iM@S Wiki事務所掲示板

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
10 / 82 ツリー ←次へ | 前へ→

【1006】プレイ予告 MYUMYU 06/8/6(日) 23:54
【1007】Re(1):プレイ予告 GLOCK 06/8/7(月) 1:35
【1008】Re(1):プレイ予告 GLOCK 06/8/7(月) 23:56
【1009】8月7日&8日 活動報告 MYUMYU 06/8/9(水) 2:40
【1010】Re(1):8月7日&8日 活動報告 HARU 06/8/9(水) 11:03
【1020】8/18プレイします! MYUMYU 06/8/18(金) 0:50
【1023】Re(1):8/18プレイします! 大盛りねぎだく 06/8/18(金) 12:14
【1026】8/21プレイ報告 MYUMYU 06/8/21(月) 1:07 [添付]
【1027】m(__)m MYUMYU 06/8/21(月) 1:14 [添付]
【1028】Re(1):m(__)m ハル 06/8/21(月) 2:21

【1006】プレイ予告
 MYUMYU  - 06/8/6(日) 23:54 -

引用なし
パスワード
   MYUMYUです。
明日アイマスプレイしに行きます。
どのカードでプレイするかは分かりませんが、
MYUなんたら もしくは なんたらMYU 
というP名だったら恐らく私です(笑
当たった方はどうぞ宜しくお願い申し上げまするm(__)m

P.S.『新宿SPACIA』はまだ引退していませんでした(爆
  他のUカードと間違えたようです(^^;
  お騒がせ致しましたm(__)m

【1007】Re(1):プレイ予告
 GLOCK  - 06/8/7(月) 1:35 -

引用なし
パスワード
   ▼MYUMYUさん:
>MYUMYUです。
>明日アイマスプレイしに行きます。
>どのカードでプレイするかは分かりませんが、
>MYUなんたら もしくは なんたらMYU 
>というP名だったら恐らく私です(笑
>当たった方はどうぞ宜しくお願い申し上げまするm(__)m
>
>P.S.『新宿SPACIA』はまだ引退していませんでした(爆
>  他のUカードと間違えたようです(^^;
>  お騒がせ致しましたm(__)m

 私も明日アイマスプレイしに行きます〜。
ついでにコミケカタログ買いに行かないとだw

【1008】Re(1):プレイ予告
 GLOCK  - 06/8/7(月) 23:56 -

引用なし
パスワード
   ▼MYUMYUさん:
>MYUMYUです。
>明日アイマスプレイしに行きます。
>どのカードでプレイするかは分かりませんが、
>MYUなんたら もしくは なんたらMYU 
>というP名だったら恐らく私です(笑
>当たった方はどうぞ宜しくお願い申し上げまするm(__)m
>
>P.S.『新宿SPACIA』はまだ引退していませんでした(爆
>  他のUカードと間違えたようです(^^;
>  お騒がせ致しましたm(__)m

 うむむ〜
午後12時〜午後2時
午後6時〜午後9時
の間アイマスしてましたが、会えませんでしたね。・゚つД`)゚・。
見かけたのに枠外で入れなかった ということもなかったです。・゚つД`)゚・。


 話は変わって、私はまたソロ×9を始めました。
全員ソロランキングに入ることを目指して!
と、思っていたのですが・・・
春香を61週まで進めてしまいました_| ̄|○|||
一応、明日から15日間、春香とやよいが載りますけど・・・
9人同時にランクイン!ができなくなってしまったorz
なので、最高8人同時ランクイン目指します><

 また、今回は9ユニット合計ファン人数2000万人目指すぞ〜!

【1009】8月7日&8日 活動報告
 MYUMYU  - 06/8/9(水) 2:40 -

引用なし
パスワード
   昨日と一昨日の活動結果を報告致します。

まず7日。MYU'zのユニット『Wings』(千早&律子)で
ついにアイマス昇格!7万オーディションの満点合格含め
無敗で立ち回れたのが大きかったです。
サブカードが先に昇格というのが何とも私らしい(笑

そして8日。この日の題名としては『悪の一日』が相応しいかも(汗
ここはその悪行の数々を箇条書きで書いてみます。

1.HARUさんとマッチング

2回マッチしました。1回目は7万オーディション、
2回目は6万オーディションです。不幸なことにいずれも枠漏れ戦で
私は合格、HARUさんは不合格という結果になってしまいました(つoT

2.同店舗イン

ちょうど隣の席に座っていた方とマッチングしました。
敏腕つきNPCの『算数P 国語』がいたので、ボムなしアピールで
敏腕を譲ろうと思っていたのですが、1位合格してしまいました(汗

3.早とちりで7万オーディション後入り

最初の5万オーディションは既に人が入っていたので、次の5万以上の
オーディションにPOP即インしようとしました。そのオーディションが
たまたま7万だった訳ですが、あろうことか既に1人入っており、
気づいた時には既に遅し、『エントリーする』のボタンを押し、
枠外戦となってしまいました。

