただきます。
>これからよろしくお願いします。m(_.._)m
>
>PS メンバーリストNO42に登録しました。^^;

超亀レスになりましたが初めまして♪
お互い楽しんで行きましょう。

【972】はじめまして
 NASTY E-MAIL  - 06/5/17(水) 18:50 -

引用なし
パスワード
   初めまして、本日登録させていただいた新米PのNASTYです。
主にブーストメールが来た時にしかプレイしていませんが、
皆さんよろしくお願いします。

【973】Re(1):はじめまして
 GLOCK  - 06/5/17(水) 21:05 -

引用なし
パスワード
   ▼NASTYさん:
初めまして〜!
GLCOKといいます。よろしくお願いします!
質問等あったら遠慮なく掲示板で聞いてくださいね!
お互い楽しくアイマスしましょ〜。

【974】Re(1):メンバー用掲示板を立ち上げてみまし...
 高野艦隊司令 E-MAIL  - 06/5/18(木) 2:37 -

引用なし
パスワード
   ▼ねくろんさん:
>ご自由にどうぞ。
はじめまして、本日此方に登録させて頂いた高野艦隊司令Pです。
プレイする時はまちまちですが全キャラAランク以上を目指していくので
皆さんよろしくお願いします。

【975】新人が二人も!
 ねくろん@管理人 WEB  - 06/5/18(木) 10:55 -

引用なし
パスワード
   ▼NASTYさん:
▼高野艦隊司令さん:

いらっしゃいませ〜。
こちらこそよろしくです。

#まだ事務所に入ってくれる人もいるし、今週末は忘れないようにアイマスやりに行こうっと。

【976】Re(2):メンバー用掲示板を立ち上げてみまし...
 GLOCK  - 06/5/19(金) 11:16 -

引用なし
パスワード
   ▼高野艦隊司令さん:
 はじめまして〜!アイマスWikiにようこそ!
GLOCKと申します、どうぞよろしく!

【977】Re(1):新人が二人も!
 GLOCK  - 06/5/19(金) 11:18 -

引用なし
パスワード
   ▼ねくろん@管理人さん:
>#まだ事務所に入ってくれる人もいるし、今週末は忘れないようにアイマスやりに行こうっと。
期待age(マテ
また、アイマスWikiが活発になってくれるといいなw

【978】Re(3):メンバー用掲示板を立ち上げてみまし...
 高野艦隊司令 E-MAIL  - 06/5/20(土) 4:38 -

引用なし
パスワード
   ▼GLOCKさん:
>▼高野艦隊司令さん:
> はじめまして〜!アイマスWikiにようこそ!
>GLOCKと申します、どうぞよろしく!
GLOCKさん返信、どうもありがとうございます。
高野艦隊司令です。これからよろしくお願いします。

【979】Re(1):はじめまして
 大盛りねぎだく  - 06/5/20(土) 10:44 -

引用なし
パスワード
   ▼NASTYさん:
>初めまして、本日登録させていただいた新米PのNASTYです。
>主にブーストメールが来た時にしかプレイしていませんが、
>皆さんよろしくお願いします。

返事が遅くなりましたがよろしくです♪

【980】Re(2):メンバー用掲示板を立ち上げてみまし...
 大盛りねぎだく  - 06/5/20(土) 10:45 -

引用なし
パスワード
   ▼高野艦隊司令さん:
>はじめまして、本日此方に登録させて頂いた高野艦隊司令Pです。
>プレイする時はまちまちですが全キャラAランク以上を目指していくので
>皆さんよろしくお願いします。

亀レスですが初めまして♪
よろしくです。

【983】Re(3):メンバー用掲示板を立ち上げてみまし...
 高野艦隊司令 E-MAIL  - 06/5/21(日) 20:00 -

引用なし
パスワード
   ▼大盛りねぎだくさん:
>▼高野艦隊司令さん:
>>はじめまして、本日此方に登録させて頂いた高野艦隊司令Pです。
>>プレイする時はまちまちですが全キャラAランク以上を目指していくので
>>皆さんよろしくお願いします。
>
>亀レスですが初めまして♪
>よろしくです。
こちらこそ、どうぞよろしく。

