iM@S Local Board

21 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→

もしかして神奈川皆無?2週目 へきりんご 05/9/4(日) 23:00

Re:久々にアイマスをしにシルクへ行きました 兵藤P 05/10/30(日) 22:03
Re:久々にアイマスをしにシルクへ行きました 風来坊P 05/10/31(月) 23:25

Re:久々にアイマスをしにシルクへ行きました
 兵藤P  - 05/10/30(日) 22:03 -

引用なし
パスワード
   ・・・・が、何も出来ずに帰ってきました。・・・データイマーを1個分消費して、待ちをしたのですが、お金持ちの方々が次々と両替して台からどいて下さらず・・・orz。
 アイマス最近人気が出てきたみたいで嬉しいですが、個人的にはスムーズに台が回転していたあの頃が懐かしいです。

Re:久々にアイマスをしにシルクへ行きました
 風来坊P  - 05/10/31(月) 23:25 -

引用なし
パスワード
   シルクハットですか〜、自分は結構昼間行くことが多いんであんまり埋まってる所って想像できませんw
厚木ではアイマス結構流行ってるんですね、なんかクレジットサービスもあるらしいですし、いいなぁ…でも微妙に平塚からは行きにくいんですよね。

何故かシルクに行くとジョジョを始めてしまう風来坊でしたw

21 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
71539
(SS)C-BOARD v3.8 is Free