iM@S Local Board

35 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→

山形県のスレ パート2 わたっく桜 05/10/1(土) 23:31
Re:山形県のスレ パート2 ウィズ 05/10/9(日) 7:02
Re:山形県のスレ パート2 わたっく桜 05/10/10(月) 22:52
Re:山形県のスレ パート2 ウィズ 05/10/12(水) 22:25
Re:山形県のスレ パート2 わたっく桜 05/10/12(水) 22:57
おいらも!! 千早徹平 05/10/15(土) 12:34
Re:おいらも!! わたっく桜 05/10/16(日) 8:40
Re:おいらも!! ウィズ 05/10/16(日) 13:38
Re:おいらも!! 千早徹平 05/10/21(金) 12:33
Re:おいらも!! ウィズ 05/10/21(金) 23:27
Re:山形県のスレ パート2 武田P 05/11/6(日) 20:13
ついに値下げ!! ウィズ 05/11/24(木) 22:43
Re:ついに値下げ!! 武田P 05/11/28(月) 17:31
Re:ついに値下げ!! ウィズ 05/11/28(月) 19:47

山形県のスレ パート2
 わたっく桜  - 05/10/1(土) 23:31 -

引用なし
パスワード
   山形県の皆さん
もう一度
戻ってきてください!!!

Re:山形県のスレ パート2
 ウィズ  - 05/10/9(日) 7:02 -

引用なし
パスワード
   ウィズが現れた!!

Re:山形県のスレ パート2
 わたっく桜  - 05/10/10(月) 22:52 -

引用なし
パスワード
   お久しぶりです!
今日ボストンに行って
やってきました!
多分もう
半年くらい出来ないと思うんで・・・
そしたら
オーディション全敗してきました・・・
悲しかったですー・・・

Re:山形県のスレ パート2
 ウィズ  - 05/10/12(水) 22:25 -

引用なし
パスワード
   オーディション全敗ですか……。
俺も最近行ってないですがプレイヤーレベルが危険なことになってますね……。一応レベルボーダーや読みはできるけどもう250万クラスを出すのはキツいかも……。
ま、お金が無いからそれ以前の問題ですが(笑)

Re:山形県のスレ パート2
 わたっく桜  - 05/10/12(水) 22:57 -

引用なし
パスワード
   そーなんですかー!
もうカードが使えなくなると思うんで
俺は次からまたがんばります!

おいらも!!
 千早徹平  - 05/10/15(土) 12:34 -

引用なし
パスワード
       俺も山形でアイマスやってます!
って言っても家周辺にアイマスがないということでわざわざ天童まで行ってアイマス
やってます(笑)
今日の夜もアイマスやりに天童まで行くんでよかったら声かけてください!!
今アイマス友だち募集中なんで☆
ちなみに持ちキャラはもちろん千早ちゃんなので多分俺=千早ということで
声かける材料にしてください(笑)

Re:おいらも!!
 わたっく桜  - 05/10/16(日) 8:40 -

引用なし
パスワード
   あっ
新人さんですか?
はじめまして
自分もアイマスが近くにないんで
山形までいってるんですが
もう
受験生という事で
来年の4月ころまで
出来そうにないです・・・
がんばってくださいね!

Re:おいらも!!
 ウィズ  - 05/10/16(日) 13:38 -

引用なし
パスワード
   俺も一番のお気には千早ですよ〜(^O^)/
アイマス友は歓迎なんで見かけたら声かけますね〜♪

Re:おいらも!!
 千早徹平  - 05/10/21(金) 12:33 -

引用なし
パスワード
   明日あたりまた天童にアイマスやりに行こうかなって思ってます★
多分7時くらいになるかもしれないけど・・・
よかったら一緒にやれる人とかいたらもりあがれるけどね(笑)

この前アイマスやってきたらランクDで活動停止になっちゃいました(涙)
難しいですよ〜ファンを獲得してランクアップするのは・・・
どうやったらファンうまく増やせます??30万人とかって無理!!

今はプロデューサーレベルあがったので三浦さんと真ちゃんでペアやってます!
しかも今ランクD!
また活動停止になりそうでビビリながらアイマスやってます(汗)

Re:おいらも!!
 ウィズ  - 05/10/21(金) 23:27 -

引用なし
パスワード
   明日は仕事なので俺は行けないです……。

30万を超えたいなら、レッスン×3→オーディションを繰り返すと行けると思います。なるべく平均的にイメージを作り、レベルに合ったオーディションでアピールを流行一位3(4)回、二位3(2)回、三位2回、思い出1回で行くと10万までは楽に行けると思います。後は普通にやってロングタイム取れば30万達成かと。

Re:山形県のスレ パート2
 武田P  - 05/11/6(日) 20:13 -

引用なし
パスワード
   久しぶりに実家に帰ってきたのでアイマスやってきましたー
75日ぶりぐらいのアイマスだった・・・あやうくデータ消えるとこでした><
行ってみるとプレイしてる方が2名ほどいてちょっと嬉しかったです^^

真・律子ペアでやってたのですが2ヶ月前は、ボーカルが流行だったのでリボーカル鍛えてたのですが流石に2ヶ月も経つと流行変わっていてヴィジュアル・ダンスになっていてもうオーディション無理でしたorz
で、Eランクで活動終了w
評価がE+とE-と厳しい評価でしたorz

新たに雪歩・真ペアを組みました〜
記者もついてスムーズにDランクにして終了・・・と
残り21週で残りファン数20万人な結果です。
次出来るのは、いつだろう・・・

場所がまた微妙な位置になっていてあれですねぇw
もっと隅の方にw

ついに値下げ!!
 ウィズ  - 05/11/24(木) 22:43 -

引用なし
パスワード
   天童スーパーノバがついに500円5クレジットに!!

しばらく隠居してましたが復活しそうです!!

Re:ついに値下げ!!
 武田P  - 05/11/28(月) 17:31 -

引用なし
パスワード
   ▼ウィズさん:
>天童スーパーノバがついに500円5クレジットに!!
>
>しばらく隠居してましたが復活しそうです!!
な、なんだってーーーーーーーーーー
やべぇ実家帰ろうかなw
アイマスやるためにアイマスやったつもり貯金を・・・・
ふふうふふふふふ
1万あれば100週できるのか・・・・(*´д`*)ハァハァ

Re:ついに値下げ!!
 ウィズ  - 05/11/28(月) 19:47 -

引用なし
パスワード
   しかもアレですよ!店員によってはクレジット5回押す人も(当初2.5クレジットのため)
もうやるしか!!

35 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
71538
(SS)C-BOARD v3.8 is Free