iM@S Local Board

34 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→

静岡県プロデューサーの集い・3週目♪ つかポンP 05/10/16(日) 0:35

Re:静岡県プロデューサーの集い・3週目♪ つかポンP 05/11/12(土) 19:14
Re:静岡県プロデューサーの集い・3週目♪ 初心 05/11/12(土) 20:18
Re:静岡県プロデューサーの集い・3週目♪ AM 05/11/13(日) 0:18
Re:静岡県プロデューサーの集い・3週目♪ ユキのん 05/11/13(日) 3:00
Re:静岡県プロデューサーの集い・3週目♪ のーり 05/11/13(日) 23:19 [添付]
Re:静岡県プロデューサーの集い・3週目♪ 水無月ちはや 05/11/15(火) 12:44
Re:静岡県プロデューサーの集い・3週目♪ のーり 05/11/15(火) 23:15
Re:静岡県プロデューサーの集い・3週目♪ 龍巳P 05/11/14(月) 1:19

Re:静岡県プロデューサーの集い・3週目♪
 つかポンP  - 05/11/12(土) 19:14 -

引用なし
パスワード
   皆さん、こんばんはです。
明日(11/13)は朝からスタンプの為に、ミラクル藤枝開店に参上。
その後、新規店舗のアップル伊呂波店に行き。
帰りがてら、アップル新北街道店でも行こうかなと画策。
例の如く、帽子とビーマニ鞄を装備していると思いますので
遭遇しましたら、その際は宜しくお願い致します。
しかし、BGBにアイマス無くなったのは寂しい限り……orz
どの様に4サテ設置したのか見たかったです…。
以前書き込んでくれたユキのんさんは何処でプレイしてるんですかね?

公式WEBサイトの設置店情報はキチンと更新されるのに
(水無月さん指摘のバグは修正された模様w)
携帯サイトの設置店情報は正しく更新されないのは何故なんですかね?
富士のラウンドワンでしたっけ?アイマス入らないんでしょうかね?

初心さん:
プロデュース順調で、実にうらやましい限り。
ブースト時に特別狙って、是非Bランクアップして下さい。
リミットも余裕あるし、頑張って下さいね。

水無月さん:
神保町……昔、○ゲ屋に一度行った事がありますなぁ(遠い目で)
欲しかったズンタタのスコアブックが売ってなかった寂しい記憶。
通勤、大変だと思いますが頑張って下さい。

AMさん:
まずは、真ランキング入り、オメデトウございます。
きっとエライ勢いでスタンプが押されてると思いますがw
12月3日は沼津で会えるとイイですねぇ〜。

のーりさん:
先日は会えませんで申し訳なかったです。
イ○ヤ宮竹店では平積みでムックあったので多分購入されたと
思いますが、如何でしょうか?
また、フラリとOZには参上しますね。

活動報告:亜美真美・あずさ
ランクB 活動47週 ファン数:78万6840人
特別:カラメモ以外を取得。
まぁ、Aランクは行けると思いますが後はどれだけファン数獲得が
獲得できるか?イメージも10だしなぁ〜。
何とか150万に近づく様頑張ってみたいと思います。

Re:静岡県プロデューサーの集い・3週目♪
 初心  - 05/11/12(土) 20:18 -

引用なし
パスワード
   ▼つかポンPさん:
>帰りがてら、アップル新北街道店でも行こうかなと画策。
>例の如く、帽子とビーマニ鞄を装備していると思いますので
>遭遇しましたら、その際は宜しくお願い致します。
>
明日、時間帯があえば参上したく思いますが…夜はバイトの為、行動できるのが午後1〜午後6時前後なんです。帰りがてらのアップル新北と書いてあったので、時間指定しないほうが時間配分を気にせずPLAYできると思うので、店内に居た際にはよろしくお願いします。

Re:静岡県プロデューサーの集い・3週目♪
 AM  - 05/11/13(日) 0:18 -

引用なし
パスワード
   こんばんは。

今日はアップル新北・伊呂波店と周ってきました。
新北は知っている人が多いと思うので伊呂波店の方を。
ここはタパスと同じようにカードによる後払い方式になってます。
筐体は入って右奥、三国志大戦の隣にあります。
クレジット投入ですが1タッチ500円がないので、
500円使いたい時は5タッチというメンドさが・・・。
プレイ状況ですが、現在は三国志大戦の待ち時間中にプレイしている人が多かったですね。
本格的にやっている人は少なさげ。
それでもプレイヤーが増えているって事なんでいいことなんじゃないかな。

つかポンさん:
>まずは、真ランキング入り、オメデトウございます。
ありがとうございます〜。
でも、今回もここまでです;;

当方、明日は仕事で参上できません。;;
定時で終われば16時くらいにミラクル藤枝には行くかもしれませんが。
ただココ最近の土日夕方全50kの対人率が高いので家でおとなしくかも・・・。(本日は5人と4人対人でした)

初心さん:
わたしのやり方が正しいとは限りませんが参考までに・・・。
イメージLv7までは「レレレオ」で全20k、
イメージLv8になったら「レレオ」「レレレオ」使い分けて「カラフル」「歌姫」辺りがいいんじゃないかなと。
頑張ってください。

Re:静岡県プロデューサーの集い・3週目♪
 ユキのん  - 05/11/13(日) 3:00 -

引用なし
パスワード
   みなさま、こんばんわ。
みなさん、アイマスってらっしゃるようでなによりです。
自分は、ゲーセン行かなくなって1ヶ月が経とうとしてます。
結論的に最初にやりすぎてお金&やる気が↓になったわけで