4.無敗

これだけ悪行を重ねたにもかかわらず、7万オーディション4回含め
無敗でした。さすがにHARUさんとの2回目のマッチングでBADボム引いた
ときはヒヤッとしましたけど(汗

しかし、おかげで予想以上にファン数が増えました。この日活動していた
ユニットは、かの『新宿SPACIA』(あずさ&亜美・真美)で、
当初はTOP×TOPを落としていたこともあって気軽に回そうと思っていたの
ですが、ランキング400位以内(おおよそファン230万人ちょっと)が射程圏内に
入ったのでアイマス昇格を目指してみようと思います。

>GLOCKさん

7日は結局アイマス昇格を決めた段階で引き上げました。ちなみにプレイして
いた時間は午前11時〜午後2時頃です。時間帯が合わなかったら申し訳ないです。
今後ももしはっきり活動する日程が決まったら報告致します(予告なしで活動
することもあります)。もしマッチングの機会があったら力の差を
見せつけてやってくださいな(笑

最後に、今回の活動で多くの方々(特にHARUさん)にご迷惑をおかけした
ことをお詫び申し上げますm(__)m

ではまた…

【1010】Re(1):8月7日&8日 活動報告
 HARU  - 06/8/9(水) 11:03 -

引用なし
パスワード
   ▼MYUMYUさん:
マッチどうもでした。
なんていうか、昼間だからって調子こいて、Lv11で7万入った俺がどう考えても悪いですorz
6万枠外のもう1人は強いで有名な某有名Pでしたしね…
その後、Da升後入りしてやろうと思ったのは秘密ですw

まぁ、記録を狙ってたわけでも、昇格(もうしてるけど)を狙ってたわけでもないので、気軽に遊べて楽しかったです。
今度は神で本気で挑めたらいいなって思います。

【1020】8/18プレイします!
 MYUMYU  - 06/8/18(金) 0:50 -

引用なし
パスワード
   表題の通りです。
但し、18日は夜頃になると人が増えてくるみたいなんで
それまでには引き上げる予定です。
(逆に夜間帯にプレイされる方は要注意です)
マッチした方、ヨロシクです(^^)♪

>アイツさん、renさん

ようこそアイマスwiki事務所へ!
事務所員のMYUMYUでございます。今後ともどうぞ
宜しくお願い申し上げます。

では〜

【1023】Re(1):8/18プレイします!
 大盛りねぎだく  - 06/8/18(金) 12:14 -

引用なし
パスワード
   ▼MYUMYUさん:
>表題の通りです。
>但し、18日は夜頃になると人が増えてくるみたいなんで
>それまでには引き上げる予定です。
>(逆に夜間帯にプレイされる方は要注意です)
>マッチした方、ヨロシクです(^^)♪


惜しい!
逆にGT祭りに参加しますw

一応告知
Pカード『ねぎだく』
Uカード『得意技は4位です』
で参加します。

でもまだ育成終わってないのでGT前に少しプレイします。
って言ってもレッスン&特別オデがメインですが・・・

【1026】8/21プレイ報告
 MYUMYU E-MAIL  - 06/8/21(月) 1:07 -

引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : P1010170-A.JPG
・サイズ : 259.1KB
   今日は…
や〜まをと〜び〜谷を越え〜♪
…岐阜県のファンタジア柳津までやってきました(笑
ちょうど店舗主催の大会が行われていたので、飛び入り
で参加しました(爆
今回はブービー賞に終わったのですが、こういった店舗による
大会はなかなか体験できないですし、とても楽しかったです。
また機会があれば参加したいです。

下の画像は、同じく大会に参加されていたHARUPさんとの
マッチングの結果です。
私はボーカルのアピールを大目に振って仕掛けましたが空振り、
逆に高騰したビジュアルに足元をバッサリ斬られました(笑

添付画像
【P1010170-A.JPG : 259.1KB】

【1027】m(__)m
 MYUMYU E-MAIL  - 06/8/21(月) 1:14 -

引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : P1010170-D.jpg
・サイズ : 405.8KB
   上記の画像ファイルですが
なにやらおかしなことになっていますので
張りなおします。
失礼しましたm(__)m


添付画像
【P1010170-D.jpg : 405.8KB】

【1028】Re(1):m(__)m
 ハル WEB  - 06/8/21(月) 2:21 -

引用なし
パスワード
   ▼MYUMYUさん:
おw

雪歩スキーのHARUPさんに会いましたかw


自分ではないですwwwwwはい^^;

柳はいいとこですよー

また来てください。

138ねこにもね(´_ゝ`)ノ

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
10 / 82 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
10072
(SS)C-BOARD v3.8 is Free