iM@S Wiki事務所掲示板

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
2 / 53 ページ ←次へ | 前へ→

【1042】Re(1):久々のプレイ予告
 ハル  - 06/11/18(土) 15:07 -

引用なし
パスワード
   ですよね〜(-.-;)
お互い頑張りましょう!
・ツリー全体表示

【1041】久々のプレイ予告
 MYUMYU E-MAIL  - 06/10/28(土) 1:09 -

引用なし
パスワード
   皆様こんばんは、MYUMYUです。いかがお過ごしでしょうか。
28日、アイマスプレイします。当日は枠外対人戦の
確率が飛躍的に上がりそうなので、記録狙い等、慎重に
進めたい方はプレイを控えた方がよろしいかと思われます。
当日プレイされる方、オーディションでお会いしましょう(^^)
では。
・ツリー全体表示

【1040】Re(2):アイマス雑談板〜 皆さんはいずこ...
 ひげ魔人  - 06/10/25(水) 0:51 -

引用なし
パスワード
   >ボチボチですがやってますよぉ。
>無敗 真ソロで奮闘中です。(Vo以外特別獲得済み)

真ソロ61週完了しました。
ぎりぎりでランクSに昇格。最終評価78ptでしたorz
Voマスターで5回も落ちなければ…
・ツリー全体表示

【1039】Re(1):アイマス雑談板〜 皆さんはいずこ...
 ひげ魔人  - 06/9/17(日) 0:02 -

引用なし
パスワード
   ボチボチですがやってますよぉ。
無敗 真ソロで奮闘中です。(Vo以外特別獲得済み)
・ツリー全体表示

【1038】アイマス雑談板〜 皆さんはいずこへ?
 ハル(HARU)  - 06/9/16(土) 23:04 -

引用なし
パスワード
   掲示板がとまってますぅ

皆さんはアイマス楽しんでますかぁ?

何人96人いるうち何人動いてるのかな???


はい(´д`)ノまず はい
・ツリー全体表示

【1037】Re(5):あわわわわ(謎
 ハル WEB  - 06/9/1(金) 1:33 -

引用なし
パスワード
   ▼HARUさん:
>おかげさまで、名称HARUな人が6人くらいいる素敵事務所がここに。
>
>突如、上位に現れた事務所があるんで、隠してもばればれでしょうに>偽ハルさん

もうすぐもどります ○| ̄|_

ちょっとやってみたかったので^^;
・ツリー全体表示

【1036】Re(4):あわわわわ(謎
 HARU  - 06/8/30(水) 2:25 -

引用なし
パスワード
   おかげさまで、名称HARUな人が6人くらいいる素敵事務所がここに。

突如、上位に現れた事務所があるんで、隠してもばればれでしょうに>偽ハルさん
・ツリー全体表示

【1035】Re(3):あわわわわ(謎
 ハル WEB  - 06/8/29(火) 0:49 -

引用なし
パスワード
   ▼大盛りねぎだくさん:
まぁ 勢いで全部のP集めて突っ込んでおりますので・・・某事務所へ

あらら意外と・・・・・


もちろんwikiのためのがんばりますよ!!
ちょっとだけ許してくださいね ○| ̄|_ <ALL
・ツリー全体表示

【1034】Re(2):あわわわわ(謎
 大盛りねぎだく  - 06/8/27(日) 8:18 -

引用なし
パスワード
   ▼ハルさん:
>▼ハルさん:
>>ねぎだくさん>
>>
>>ごめんなさぁ〜ぃヽ(;´Д`)ノ
>
>これではわかりませんね^^;
>
>9月にはもどります。
>
>一時的に某事務所に派遣しています。(@_@)


いや、むしろ事務所方針は自由なので構いませんが。
ていうか私事務所長ぢゃないしw
私ももう少ししたらちょっとした行動に出ますが(意味深
・ツリー全体表示

【1033】Re(1):あわわわわ(謎
 ハル WEB  - 06/8/26(土) 2:09 -

引用なし
パスワード
   ▼ハルさん:
>ねぎだくさん>
>
>ごめんなさぁ〜ぃヽ(;´Д`)ノ

これではわかりませんね^^;

9月にはもどります。

一時的に某事務所に派遣しています。(@_@)
・ツリー全体表示

【1032】あわわわわ(謎
 ハル WEB  - 06/8/25(金) 1:56 -

引用なし
パスワード
   ねぎだくさん>

ごめんなさぁ〜ぃヽ(;´Д`)ノ
・ツリー全体表示

【1031】Re(2):今日活動予定で〜す♪
 アイツ E-MAILWEB  - 06/8/24(木) 12:40 -

引用なし
パスワード
   ひげ魔人さん亀レスですみませんm(__)m

マッチングできて嬉しかったですよ〜

こちらは合格狙いで、1位狙いではありませんでしたので、お気になさらず(笑)

