iM@S Local Board

21 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→

もしかして神奈川皆無?2週目 へきりんご 05/9/4(日) 23:00

Re:ご指名ですか? 兵藤P 05/9/21(水) 22:26
Re:ご指名ですか? BIOP 05/9/22(木) 13:05

Re:ご指名ですか?
 兵藤P  - 05/9/21(水) 22:26 -

引用なし
パスワード
   ▼BIOPさん:
 お久しぶりです。兵藤(偽名)です。気が付かないうちに2スレ目が立っていたのですっかり出遅れてしまいました。・・・夏が終わるとどうしても忙しくなってしまうので仕方ないとは言え「新スレおめ」位は言っておくべきでしたね;;

 さて、本題ですが9/24は俺がバイトが土日に入っている関係でその時間帯にでることは不可能です。スイマセン。・・・ていうか日曜のバイトのことを考えると土曜日ゲーセンに行く事自体滅多にないんですよね。という訳で今回は見送らせていただきます&OFF会レポートの方を楽しみにさせていただきますね。

Re:ご指名ですか?
 BIOP  - 05/9/22(木) 13:05 -

引用なし
パスワード
   ▼兵藤Pさん:
参加できませんかぁ…仕事なら仕方ないですよw
もし次回があるならその時は来てくださいねw

21 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
71539
(SS)C-BOARD v3.8 is Free