iM@S Board

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
36 / 3101 ←次へ | 前へ→

【3191】Re(1):悔いなき引退・・・
 FD3S  - 07/2/25(日) 23:25 -

引用なし
パスワード
   ▼ウチダさん:
>ランクBになれたのは初めてなので感動もひとしおです!しかし、ここでVOマスに受かっておれば・・・と考えると悲しみもひとしお・・・
>続きは家庭用で・・・といいたいですが、あずささん&雪歩ユニットもあったんでした。彼女たちはランクD寸前です、今度はどこまでいけるでしょうか?
>
>追伸:家庭用の雪歩も好調で、ランクDですよ。いまだにオフラインですが・・・


ランクB&自己ベスト更新おめでとうございます。

AC版でランクAを目指すのなら特別オーディッションは敏腕がついたり、ブーストがきて、イメレが高いときに受けてしまうのがいいかもしれませんね。
イメレ13、テンション高であれば3ボムでかなり安全にいけると思います。

家庭用はプレイしていないのでよくわかりません・・

697 hits

【3190】悔いなき引退・・・ ウチダ 07/2/23(金) 19:29
【3191】Re(1):悔いなき引退・・・ FD3S 07/2/25(日) 23:25
【3192】Re(2):悔いなき引退・・・ 塞牙 07/2/26(月) 1:17

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
36 / 3101 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
61123
(SS)C-BOARD v3.8 is Free