またマッチングできたらよろしくお願いしますね〜
・ツリー全体表示

【1030】Re(1):今日活動予定で〜す♪
 ひげ魔人  - 06/8/22(火) 1:21 -

引用なし
パスワード
   ▼アイツさん:
>今日は活動しますよ〜♪
>車を車検に出したので、地元で活動です
>ホントは愛知に何人か遠征してらっしゃる様ですから、行きたかった…orz
>
>とりあえず地元のループ四日市で活動です

まさか全国対戦でお会いできるとは(笑)
ボム連打ですみませんでした。
注:対戦したユニットはA昇格直前だったのですが、後6週で強制引退なんでボム3発使わせていただきました。^−^;
Topx2落としてるユニットなんでSは無理っす…
今後ともよろしくね。
・ツリー全体表示

【1029】今日活動予定で〜す♪
 アイツ E-MAILWEB  - 06/8/21(月) 11:19 -

引用なし
パスワード
   今日は活動しますよ〜♪
車を車検に出したので、地元で活動です
ホントは愛知に何人か遠征してらっしゃる様ですから、行きたかった…orz

とりあえず地元のループ四日市で活動です
・ツリー全体表示

【1028】Re(1):m(__)m
 ハル WEB  - 06/8/21(月) 2:21 -

引用なし
パスワード
   ▼MYUMYUさん:
おw

雪歩スキーのHARUPさんに会いましたかw


自分ではないですwwwwwはい^^;

柳はいいとこですよー

また来てください。

138ねこにもね(´_ゝ`)ノ
・ツリー全体表示

【1027】m(__)m
 MYUMYU E-MAIL  - 06/8/21(月) 1:14 -

引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : P1010170-D.jpg
・サイズ : 405.8KB
   上記の画像ファイルですが
なにやらおかしなことになっていますので
張りなおします。
失礼しましたm(__)m


添付画像
【P1010170-D.jpg : 405.8KB】
・ツリー全体表示

【1026】8/21プレイ報告
 MYUMYU E-MAIL  - 06/8/21(月) 1:07 -

引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : P1010170-A.JPG
・サイズ : 259.1KB
   今日は…
や〜まをと〜び〜谷を越え〜♪
…岐阜県のファンタジア柳津までやってきました(笑
ちょうど店舗主催の大会が行われていたので、飛び入り
で参加しました(爆
今回はブービー賞に終わったのですが、こういった店舗による
大会はなかなか体験できないですし、とても楽しかったです。
また機会があれば参加したいです。

下の画像は、同じく大会に参加されていたHARUPさんとの
マッチングの結果です。
私はボーカルのアピールを大目に振って仕掛けましたが空振り、
逆に高騰したビジュアルに足元をバッサリ斬られました(笑

添付画像
【P1010170-A.JPG : 259.1KB】
・ツリー全体表示

【1025】Re(9):感謝の意味を込めて!
 アイツ E-MAILWEB  - 06/8/19(土) 0:02 -

引用なし
パスワード
   どうもねぎだくさん、MYUMYUさんよろしくお願いします♪
現在、Wikiの事務所に参加させて頂いているカードは3ユニットプロデュース中で内1ユニットが自己記録を楽に更新しそうな勢いですので、9人ソロ開始はまだまた先になりそうです…
元がトリオ専用にしようとしていたカードなのでトリオが2組住み着いてます…
いずれは9人ソロで2000万人オーバーさせたいと考えてます♪
よろしくお願いしますm(__)m
・ツリー全体表示

【1024】東京遠征してきました
 大盛りねぎだく  - 06/8/18(金) 12:20 -

引用なし
パスワード
   というわけで先週末の某オフ会に行ってきたついでに、
東京の足跡付けしてきました。

事前にここに書いておいてGLOCKさんとマッチング出来ればと思いましたが、
時既に遅し orz

次回の東京遠征は未定です・・・


その代わり月末の31日〜9月1日までは大阪に行きます。
詳しい予定は決まってませんが、オデとかでマッチングしたらよろしくです。
・ツリー全体表示

【1023】Re(1):8/18プレイします!
 大盛りねぎだく  - 06/8/18(金) 12:14 -

引用なし
パスワード
   ▼MYUMYUさん:
>表題の通りです。
>但し、18日は夜頃になると人が増えてくるみたいなんで
>それまでには引き上げる予定です。
>(逆に夜間帯にプレイされる方は要注意です)
>マッチした方、ヨロシクです(^^)♪


惜しい!
逆にGT祭りに参加しますw

一応告知
Pカード『ねぎだく』
Uカード『得意技は4位です』
で参加します。

でもまだ育成終わってないのでGT前に少しプレイします。
って言ってもレッスン&特別オデがメインですが・・・
・ツリー全体表示

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
2 / 53 ページ ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
10072
(SS)C-BOARD v3.8 is Free