iM@S Board

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
103 / 3101 ←次へ | 前へ→

【3109】こういっち様へ
 まっP  - 06/12/20(水) 19:52 -

引用なし
パスワード
   久しぶりにこの掲示板を覗いて見たのですが、昔にお世話になったこういっち様のお名前が現状もあったので、なつかしくなって書き込みましたw

過去ログ400〜1000くらいに登場(?)した朝岡忍、P名はまっPと申します。
当時、始めて間もない私にいろいろとアドバイスを頂き、本当にありがとうございます。

(暫定)殿堂5位のユニットを育て上げる事が出来たもの、こういっち様を始め、親切にアドバイスや情報提供をして頂いたここの掲示板の皆様の助けがあっての事だと素直に思います。その中でも、ここの掲示板にずっと滞在してアドバイスをつづけているこういっち様は本当に素晴らしいと思いました。

私は大阪市内での活動ですので、まだしばらくは出来るのですが、全国的に撤去が進むというのは寂しいですね。ハイスコアを出す・・・という意味ではライバルが減る事は有利なのですが、そんな中でスコアだしても虚しいだけですし(苦笑。

徐々に寂しくなって来るとは思いますとは思いますが、最後までプレイし続けようと思いますし、こういっちさんも多分同じ考えだと思っています。地元完全撤去のその日まで一緒に進み続けましょう!(笑

雑談&駄文・長文失礼しました。ありがとうございました!

PS
過去ログ見てみると、私の始めてのセンモニは126万人(多分ビジュアルマスター19位前後)。Sランクに行かなくてもセンモニに載れた時代があったのですね(笑

81 hits

【3109】こういっち様へ まっP 06/12/20(水) 19:52

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
103 / 3101 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
61124
(SS)C-BOARD v3.8 is Free