今は、お家でSCIIIを、ちまちまプレイしております。
SCもナムコ作品…。ナムコは良いゲーム出しますね。
久々にアイマスりたくなってきたけど、SCIIIのおかげで
今月の活動資金がまったく無いw購入に約4万飛びましたから…w
1ヶ月もアイドルほっとくと私は必要ないのですね?(千早)
とか、いくら穴に埋まる子でも駄目な子でもPに見捨てられるの
だけは辛過ぎますぅ…(雪歩)とかなどなどブーストが来るわけでw

しょぼぼぼ〜ん、プレイするお金ないぽOTL
さらに11月の小遣いと12月の小遣いも何も使えないので
今年はアイマス無理っぽい(´・ω・`)

Re:静岡県プロデューサーの集い・3週目♪
 のーり  - 05/11/13(日) 23:19 -

引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : P1010039.JPG
・サイズ : 75.4KB
   どーも、こんばんわ

OZ行く前に予約入れておいたアイマスCDを取りにいきがてらアニメイトへ
そこで入院中に出版されたマンガを4冊も一括購入
アイマスのアンソロはもう出ているのかと思ってましたが今月末のようですね
というわけでOZ横のイケヤではなにも買わないつもりだったのですが・・・
ゲーム誌コーナーで入院中読めなかったもので立ち読み
そしてアイマスムックに気がつく

・・・・
・・・
・・


つかんでレジへw
というわけでムック買いました


ところで、皆さんにお知恵を拝借したいのです
入院中には全然ブーストメールを送ってこなかった春香さんですが「お仕事少ないですね」とブーストメールを送ってきました
なのでPLAYしに行こうと思っているのですが・・・
前回のPLAYでLTを落としてしまいちょっと詰まり気味です

現在の状況は以下
【アイドルランク】D
【イメージLv】 9(Vo7 Da6 Vi6)
【敏腕記者】なし
【活動週】31週 (残2週)
【オーデ勝率】71%(10/14)
【取得済み特別】 ルーキーズ・歌姫
【思い出】35こ
【テンション】高い
【ファン人数】256165人

あと2週、どういう風に挑戦していくのがベストでしょうか・・・


ついでに先日のPLAYで出現した季節イベントを・・・
アイマス人生ではじめて遭遇しました
ただ・・・ブレまくり。・゚・(ノД`)・゚・。

添付画像
【P1010039.JPG : 75.4KB】

Re:静岡県プロデューサーの集い・3週目♪
 龍巳P  - 05/11/14(月) 1:19 -

引用なし
パスワード
   皆さんお久しぶりです。
先日12日に久々にアイマスをプレイしました〜;
仕事が忙しく久々に行けそうな時間に来たブーストメールに期待を膨らませて行ったBGBにはアイマスがなく……
気が付けばもう一月もプレイしておりませんでした(泣

12日に起きるともう昼過ぎ、携帯を手に取るとブーストメールが来ていました。
最近活動をしていない為、伊織様が大変お怒りになっていらっしゃるではありませんか;
まぁ折角敏腕記者が憑いているにも関わらず、一月もプロデュース業を休業していたのだから無理もありません。
友人との約束の時間を確認、3プレイは可能と判断しアップル新北街道店に愛車を走らせました。
久々に座ったアイマスの台に軽い感動を覚えつつコインを投入。
狙うのはルーキーズ、久々のプレイで緊張し思わず周りを見回すと……
初心さんと遭遇w
軽く会話をして頂いたお陰で緊張もほぐれ、オーディションに集中できました。
久々である事を考慮すると小細工は無用、記者憑きブーストを盾に正攻法で勝負!
結果、全ジャンル一位で初ルーキーズGET!
調子に乗って受けたFE限定三万人もトップ合格し一気にファン数を伸ばせました♪
最後のクレジットはレッスンに使いパフェ&ボーナスレッスンGET
久々のアイマスは絶好調でした。

中々プレイも書き込みもできず御心配をかけてしまって申し訳ありません;
一応元気ですので隙を見てプレイしていきたいと思います。
最後にアップルで声をかけて下さった初心さん、有難う御座いました。

Re:静岡県プロデューサーの集い・3週目♪
 水無月ちはや  - 05/11/15(火) 12:44 -

引用なし
パスワード
   のーりさん:
 ははは・・・レス遅れてしまいました<(_ _)>

 参考までに、私なら・・・。
 ブーストがかかってLv11以上なら、LongかHitTVにいきます。
 全国オーデよりも、”対人戦”になりにくいからですが。
 マスター系だと、もう少しLvほしいところ。

 といいつつ、相性やジンクスなどその人なりの何かがあるのですが。

Re:静岡県プロデューサーの集い・3週目♪
 のーり  - 05/11/15(火) 23:15 -

引用なし
パスワード
   アドバイスありがとうです

結局3枠25000にしました
無事1位通過したら記者が来ました(ひさしぶりだなぁ

チキンな私は1回終りにしてブーストまとうと思ったのですが記者がいるならば!と思いもう一回3枠25000に
無事合格してCにあがりました〜ヽ(´∀`)ノ
そしてランクアップコミュまでPLAYして終了

ということで
【アイドルランク】C
【イメージLv】 10かな(Vo8 Da6 Vi8)
【敏腕記者】あり
【活動週】34週 (残12週)
【オーデ勝率】75%(12/16)
【取得済み特別】 ルーキーズ・歌姫
【思い出】34こ
【テンション】高い
【ファン人数】325191人

ランクアップのブーストメールが来たらLTいってみようかな?とか企んでみたり
LT受かったらBもみえるかも・・・?

34 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
71539
(SS)C-BOARD v3.8 is Free