iM@S Local Board

34 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→

静岡県プロデューサーの集い・3週目♪ つかポンP 05/10/16(日) 0:35

Re:静岡県プロデューサーの集い・3週目♪ 龍巳P 05/11/14(月) 1:19

Re:静岡県プロデューサーの集い・3週目♪
 龍巳P  - 05/11/14(月) 1:19 -

引用なし
パスワード
   皆さんお久しぶりです。
先日12日に久々にアイマスをプレイしました〜;
仕事が忙しく久々に行けそうな時間に来たブーストメールに期待を膨らませて行ったBGBにはアイマスがなく……
気が付けばもう一月もプレイしておりませんでした(泣

12日に起きるともう昼過ぎ、携帯を手に取るとブーストメールが来ていました。
最近活動をしていない為、伊織様が大変お怒りになっていらっしゃるではありませんか;
まぁ折角敏腕記者が憑いているにも関わらず、一月もプロデュース業を休業していたのだから無理もありません。
友人との約束の時間を確認、3プレイは可能と判断しアップル新北街道店に愛車を走らせました。
久々に座ったアイマスの台に軽い感動を覚えつつコインを投入。
狙うのはルーキーズ、久々のプレイで緊張し思わず周りを見回すと……
初心さんと遭遇w
軽く会話をして頂いたお陰で緊張もほぐれ、オーディションに集中できました。
久々である事を考慮すると小細工は無用、記者憑きブーストを盾に正攻法で勝負!
結果、全ジャンル一位で初ルーキーズGET!
調子に乗って受けたFE限定三万人もトップ合格し一気にファン数を伸ばせました♪
最後のクレジットはレッスンに使いパフェ&ボーナスレッスンGET
久々のアイマスは絶好調でした。

中々プレイも書き込みもできず御心配をかけてしまって申し訳ありません;
一応元気ですので隙を見てプレイしていきたいと思います。
最後にアップルで声をかけて下さった初心さん、有難う御座いました。

34 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
71539
(SS)C-BOARD v3.8 is Free