iM@S Local Board

21 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→

もしかして神奈川皆無?2週目 へきりんご 05/9/4(日) 23:00

Re:うわあああん 兵藤P 05/9/30(金) 0:05

Re:うわあああん
 兵藤P  - 05/9/30(金) 0:05 -

引用なし
パスワード
   ▼夕陽Pさん:
うわ、特定されました。そうですね。その兵藤○○(元ネタはとある有名?な漫画のキャラクターです。)が俺ですね。今日はバイト(本屋@肉体労働)の帰りに寄りました。・・・と言うか、布袋屋にCDを買いに行くためにバイトを早上がりしたのですが→30分ほど探索→売ってない→ええい、アイマスしてやる!って感じでシルクに寄りました。

 と言うか、本当はやる気は(お金も)なかったのですがシルクはSEEDがあんなに順番待ちしているのにアイマスはガラガラだったので、順番待ちの人にアイマスをアピールするためにプレイしました。その甲斐あってか待ちの人の中にもちらほらセンターモニターを見たり、プレイ画面を覗きに来ている人がいたようです。この中から新たなプロデューサーが生まれるといいなと思いました。

21 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
71539
(SS)C-BOARD v3.8 is Free