iM@S Local Board

21 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→

もしかして神奈川皆無?2週目 へきりんご 05/9/4(日) 23:00

Re:もしかして神奈川皆無?2週目 へきりんご 05/9/17(土) 21:17

Re:もしかして神奈川皆無?2週目
 へきりんご WEB  - 05/9/17(土) 21:17 -

引用なし
パスワード
   ▼らいおんPさん:
>はじめまして、最近ミリアンでアイマス始めた、らいおんと申します。
>平日の昼間によく出没しているので、見かけたらよろしくお願いします!
>
>現在4回目のプロデュースで、初めてデュオでプレイ始めました!
>なので、一人一人に芸名つけれるものだと思い、2人なのに、芸名が「ミーア」Orz
>「二人のラクス」って付けたかった!!!!!!
>こんな種厨ですが、よろしくお願いします!

はじめまして。こちらこそよろしくお願いします。
今日お昼頃、ミリアンでお見かけしましたよ〜。
後で声をかけようかと思いましたが、気づいた時にはお帰りになっていたみたいで…(´・ω・`)
休みの日の昼頃は、ミリアンに行くことが多いので、またお見かけするかもしれないので、その時はよろしくお願いします。

21 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
71539
(SS)C-BOARD v3.8 is Free