【1017】はじめまして〜
 ren  - 06/8/16(水) 20:40 -

引用なし
パスワード
   はじめましてー。先ほどメインとサブを入所させてもらいましたrenと申します。

まったりとSランクを目指しているのですが、Aランクにすら行けないヘタレです・゚・(ノД`)

よろしくお願いしますね〜(。・ω・。)ノ

【1021】Re(1):はじめまして〜
 大盛りねぎだく  - 06/8/18(金) 12:09 -

引用なし
パスワード
   ▼renさん:
>はじめましてー。先ほどメインとサブを入所させてもらいましたrenと申します。
>
>まったりとSランクを目指しているのですが、Aランクにすら行けないヘタレです・゚・(ノД`)
>
>よろしくお願いしますね〜(。・ω・。)ノ


初めまして♪
これからよろしくお願いします。

【1043】Re(1):メンバー用掲示板を立ち上げてみま...
 匿名SP  - 06/11/19(日) 10:44 -

引用なし
パスワード
   参加させてもらいましたw
初めて3ヶ月の初心者ですがよろしくお願いします。

【1044】Re(2):メンバー用掲示板を立ち上げてみま...
 GLOCKER  - 06/11/21(火) 0:49 -

引用なし
パスワード
   ▼匿名SPさん:
>参加させてもらいましたw
>初めて3ヶ月の初心者ですがよろしくお願いします。
初めまして〜。
こちらこそよろしく〜

【1045】Re(2):メンバー用掲示板を立ち上げてみま...
 ひげ魔人  - 06/11/21(火) 2:20 -

引用なし
パスワード
   新人さん、いらっしゃい!
今後のご活躍に期待しております。

よろしく (^−^ノ

【1054】初めましてー!
 柊月  - 07/5/9(水) 23:38 -

引用なし
パスワード
   つい先ほど入所させてもらいました柊月(ひづき)です。
プレイ日数はまだまだ少ない新米ですが、じっくりとSランクを目指して楽しもうと思ってます。
そんな私ですが、これからよろしくお願いしますね♪

一度間違って新規投稿しちゃいました…orz

【1056】Re(1):初めましてー!
 ねくろん@管理人 WEB  - 07/5/11(金) 12:09 -

引用なし
パスワード
   ▼柊月さん:
>つい先ほど入所させてもらいました柊月(ひづき)です。
>プレイ日数はまだまだ少ない新米ですが、じっくりとSランクを目指して楽しもうと思ってます。
>そんな私ですが、これからよろしくお願いしますね♪
>
>一度間違って新規投稿しちゃいました…orz

いらっしゃいませ〜。

わりと撤去が進んでいる中で事務所参加者が増えるなんてビックリ。
事務所対抗戦もあるし、まだまだアケ版も頑張れるって事ですね。

【1059】はじめまして!
 青井朔夜  - 08/1/31(木) 15:35 -

引用なし
パスワード
   ニコニコでアイマスに憧れて今年からアケマスデビューしました!
事務所参加させていただきます♪

わからない事とか吸収して行きたいので
これからも宜しくお願いします!

【1060】Re(1):はじめまして!
 ねくろん@管理人 WEB  - 08/1/31(木) 22:03 -

引用なし
パスワード
   ▼青井朔夜さん:
>ニコニコでアイマスに憧れて今年からアケマスデビューしました!
>事務所参加させていただきます♪
>
>わからない事とか吸収して行きたいので
>これからも宜しくお願いします!

おお、新人さんだぁ。
でもアイマスWikiはほとんど休眠状態に近いしなぁ(^^;

#一応この掲示板はチェックしてますけどね。

まあ何はともあれ、アケマス存分に楽しんでください。

【1062】Re(1):メンバー用掲示板を立ち上げてみま...
 さっくん♪  - 08/2/3(日) 1:19 -

引用なし
パスワード
   ▼ねくろんさん:
>ご自由にどうぞ。
東京23区を本拠地にプロデューサー活動をやってます。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
1 / 82 ツリー 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
10071
(SS)C-BOARD v3.8 is Free