iM@S Local Board

21 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→

もしかして神奈川皆無?2週目 へきりんご 05/9/4(日) 23:00

Re:もしかして神奈川皆無?2週目 SKY@AP 05/11/11(金) 2:52
Re:もしかして神奈川皆無?2週目 風来坊P 05/11/12(土) 0:00
Re:もしかして神奈川皆無?2週目 SKY@AP 05/11/12(土) 2:40
Re:もしかして神奈川皆無?2週目 なへれのP 05/11/17(木) 2:40
Re:もしかして神奈川皆無?2週目 SKY@AP 05/11/20(日) 2:17

Re:もしかして神奈川皆無?2週目
 SKY@AP  - 05/11/11(金) 2:52 -

引用なし
パスワード
   上大岡はランカーが多くて激戦ですよね? 整理券が無ければ多分、鉄拳5でひたすら遊んでそうです(;´Д`)
その他は都内にも良く行きますが、聖地PB中野店は俗に言う中野事件があって以来、行ってないですねf^^;

私自身は目指せ!Bランクのまったりプレイヤーですので、各地を遠征して遊んでいるんですよ。 今週は、近日中に横浜市内で撤去が決まっているお店があるから
行かないと!と思っております。

上大岡にもレベルを上げられたらいつか行きますので、その際はヨロシクです。

Re:もしかして神奈川皆無?2週目
 風来坊P  - 05/11/12(土) 0:00 -

引用なし
パスワード
   >>なへれのP様、SKY@AP様
返事遅くなりましてスミマセン、私も最近はここを見てなかったもので…

お〜、横浜の方はやっぱり人気があるんですね、4サテ埋まってるなんて私はここ二ヶ月はみてません、
まあ、自分のプレイしてる時間が微妙なせいだってのは分かってるんですがね。
大和と言えば、最近はベネクス大和の人と当たることが多いです、地図で調べてみたんですが駅からも結構歩く感じなのかな?でも一回行ってみたいなー、
そういや平塚にもベネクス平塚ってあるのにアイマス入らないんだろうか…

あと上大岡の人ともよく当たるので気づかないうちにマッチングしてたかも知れませんね。

今度の休みは横浜の設置店巡りでもしてみようかと企んでますw

Re:もしかして神奈川皆無?2週目
 SKY@AP  - 05/11/12(土) 2:40 -

引用なし
パスワード
   ▼風来坊Pさん:
>大和と言えば、最近はの人と当たることが多いです、地図で調べてみたんですが駅からも結構歩く感じなのかな?

私も始めのうちは対人戦でベネクス大和率が高かった記憶がありますが、神奈川県の方々との対人戦は余り良い思い出がありません。極力避けますねf^^;
先日の\500/6クレはゲームラボ・アップルと言うお店である事が分かりました。大和駅徒歩2,3分のです。ベネクス大和は車じゃないとキツそうですねf^^; ご参考までに…。

>そういや平塚にもベネクス平塚ってあるのにアイマス入らないんだろうか…
1つの街に3箇所設置は売り上げが割れてしまいますから、もはや難しいかもしれませんね。 横浜市港北・都築区や都内を観て痛感しました。 今後の展望としてはドラゴンクロニクルが設置してあればアイマスへの改造が可能なので、1つの目安になるかと思います。ver.upがあれば要チェックですね。

>今度の休みは横浜の設置店巡りでもしてみようかと企んでますw
是非、PC伊勢佐木町店へ!と言いたいですけど中区長者町のマーズってお店が\100/1プレイらしいですね?
他でクレサービスとかやっているお店は分かりませんが、横浜駅から1番近いのはPC横浜店ではないかと…。

Re:もしかして神奈川皆無?2週目
 なへれのP  - 05/11/17(木) 2:40 -

引用なし
パスワード
   ふたたび遅いレスでw

伊勢佐木町にいってきました^^

>>今度の休みは横浜の設置店巡りでもしてみようかと企んでますw
>是非、PC伊勢佐木町店へ!と言いたいですけど中区長者町のマーズってお店が\100/1プレイらしいですね?
>他でクレサービスとかやっているお店は分かりませんが、横浜駅から1番近いのはPC横浜店ではないかと…。

22時過ぎにいきました。昨日、今日と。
100円/1クレの2店舗(サントロペとマーズ)です。PC伊勢佐木町はいかなかったです^^;
時間のせいもあってか、両方ともすいてました。
マーズのほうがまわりは静かでした。サントロペのほうは結構うるさいのと音が小さめでした。ヘッドホンついてましたけどね。
(でも音小さいのは全部じゃないような・・他の台の音がかなり大きく聞こえたような)

なので、どちらかというと、マーズのがいいと思いました。50円×2でしたが・・

Re:もしかして神奈川皆無?2週目
 SKY@AP  - 05/11/20(日) 2:17 -

引用なし
パスワード
   今日、新横浜ゲーパニでカラフルをgetしました。
残る特別オデはHITのみ(ルーキーとTOPは獲れなかった)です。
私はBランクlev9で引退しようと思ってたんですが、ここで敏記者が付いたのでもう少し頑張ってみるかな?と思っとります。

23日は大和市か東京町田市と制覇しようかと(^^)

21 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
71539
(SS)C-BOARD v3.8 is Free