iM@S Board

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
675 / 3101 ←次へ | 前へ→

【2472】ふとアンケートしてみる。
 スシ職人 WEB  - 06/3/5(日) 22:06 -

引用なし
パスワード
   ども、先日主力ユニットで満点フレッシュ負けを喫して涙に暮れているスシ職人です(泣)
公式サイトでははじめよう!キャンペーン第2弾が始まろうとしていますが…カードスリーブが
ちょっぴり気になったりならなかったり。…欲しいなぁ。

閑話休題。

さて、最近ふと思ったことで皆さんにご意見を求めたいと思うのですが…。
お題は「アイマスキャラに似合う曲・歌手は誰?」

「このキャラに似合う曲は、現実の音楽ではコレじゃないかな?」とか、
「このキャラにイメージが近い歌手は●●さんじゃない?」といったご意見を
お聞きしてみたいと思う次第です。
音楽は邦楽・洋楽・アニメソング・ゲームソングなどなんでもOKですし、
(ただ今回の趣旨上、アイマスソングは外して頂けると…)
歌手はメジャーどころからマイナーな人までどんな歌手でも構いません。
皆様が思う「これだ!」というご意見を教えてください★m(_ _)m

注)皆様のご意見は個人的見解ですので、イメージと違っても過激なツッコミは
なさらないようお願い致します。

でわでわ、プラチナアルバムの千早を見て倉木麻衣を思い浮かべてしまったスシ職人でした。

548 hits

【2472】ふとアンケートしてみる。 スシ職人 06/3/5(日) 22:06
【2473】Re(1):(元も含む)娘。にたとえると あらみす 06/3/5(日) 22:55
【2475】Re(2):(元も含む)娘。にたとえると 悪魔のZ 06/3/6(月) 9:00
【2818】Re(1):ふとアンケートしてみる。 ペリー山田 06/8/12(土) 23:47
【3227】Re(2):美希は後藤真希 新魅寿 08/3/10(月) 6:58

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
675 / 3101 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
61123
(SS)C-BOARD v3.8 is Free