iM@S Local Board

21 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→

もしかして神奈川皆無?2週目 へきりんご 05/9/4(日) 23:00

Re:もしかして神奈川皆無?2週目 SKY@AP 06/1/16(月) 1:09
Re:もしかして神奈川皆無?2週目 たか 06/1/16(月) 23:27
Re:もしかして神奈川皆無?2週目 SKY@AP 06/1/27(金) 1:42
Re:もしかして神奈川皆無?2週目 たか 06/1/27(金) 3:17
Re:もしかして神奈川皆無?2週目 たか 06/3/9(木) 23:35

Re:もしかして神奈川皆無?2週目
 SKY@AP  - 06/1/16(月) 1:09 -

引用なし
パスワード
   多分、01へは月末〜2月上旬に行けるかな?
と思っております。
まあ、行く際は告知いたしますのでヨロシクお願いします。

Re:もしかして神奈川皆無?2週目
 たか  - 06/1/16(月) 23:27 -

引用なし
パスワード
   月末〜っすか。よろしければ、28日の土曜日が私休みなんで、
検討願います。

一応報告ですが、前お話したトリオは無事解散しました。
次に組んだのは、真を亜美真美に変えただけのトリオですが、
今活動39週、特別制覇してちょうどAランクに上がった所です。
Sランクに行けそうです!!
しかしここで考えてみると、300万人超えてる人って
どうやってるんでしょうね・・・不思議です。

Re:もしかして神奈川皆無?2週目
 SKY@AP  - 06/1/27(金) 1:42 -

引用なし
パスワード
   たかさん>了解しました。
28日の昼過ぎ頃に01へ顔を出します。
15時位までしか滞在できませんがお手柔らかにm(__)m

Re:もしかして神奈川皆無?2週目
 たか  - 06/1/27(金) 3:17 -

引用なし
パスワード
   わかりました。
自分も昼過ぎにゼロワンへ行きます。
お会い出来るのを楽しみにしています。

Re:もしかして神奈川皆無?2週目
 たか  - 06/3/9(木) 23:35 -

引用なし
パスワード
   久しぶりに書き込みをします。
横須賀のアッシュールというゲーセンに、
3月8日より入荷、稼動が開始されました。
アッシュールと言う名前を聞いた事がない方も多いと思いますが、
三春町と言う所で、駅からは遠いのですが駐車場が完備されており
車やバイクで来る方には適していると思います。
おそらく初プレイの方が大勢いらっしゃる筈ですので、 
私自らもアイマスを横須賀でまた広めて行こうと
企てております。

21 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
71539
(SS)C-BOARD v3.8 is Free