iM@S Board

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
43 / 3101 ←次へ | 前へ→

【3184】Re(1):美希はおとなしい?
 NASTY WEB  - 07/2/5(月) 19:14 -

引用なし
パスワード
   ▼新魅寿さん:
>質問なのですが、Xbox360の新キャラ、
>星井美希ちゃん、性格は「おとなしい」「元気はつらつ」「度胸がある」
>のうちどれなのでしょうか?
>キャラ的に「元気」とは思えないし、「度胸」ともちょっと違うような…
>アーケードには「中学生以下」かつ「おとなしい」子はいなかったので。

美希は「中学生以下」と「度胸がある」で歌姫楽園に入れるのを確認しましたよ。
「おとなしい」、「元気はつらつ」は駄目でした。
度胸があるっていうよりはあまり深く考えていないだけな気もしますけどねw
とはいえ、まだあまりコミュ見ていないのでそういう一面もあるのかもしれませんが。

244 hits

【3183】美希はおとなしい? 新魅寿 07/2/5(月) 11:27
【3184】Re(1):美希はおとなしい? NASTY 07/2/5(月) 19:14
【3185】Re(2):美希は度胸あり 新魅寿 07/2/6(火) 10:28

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
43 / 3101 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
61124
(SS)C-BOARD v3.8 is Free